• ベストアンサー

忘れるためには新しい恋をするしかないのでしょうか

とても好きな人がいるのですが、既婚者でした。つらいのでもう忘れたいのですが、そのためには、新しい恋をするしかないのでしょうか。なかなか次から次へともいけません。

noname#253078

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tmtm77985
回答No.2

そうですね。あなたが言うように新しい恋をするか、時間が経って今の恋を忘れるのを待つか。その二つしかないように思います。あなたは今は心が傷ついてボロボロなのですから、次から次へと行けないのは当然ですよ。ですから、今は恋愛はお休みしてゆっくり心を癒してくださいね。いつかまた心が回復して、恋愛したい気持ちになれたら、その時にあらためて恋愛をすればいいと思いますよ。

質問者

お礼

親身にありがとうございます。 いつかまた恋愛したい気持ちになれるといいです。

その他の回答 (2)

回答No.3

新しい恋に出会うと忘れられますよ

質問者

お礼

ありがとうございます。 それしかないですね

回答No.1

この質問文はおかしいと思います。 あなたが自分でそうするしかないかと思い込んで、あなたがそれは出来ないと一人で突っ込んでいる。 傍から見たら変です。