• ベストアンサー

付き合う前に…

男の人から、付き合うかどうかは身体の相性を確かめてから決めたいと言われたのですが、それって一般的なのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jamdgi
  • ベストアンサー率56% (14/25)
回答No.13

一般的じゃない。やめとき!

その他の回答 (13)

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.14

一般的かと言われれば、そうではないですね。だけど、そういうカップルもたまにはあります。しかし、付き合う前にやってしまったケースの半分以上は付き合うことに至らなかったと思われますので、相当なギャンブルになると思います。

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (578/2558)
回答No.12

まず、最初に一言。 こういうことには、一般的とか普通とか考える意味はありません。 で、回答ですが。 御自身が、「なし」だと感じたら、ナシ。 「あり」だと感じたら、アリ。 その人と関係を持ちたいなら、受け入れるしかないでしょうね。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14823)
回答No.11

そういうことを言う人も居るかもしれませんが、「私は結婚する人と しかしないので、まず婚姻届けにサインしてください。」と言えば、 普通の人は引き下がると思います。 そんなので、やり逃げされたら目も当てられないよ。 少なくとも真剣に付き合うような相手では無いと思います。

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6898)
回答No.10

一般的ではありません。 「では相性を確かめるか?を決めたいから私の両親に会ってください」と答えておきましょう。

  • chachaboxx
  • ベストアンサー率23% (412/1777)
回答No.9

特定の輩の方々でなら一般的なのかもしれません。 要は、優先順位が最も高いので譲れないアピール&欲求が満たせたら合わなかったのでゴメンね を正当化する準備です。 大して仲良くない単なる顔見知り(空腹)から、 「美味しいものをごちそうしてくれたら友達になってあげる」 と言われて、じゃあガンバってお金貯めて…となりますか? なので、 「親しくない相手に平気でそんなことを言う方とは、たとえ身体の相性が合ったとしてもお付き合いしないと決めてるので悪しからず。」 で大丈夫です。 付き合ってみてお互いが望むなら…で全然遅くはないです。 身体の相性が悪く(もしくは不要)ても付き合えることは普通ですが、 相性が良くても付き合いが継続するとは限りません。 運動(相手の性格)が好きだからスポーツ選手(夫婦)になったという人はたくさんいますが、 スポーツ選手になってみたら運動が好きになった という人は稀有です。

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.8

貴女は、異性と付き合うの初めてですか、世間一般的、常識てきにおかしいとは、思わなかったのですか、貴女を好きではなく、身体が欲しいだけ、ただ、セツクスを出来れば良いと考えて、いるバカです、

  • GENESIS
  • ベストアンサー率42% (1103/2586)
回答No.7

ぶっちゃけ早い話が、あなたの人柄よりも、あなたの身体を好きになるかどうかと考えているようです。ただやりたいだけ。そんな野郎はさっさとさよならしましょう。

  • runi_NGR
  • ベストアンサー率32% (330/1022)
回答No.6

「とにかくタダで1発やらせろ」 という意味です。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.5

いいえ、わいせつな話題して変態行為したいだけと 予想されます、異常な性癖有る人に関わってはいけ ません、身体に興味ある人は痴漢などの、異常者を 疑われます、他人に愛情行為は必要では無いです、 危険人物に関わってはいけません。 <身体の相性を確かめてから 不審者といいます。

noname#253100
noname#253100
回答No.4

いや、そんな奴普通はいません。 男から見ても、お前一体何を言ってんの?と思います。

関連するQ&A

  • 身体の相性が悪い人と結婚したら…

    タイトル通りです。 婚約中の彼とのセックスの相性が良くありません。。。 触られても気持ち良くないし、入れても痛いのです…。以前付き合っていた人とはそんなことはありませんでした。 以前こちらで相談致しましたときに 完璧な男なんていない。他にもっと魅力的な所があるなら、身体の相性くらい些細なことと考えても良いのでは? というアドバイスをいただき、彼と結婚することになりました。 そこで、身体の相性が良くない相手と結婚された方、どのような生活をされているかお話聞かせてもらえませんか? やはり何か影響は出てくるのでしょうか? 何かアドバイスなどあればお願いします。

  • 身体の相性

    男女の付き合いに、身体の相性は必要ですか? 付き合った彼氏から「今まで付き合って来た中で一番合う」と言われます。 生理以外、ほとんど毎日っていう程です。 私はたまに「こんなに毎日して、飽きないもの?」と思います。 多分私を喜ばす社交辞令だと思いますが、私を好きなのは身体だけ⁈といつも思っています。 男の人は、深い意味なくいうのですか?

