• ベストアンサー

理想の子とのデートについて

29歳社会人男です。 顔も可愛くてスタイルが良く、ミニスカ履いてくれる女の子とデートしたりイチャイチャしたいです。 そういう女の子はかなりモテると思うのですが残念ながら僕はそこまで高スペックではないので現実で付き合ったりするのはなかなか難しいです。 かといってレンタル彼女などに手を出せば1回のデートで2、3万はとぶのでコスパが悪いです。 どうすれば良いでしょうか? アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shioyu
  • ベストアンサー率21% (145/664)
回答No.5

デート費用の 2.3万はそんなもんだと 考えないと行けないかな? とは思います。 デートするところにも よりますけど、 交通費、食費、買い物代、 ゲームセンター代、 ホテル代、旅費という辺りを 視野に入れる必要は あるんじゃないですか? 簡単なデートでしたら、 交通費、食費、買い物代 という形の方が まだ、デート費用は 抑えられるかも しれませんけどね。 後は、質問者様次第と いうところですね。 理想の女性と デートしたいんでしたら、 少々、コストが大きくなっても、 それ覚悟で、行動する事も 大事じゃないかな?とも思います。

その他の回答 (4)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2233/14825)
回答No.4

女の子とデートでも、そこそこの、お金は掛かるんじゃないでしょうか?

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10494/33001)
回答No.3

たったの2、3万円で理想のタイプの子とデートができるなんて、むしろコスパがいいほうだと思いますよ。 アイドルと合コンしたいベンチャー企業の社長は、何十万円も何百万円もガーシーみたいな女衒にお金を払って用意してもらうみたいですからね。

  • BleethYou
  • ベストアンサー率23% (128/551)
回答No.2

雰囲気イケメンで充分です! 男のいう可愛くてスタイルいい女なんて、女から言わせれば大したことない女が該当します。 とにかくイケメンに見えるヘアスタイルをしてください。 You Tubeとかで、美容師がイケメンを作る企画動画が沢山あります。 本当に見違えるのです。 あれをやってみてください。

  • OKbokujoo
  • ベストアンサー率24% (283/1158)
回答No.1

高スペックでなければ・・・という固定概念を捨てる所からです。 人間、男女はデータ、外見だけで発展するモノではありません。 次に自分を磨く事です。いつもひねていてグジグジした男になぞ幸運は降りて来ません。 金出して買う意味なぞありません。 どうせ金使うなら気っぷの良い使い方を。

関連するQ&A

  • デートで手を握るについて

    タイトルのままなんですが、皆さんはデート中にどうやって女の子と手をつなぎますか? 男性の方は何回目のデートくらいで?(きちんと付き合ってからなのかそれ以前のデートでなのか)、どんな風に?(何も言わずにいきなり?それとも一言言って?)、後こうしたらいいよっていうアドバイスがもしあれば教えてください。 女性の方は何回目のデートくらいでならいい?(きちんと付き合ってからなのかそれ以前のデートでもいいのか)、どんな風に握ってくれるのがいい?(何も言わずにいきなり?それとも一言言って?) あまり付き合ったことがなく、さらに恥ずかしくてなかなか手も握れない軟弱男にぜひとも良いアドバイスを

  • 好きな子との初デートにアドバイスをお願いします!!

    初デートにアドバイスを!! 現在大学一回の男です。 自分には同じ学科に好きな女の子がいます。 その子とは男女数人含めたグループで交流してます。 最近デートに誘ったのですが、返事は考えとくで今日皆で行くのはダメなのか?と言われました。 しかし、ここで引いたらもう誘えないと思いましたし、またすでに他の男(あんまり話さない人で好きではないらしい)と映画に行く約束をしているのを知っていたので結構粘りました。 なんとかOKをもらえましたが、おそらく必死さが伝わってたり、粘った過程で遠まわしに告白もしてしまったので引かれていると思います。 なのでこのデートでなんとか好感度をあげてまた二人でデートできるようにしたいです。 なので何でもいいです! ・オススメのデートスポット(大阪住み) ・気をつけるポイント ・服装(柔道をしてた+筋トレしているのでがっしり体系で坊主頭、顔も厳ついです・・・) など本当になんでもいいのでアドバイスをください!! 今までデートをしたことがないので良くわかりません・・・ とりあえず場所は時期的に海遊館はどうだろうかと思っています。 ぜひアドバイスをください!!

