• ベストアンサー

ホームセンターに行って目ぼし冬物が買うことある?

saekosaeの回答

  • ベストアンサー
  • saekosae
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

買い替えたいもので機能性高そうなものがあると買ってしまいます。 使うのが楽しみになります。

samusamu2
質問者

お礼

>>買い替えたいもので機能性高そうなものがあると買ってしまいます。 >>使うのが楽しみになります。 saekosaeさんまさにじゃあホームセンターに最近出没されて、目ぼしい冬ものを購入されたわけなのですね。 ヒートテックのインナーとか購入なさってそう^^羨ましいです。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 冬物で、穴の開かない靴下を選ぶには??

    男です。 去年、ホームセンターで、安くて暖かい、フカフカの生地の靴下をまとめて 買いましたが、1シーズンでほとんど穴が開いてしまい、損した気分です。 (確か、「パイル生地」とかいうものだと思います)。 実際暖かかったので、それは良かったのですが、安いせいかすぐ穴が開いてしまいました。 穴の開かない冬物の靴下を買うには、どういうものを買えばいいですか。 これくらいの価格とか、こんな生地のものが良いとか、、何かありますか。 宜しくお願いします。

  • 冬物は買う予定?

    皆さんはこの2020年秋に新しく以下の冬物は買う予定ですか? 1、コタツ。 2、ダッフルコート。 3、冬用靴下。 4、ダウンジャケット(ダウンコート) 5、電気敷布。 6、石油ストーブ。 7、石油ファンヒーター。 8、その他。

  • 女の子 140cm 冬物 探しています。

    急きょ、今年の夏 冬物が必要になりました。 女の子、140か150cm、セーター類や厚手のシャツ類です。 好みは 清楚で上品(組曲やラルフetc...) 近所のデパートに聞いてみましたが、もうこの時期どこにもありません。 とても困っています。 どこか売っているメーカー、ブランド、場所など ご存じの方がいらっしゃれば 是非教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 冬物のコートを買うのはまだ早いでしょうか

     日曜日に、秋物のスカートを買いにお店にいきました。その際、とてもかわいい冬物のコートも見つけてしまいました。時期的に、まだ早いかなあとは思うのですが、気に入ったので買うかどうか迷っています。お聞きしたいのは、 ・冬物のコートは、まだおそらく出始めですよね?もう少し待ったほうがいいでしょうか。今からもっといろんな種類が出てくるのでは?と思うのですが。 ・「そのコートのそのデザインのそのサイズのものはお店には一着しかなく、売れてしまったら他店舗からの取り寄せになるため、確実に入ってくるかどうかは分からない」と言われました。この言葉に信憑性はありますか?確かに、そのコートの別のデザインのものはこの前売れてしまい、店頭には新たに入荷したものは入っていませんでしたが…。 ・まだまだ冬物コートを着る季節は先ですが、既に購入された方は、なぜこんなに早い時期に購入されたのですか? 回答よろしくお願いします。

  • 関西の大型ホームセンター

    関西の大型ホームセンター たいした目的もなくホームセンターへ行くのが好きです。 関西で、1日時間をつぶせるような大型のホームセンターってどこですか? 私は、阪神間に住んでますが、買物というより半分レジャーなので、多少遠くてもかまいません。 ちょっと昔、ポートアイランドにムサシというホームセンターができて、 あっというまに閉店してしまいました。大好きだったのに‥‥(お金は落としませんでしたが)。

  • ホームセンターに就職…

    私は今大学4年の女です。 就職が決まり4月から働きます。 これを書くとわかる方には就職先が特定されそうなんですが、説明しづらいので書きます。 私が就職した会社は家具とホームセンター事業をしていて、私はもともと家具志望でした。希望は99%通ると説明会では言われていましたが、去年の12月にホームセンターで働いてほしいといわました。 納得できませんでしたが、辞退してもこの時期に就職先が見つかるのか分からないし、承諾しました。 インターネットでいろいろ調べると、ホームセンターは肉体労働、サービス残業当たり前、大卒で入社するところではないという書き込みなどを見て、憂鬱になっています… 本当なのでしょうか? 楽な仕事などないし、実際働いてみないと現実は分からないと思いますが、体力に自信がない私がやっていけるのか今から不安で仕方ないです。。 実際にホームセンターで社員として働いている方がいたらお話を聞きたいです。

  • 冬物スーツはいつ販売する・・?

    今(春)くらいの時期になると、 どこのスーツ屋(メンズ)さんに来店しても、 生地の薄い春物のスーツしか販売してないのですか? 冬物スーツはもうお店には無いのですかね? でも、 春物スーツを購入すると冬のシーズンが来た時に、 冬が寒くて辛いですよね? またわざわざ冬物スーツを購入するのももったいないですよね? 冬物スーツが店頭に並び始めるのは、 1年間のうち、 どのくらいの時期になるのですか? 7月のような真夏のシーズンからですか?

  • ホームセンターで作れる武器

    今ホームセンターの周りをゾンビの大群に囲まれてんですけど 対ゾンビ用にホームセンターで作れる武器を教えてください

  • 穴の開かない靴下の選び方???

    ホームセンターで購入した冬用の厚手の靴下を何足も買いましたが、 どれも冬のワンシーズンで、すぐ穴が開きました。 また、靴下を買わねばなりませんので、ご教授下さい。 穴が開かないのは、どういった感じの価格や、どんな感じの靴下を購入すれば 宜しいでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ホームセンターでパイン材の2×4は売ってる?

    パイン材を使って家具を作りたいのですが、よくホームセンターに売っているパイン集製材の板を使うのではなく、パインの2×4材や1×4材を組み合わせて作りたいと思っています。 今までホワイトウッドをパイン材だと勘違いしてホームセンターで眺めていました。 赤松とSPF材を除いて、パイン材ってホームセンターに売っていますか?

専門家に質問してみよう