  • 身体の相性について

    こんばんは。 昔つきあった彼とは気が合って、人としての相性は良かったのですが、 身体の相性が悪くて、ほとんどレス。努力しても全然ダメでした。 その経験から、身体の相性が悪い人とは子供もできないし無理だなーと思います。 恋愛や結婚において、身体の相性がすべてではありませんが、やはり重要だし 切り離せないことと、個人的には思います。 早い段階で、そういう仲になるのは良くないことかもしれませんが、 してみないとわからないこともあります。 みなさんはつきあってどれくらいで相手と身体の関係を持ちましたか? また身体の相性は重要だと思いますか? みなさんのご意見をお聞かせください。

  • 40代前半 身体の相性ばかり考えてしまう

    40代前半女です。最近、気になる人ができると、身体の相性ばかりが気になるようになりました。若い頃は気にしたこともなかったのですが、最近はこの人とは身体の相性はどうだろうかと、そっちのことばかり想像してしまいます。言い方が悪いですが、とりあえず一度やってみて、合えばお付き合いすればいいのかという思考になっています。身体の相性、とても重要な気がしていますが、おかしいでしょうか。更年期とも影響あるんでしょうか。若い頃は濡れやすいくらいで恥ずかしく思うこともあったくらいなのですが、先日、はじめて濡れないという事態になり、とまどいました。身体の相性は重要だと思うようになりました。濡れなかったのは、更年期と関係ありますでしょうか。分かることだけでも教えていただけますと幸いです。

  • Hできなかった女性

    男性の方に、お尋ねです。身体の関係で緊張で挿入できず、最後までいけませんでした。彼は2回ほど挿入しようとしましたがスグ止めてしまいました。その後、私が彼と、どう接して良いか分からず冷たくあたってしまい会わなくなりました。偶然会った時も彼からも冷たく接せられ最悪でした。でも先日、私が普通に接する事ができたので三年ぶり昔みたいに話せました。男の人は、昔Hが上手くいかなかった人とは、したい気分にはならないですか?よくHの相性と言いますが彼は私とは相性が悪いと思ったでしょうか?私は彼が忘れられないので誘ってみても大丈夫でしょうか?

  • マイペースでお人好しの男性は男としてどうか?

    自分はお人好しでマイペースな男です。 最近仲良くなった女性が出来たのですが、どう思われているか気になってしまい一般的な女性の意見としてお人好しは男としてみてもらえるのか気になり投稿しました。 もちろん性格の相性もあると思うのですが、一般的女性からみてにどうなのでしょうか?

  • う~ん、相性の問題?

    20代半ばの女性です。挿入痛、それに伴う不安について、質問します。 今の彼氏とが、初めての性経験になります。初めてのときは、あまりの痛みとつらさで毎日悩んでいました。 常に感じる痛みで、少しばかりSEX恐怖症にもなりかけました。とはいえ、慣れていけば、いつかは痛みも消えると信じ、彼氏と一緒に努力(笑)してきました(具体的には、角度を工夫するとか、ジェルを使うとか。後者よりも前者に効果がありました)。今では、大分改善されました。 ただ、未だに挿入する始めの時だけは痛いんです。不思議なことに、一回入れてしまえば、あとはもう全然なんともないんですが。 経験豊富な友人に相談したところ、ゴムをつけているからには仕方ないよ、とのこと。だったら、それはそれでいいのですが、もう一つ、気になることを言われました。「もしかして、身体の相性が合わないのでは?」 ・・・とはいわれても、私は彼しか知らないので、相性うんぬんいわれてもよくわかりません。彼女は、現在既婚者で、過去に何人もの男の人を知っているつわもの(笑)。結婚に「身体の相性は絶対必要」と、いいます。 この痛みは、果たして相性の問題なのでしょうか?まぁ例えそうだとしても、彼がとても大事なのでどうというわけでもないと思っていたのに、なんと、彼以外の男の人とSEXする夢まで見てしまい(で、痛くなかった!と喜ぶ夢・・・)、自分の脆弱さにちょっとショックを受けました。ひどい女性ですねー、私。 これは身体の相性の問題なのでしょうか?それとも、私の身体がおかしいのでしょうか?彼とのSEX自体は嫌いではありません。ただ、痛いのはやはりつらいのです。 改善する方法など、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。ちなみに、SEX経験はもう一年くらいになります。

