• ベストアンサー

理想の子とのデートについて

29歳社会人男です。 顔も可愛くてスタイルが良く、ミニスカ履いてくれる女の子とデートしたりイチャイチャしたいです。 そういう女の子はかなりモテると思うのですが残念ながら僕はそこまで高スペックではないので現実で付き合ったりするのはなかなか難しいです。 かといってレンタル彼女などに手を出せば1回のデートで2、3万はとぶのでコスパが悪いです。 どうすれば良いでしょうか? アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shioyu
回答No.5

デート費用の 2.3万はそんなもんだと 考えないと行けないかな? とは思います。 デートするところにも よりますけど、 交通費、食費、買い物代、 ゲームセンター代、 ホテル代、旅費という辺りを 視野に入れる必要は あるんじゃないですか? 簡単なデートでしたら、 交通費、食費、買い物代 という形の方が まだ、デート費用は 抑えられるかも しれませんけどね。 後は、質問者様次第と いうところですね。 理想の女性と デートしたいんでしたら、 少々、コストが大きくなっても、 それ覚悟で、行動する事も 大事じゃないかな?とも思います。

その他の回答 (4)

• zabusakura
回答No.4

女の子とデートでも、そこそこの、お金は掛かるんじゃないでしょうか?

• eroero4649
回答No.3

たったの2、3万円で理想のタイプの子とデートができるなんて、むしろコスパがいいほうだと思いますよ。 アイドルと合コンしたいベンチャー企業の社長は、何十万円も何百万円もガーシーみたいな女衒にお金を払って用意してもらうみたいですからね。

• BleethYou
回答No.2

雰囲気イケメンで充分です! 男のいう可愛くてスタイルいい女なんて、女から言わせれば大したことない女が該当します。 とにかくイケメンに見えるヘアスタイルをしてください。 You Tubeとかで、美容師がイケメンを作る企画動画が沢山あります。 本当に見違えるのです。 あれをやってみてください。

• OKbokujoo
回答No.1

高スペックでなければ・・・という固定概念を捨てる所からです。 人間、男女はデータ、外見だけで発展するモノではありません。 次に自分を磨く事です。いつもひねていてグジグジした男になぞ幸運は降りて来ません。 金出して買う意味なぞありません。 どうせ金使うなら気っぷの良い使い方を。