• ベストアンサー

ホームセンターに行って目ぼし冬物が買うことある?

saekosaeの回答

• ベストアンサー
  • saekosae
回答No.1

買い替えたいもので機能性高そうなものがあると買ってしまいます。 使うのが楽しみになります。

samusamu2
質問者

お礼

>>買い替えたいもので機能性高そうなものがあると買ってしまいます。 >>使うのが楽しみになります。 saekosaeさんまさにじゃあホームセンターに最近出没されて、目ぼしい冬ものを購入されたわけなのですね。 ヒートテックのインナーとか購入なさってそう^^羨ましいです。 回答ありがとうございます。