• ベストアンサー

付き合う前に…

男の人から、付き合うかどうかは身体の相性を確かめてから決めたいと言われたのですが、それって一般的なのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jamdgi
回答No.13

一般的じゃない。やめとき!

その他の回答 (13)

• yaasan
回答No.14

一般的かと言われれば、そうではないですね。だけど、そういうカップルもたまにはあります。しかし、付き合う前にやってしまったケースの半分以上は付き合うことに至らなかったと思われますので、相当なギャンブルになると思います。

• Granpa1969
回答No.12

まず、最初に一言。 こういうことには、一般的とか普通とか考える意味はありません。 で、回答ですが。 御自身が、「なし」だと感じたら、ナシ。 「あり」だと感じたら、アリ。 その人と関係を持ちたいなら、受け入れるしかないでしょうね。

• zabusakura
回答No.11

そういうことを言う人も居るかもしれませんが、「私は結婚する人と しかしないので、まず婚姻届けにサインしてください。」と言えば、 普通の人は引き下がると思います。 そんなので、やり逃げされたら目も当てられないよ。 少なくとも真剣に付き合うような相手では無いと思います。

• kano20
回答No.10

一般的ではありません。 「では相性を確かめるか?を決めたいから私の両親に会ってください」と答えておきましょう。

• chachaboxx
回答No.9

特定の輩の方々でなら一般的なのかもしれません。 要は、優先順位が最も高いので譲れないアピール&欲求が満たせたら合わなかったのでゴメンね を正当化する準備です。 大して仲良くない単なる顔見知り(空腹)から、 「美味しいものをごちそうしてくれたら友達になってあげる」 と言われて、じゃあガンバってお金貯めて…となりますか? なので、 「親しくない相手に平気でそんなことを言う方とは、たとえ身体の相性が合ったとしてもお付き合いしないと決めてるので悪しからず。」 で大丈夫です。 付き合ってみてお互いが望むなら…で全然遅くはないです。 身体の相性が悪く(もしくは不要)ても付き合えることは普通ですが、 相性が良くても付き合いが継続するとは限りません。 運動(相手の性格)が好きだからスポーツ選手(夫婦)になったという人はたくさんいますが、 スポーツ選手になってみたら運動が好きになった という人は稀有です。

• keizo99
回答No.8

貴女は、異性と付き合うの初めてですか、世間一般的、常識てきにおかしいとは、思わなかったのですか、貴女を好きではなく、身体が欲しいだけ、ただ、セツクスを出来れば良いと考えて、いるバカです、

• GENESIS
回答No.7

ぶっちゃけ早い話が、あなたの人柄よりも、あなたの身体を好きになるかどうかと考えているようです。ただやりたいだけ。そんな野郎はさっさとさよならしましょう。

• runi_NGR
回答No.6

「とにかくタダで1発やらせろ」 という意味です。

• habataki6
回答No.5

いいえ、わいせつな話題して変態行為したいだけと 予想されます、異常な性癖有る人に関わってはいけ ません、身体に興味ある人は痴漢などの、異常者を 疑われます、他人に愛情行為は必要では無いです、 危険人物に関わってはいけません。 <身体の相性を確かめてから 不審者といいます。

noname#253100
noname#253100
回答No.4

いや、そんな奴普通はいません。 男から見ても、お前一体何を言ってんの?と思います。