• ベストアンサー

クロネコヤマトの伝票でお客様コードは手書き?

そのお店で購入した商品をその購入したお店から クロネコヤマトで発送する場合に お客様コードや発店コードが何も記載されてない 伝票に記入して送る時は お客様コードや発店コードは記入する必要は あるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは それは自分の持ち込み伝票ということでしょうか? そのお店がヤマトでの扱いがあるかどうか 描いてないので判りませんが コートに関しては、引き受けた時に出るものなので 前もって記載がなくても大丈夫です。 但し、そのお店がヤマトの扱いをしていない場合は 送ることは難しくなると思います。

その他の回答 (1)

• gokukame
回答No.1

太い線で囲まれた所だけ記入すればOKです。