• ベストアンサー

このパソコンはWindowsの最新ですか?

Umasicaの回答

• Umasica
回答No.1

21H2ですからWindows10としては最新バージョンです。 もうじき22H2がでるでしょう。 https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10 で、64bitHomeのインストールUSBを作って、クリーンインストール すれば64bitにすることはできます。 HDD(SSD)がどんな構成になっているかわかりませんが、ユーザー データのバックアップは作っておきましょう。