- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:M-BY 10BR)
ノートパソコンのM-BY 10BRが使用不能になりました
このQ&Aのポイント
- ノートパソコンのM-BY 10BRが最近使用不能になりました。電池の交換やデバイスの再登録を試しましたが改善しません。
- 問題のノートパソコンのM-BY 10BRは赤いランプが3回点滅して消え、使用できなくなりました。
- エレコム株式会社のM-BY 10BRは最近使用できなくなりました。どうしても問題を解決したいです。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15644/30064)
回答No.2
https://www.elecom.co.jp/products/M-BY10BRPN.html こちらですか。 もしスマホをお持ちならそちらと接続を試みてみましょう。それでも同じ状況ならマウス自体の故障が疑われます。
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.1
その交換した電池自体が不良品という可能性はございませんでしょうか? 新品の電池(アルカリ電池)で電源を入れても改善しなければ、それは修理を要する案件かと存じます。
質問者
お礼
今、もうひとつの新しい電池に交換しましたが、やはり3回点滅して消えましたので、購入した店舗へもっていきます。(8月に購入) ありがとうございました!
お礼
スマホとの接続も、マウスが出てきませんでした。 これから、販売店に行って、交換してもらいます。 ありがとうございました!