  • 体の相性、前の男の癖?

    馬鹿な質問かもしれませんが、わからないことがたくさんあるので教えてください。 体の相性は大切だと聞きます。 私は今の彼が初彼氏で、だから一人しか経験ありません。 初めの頃はそんなに感じなかったのですが、半年もしないうちにすごく気持ちがよくなりました。 彼は、俺たちは相性が抜群だと言ってます。 でも、残念ながら、彼氏と一緒になれるのは絶望的です。(不倫です) 色々考えて、終わりにしないといけないのですが、不安で仕方がありません。 ・こんなに相性がいい人ともう、出会えないのでしょうか?(そんなこと解かるか!と叱られそうですが) ・彼氏は10歳以上年上です。やっぱりそれくらいの年の人がいいのでしょうか?(経験豊富な人という意味です) ・おチンチンの大きさって関係ありますか?(彼氏のは測ったわけじゃないですけど、大きめです。) ・男の人は前の彼氏とセックスをたくさんして、気持ちよくなった経験者は嫌ですか? ・やっぱり、人それぞれカップルでセックスの癖があると思うのです。この角度が感じるとか。そういうのが、まっさらになるんでしょうか?それともそういう風にしてもらうようにするのでしょうか? 彼氏とは別れる方向で考えていますが、はしたないことを言うようで情けないのですけど、彼氏に女にしてもらって女の喜びを教えてもらいました。別れられない理由の一つがそれです。 私は性欲が強いみたいです。だから、そのことの不安があって、別の人に対して心配で仕方がありません。彼氏に言わせると、彼も何人も関係があったけど、こんなに相性がいいのは少ないといってます。だから、中々ふん切れないんです。 誰か背中を押してください。 それと、セックスの強い男の見分け方ってありますか?

  • 男性が言う身体の相性が1番合うの本音は。

    男性が言う身体の相性が一番合うの本音はなんですか? 付き合った人に良く言われるのが、歴代の彼女の中で君が1番身体の相性がいいんだよね。と言われます。 それを言われると、身体だけの関係だけ見たいで嫌です。 それに私自身あまり好きではありません。どちらかと言うと淡白ですが、彼から言われると、拒否しないので、彼から見たらお互いに相性が合うのだと思いますが、それ以外に、自分を必要とされているのか、わかりません。 付き合うと長いので、それなりに性格も気にいってくれてるのだと思いますが。 男性が言う身体の相性が一番合うのは、どう言う意味でしょうか?

  • 言うことが真反対

    初めまして。 ある知り合いの男性から、結婚する相手としてすべてを見ていきたいと言われました。その方とは付き合っていません。すべてというのは、性格や価値観もそうですが、特に彼が気にしているのが身体の相性です。 私は未経験なので、身体の相性を知りたがる彼を理解できません。 彼は、結婚願望が非常にあるため、好意よりもまず結婚相手としてどうかを見極めるようです。 身体のことばかり言うので、もしかして身体目的かと考え、少し距離を取っているのですが、彼からはこんなことを言われました。 「(私が)初めてでないと俺は嫌だ」というようなことを言われ、初めてはそんなに特別かと尋ねたところ、「特別に決まってる」と言われました。なぜかすごく一番になりたいようです。 しかし、一方では「自分は初めての男になるのはふさわしくない」「軽い俺なんてやめたほうがいい」等と、否定的なことも言います。そして、度々軽い男発言をします。 身体目的なんじゃないかと思うのですが、結婚をちらつかせる意味や初めてにこだわる意味などが分かりません。ものにしたという達成感?? ご意見ください。