  • デート代

    今度初めて、告白した女の子とデートします。 私は25歳、彼女は23歳、お互い社会人です。 生まれて初めてのデートです。 デートプランは映画、夕食と言った感じですが デート代は男が持つものなのでしょうか? また女の子は男におごられる事を期待しているのでしょうか?教えて下さい。お願いします

  • 紹介してもらった子をデートに誘うことで・・

    こんにちは、私は25の男です。 一昨日、知人の紹介で22の女の子を紹介してもらいました。 紹介と言ってもアドレスを教えてもらっただけで、顔も知りません。 さっそくメールをしましたが、やはり相手の顔や正確を知るためには当然デートに誘うことになるわけです。 しかし私自身、紹介というケースが初めてなので、いくつか質問させてください。 1、誘うタイミング 2日間それなりにメールしましたが、いきなりズカズカとデートに誘っていいものなのでしょうか? ※ちなみに相手は最近失恋したらしく、そんなときに他の男性と会ってみたいと思うでしょうか?(ま、女の子は切り替えが早いって聞きますけど(・o・ ;) ) 2、どこに誘うか とりあえず飲みに誘おうと思ってるんですけどどうなんでしょう? 私は若干人見知りするタイプなので、完全シラフでデートするより、 最初は少しお酒を入れて警戒心をとけたらなぁなんて思ってますが。 正直、いきなり飲みだと女性って警戒するでしょうか? また、相手の子は映画が好きらしく、よく一人でも行くくらい好きらしいですが、映画デートの方がよいでしょうか? それとも、雰囲気のいいお店でディナーの方がよい? そんなのアナタの勝手ですよ、という意見がごもっともかと思いますが、 男性・女性でそれぞれ経験ある方おられましたらなんでもいいのでアドバイスください!

  • デートの誘い方

    大学2年生・男です。 6月の初めぐらいからメール交換している女の子がいます。その女の子にデートに誘おうとしています。どうやってメールで誘ったらいいですか。 共通の友達がいないため、どうしても二人でのデートになると思うのでどうしたら良いかわかりません。(彼女がデートしてくれた時の話ですが・・・) 何かアドバイスをお願いします。

  • 初デート??

    自分は、19歳の大学生、男です。  今度、ネットで知り合った同年代の女の子と映画にいくことになりました。今の所、その女の子とは、ほぼ毎日メールとチャットで明け方までやりとりしています。  まだ顔写メを交換してなくて、会ったときに初めて顔をみるってことになりました。    こういうのってデートっていうのでしょうか?   そもそも、デートっていうのは、カップルが成立してから遊びに行くのがデートってことなのでしょうか?    

  • デートの定義を教えてください

    19歳で男で部活が同じだった後輩の女の子が好きです。その女の子が私のことが好きなのかは分かりません。前(1月)に初めて一緒に出かけました。2月は私は忙しくて、「お互いに時間に余裕ができたらまた会いたいな」というメールを送りました。そうすると、「また遊びに行きましょう」という返事が来ました。 しばらくして、本でデートで手をつなぐタイミングを読みました。そこにはデートに来てくれたなら手をつなぐタイミングは深く考える必要はない、とありました。さらには、手をつなぐのが嫌ならデート自体来ない、とありました。 本に書いてあることが正しいかどうか分かりませんが、私は「遊びに行く」というのと「デートに行く」の違いに疑問に思いました。「遊びに行く」のと「デートに行く」の違いを教えてください。

  • デート

    当方、男なのですが、ネットとかの記事を見ていると、デートの食事場所で、マック、サイゼ、吉野家などの牛丼屋、などは女の子との食事場所にはふさわしくないのでしょうか? 女の子の意見を聞きたいです。 また、上記のが、いやな場合、どういうお店ならいいのでしょうか? また、やはりデートではおごった方がいいのでしょうか? ちなみに自分は社会人一年目で、そこまでお金はありません。

  • ノースリーブの女の子とデートしたいです

    28歳社会人男です。 批判されるとは思いますが、、 批判される覚悟の上での質問です。 ノースリーブの女の子とデートしたいです! 今年の夏が終わるまでになんとか叶えたいです、、 一応彼女いるんですけど恥ずかしいと言って着てくれません、、 やはりレンタル彼女が良いんですかね? 他にも何か案があれば是非是非教えてください。 よろしくお願いします! 良い歳して気持ち悪い、彼女いるのに最低、以外の回答でお願いします。

  • デートのバックレ

    はじめまして。学生の男です。 今日、興味のある女の子にデートをバックレられました。 待ち合わせ場所で、約束の時間を20分過ぎても来なく、連絡もなかったです。 本来、今日が2回目のデートとなっていました。 1回目のデートは飲みに行き、いいかんじでした。 その後、また誘ったところOKが出たので期待していたのですが。。。 デートに来なかったということは、私に興味がなかったと考えていいですよね? 意見など、よろしくお願いします。