-PR-
解決済み

けしてかなわない恋?(ちょっと違う?)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8324
  • 閲覧数174
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数9
  • コメント数0

お礼率 92% (141/153)

もし、既婚者の芸能人に恋したら……、みなさまだったら
どうしますか?

「好きになったって、どうにもならない」とか、
「本当に好きなら、その人のためにならないことは
しないんじゃないか」とか、「おっかけは迷惑だ」とか、
そういったことは、いくらでも浮かぶんです。
もちろん、相手が相手ですから、CDなり商品なり買い
集めるのが、いちばん確実にその人のためになります。
そういうものを集めたり、おっかけするのも、自己満足
にはなりますよね。
でも、本当の恋みたいに好きで好きでたまらない気持ちが
あふれてきたら……、それって、どう昇華させるべきだと
思いますか?

やっぱり、同志と「イイよね、カッコイイよね~!」って
盛り上がるだけでしょうか?
通報する
  • 回答数9
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

◆プリンセス・レイ様じゃないですか!
どなたに恋なさったんだか、とても気になります。

そうですねー。実際にストーカー的な行動に出る人もいらっしゃいますよね。
きっと「本当の恋みたいに好きで好きでたまらない気持ち」が、そうさせるんでしょう。
私が行動に出るなら、クルマをぶつけちゃうかな?それでまずお近づきになる方法を選ぶかも…(笑)

そういう直接的な行動に出られない人は、おっかけのリーダー格にのし上がっちゃうのが近道かもしれませんね。
そうすれば結構事務所とのつながりもできますし、直接会う機会も期待できますから。

ヒマもない、そこまではできない、という方は、精神的に気持ちを昇華させる必要があるでしょう。
仲間同士でキズをなめあったって、消化不良になるだけです。
週1回程度、部屋中をその人で埋め尽くしましょう。
壁という壁にポスターや写真を貼りまくり、大音量でビデオを流し、音楽をかけ、その人の名前を刺繍しまくった布団に包まれ、写真集を見ながら大声で「キャアアアアアァァァァ!!!!好きよぉぉぉぉぉ!!!!!」ってわめきまくるのです。
きっと、すっきりしますよー!(ストレス解消、一石二鳥!)

冗談じゃないって??
ですよね~。(^^;)
お礼コメント
reis

お礼率 92% (141/153)

プリンス・Nakaサマ! 御回答ありがとうございます。

どなた……って、それは登録情報で一目瞭然(笑)。
クルマぶつけるんですか? でも、そういうの趣味に
してらっしゃるかたなんで、申し訳なくて出来ないかも。
おっかけとかは、逆に、理性がまさっちゃって出来ないん
ですよ(悪いことしたり、迷惑かけちゃいけないなって
思う気持ちが先走るんですもの)。

それでも、「好きなの~!」って、ムダに持てあましてる
より、なにかに出来ないかなと思いまして。だから、
「昇華」って言葉を使ってみたのですが。これが、画家
とかなら、すごい絵が出来たりするんでしょうけど。

結局、同志のコ達と「キズをなめあって、消化不良」
おこしてます。いや~ん。それから……、Nakaサマ、
言っちゃってよいかしら? 「週1回程度~」のような
行為は日常茶飯事かもしれません(私って、おバカ?)
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全8件)

  • 回答No.4

P.reis様おはようございます~~
相手が結婚しているのは別とすると、昔高校の先輩が、人気グループの1人と結婚しちゃいました。
いつもコンサートがあると足を運んでいたらしいです。
うわさでは、他の人が好きだったのにそっちの人に気に入られちゃってそのまま結婚したらしいです。

こういうこともあるので、通えばお目にとまることもあるのでは?
あれ?でもreis姉さま、旦那様は???(笑)

あってみて匂いがイヤ~~!・・・・とか・・・(笑)

確かに美化しているままのほうがいいと思いますねえ、美化したままの人はいつまでたっても清らかな存在ですから・・・

M.P.Naka様の別の所の”ただのおやじですよ”って言う台詞もかなりNaka様ファンの皆さんの体を駆け抜けたでしょうねえ~~
そんなこと言うのはやめて~!って(爆)

一つお聞きしたいのですが、キャラは誰の声をしている方ですの??(気になる・・)
ちなみに私はしんちゃんのぶりぶり座衛門の声の方が素敵だと(声が)思いますが・・
お礼コメント
reis

お礼率 92% (141/153)

はあ~い、おはようございます!

コンサートするようなかたでもないので…御目にとまる
こともないでしょう、きっと。しくしく。

え? 旦那様ですか? それがこのあいだ、自分がやって
いたギャルゲーを見せてくれて、「これ! この声、
クレジット出ないけど××さんだろ!」って、わざわざ
教えてくれました。協力的な旦那様です(笑)。

現実の相手だったら、欠点は欠点で見なきゃやっていけ
ないけれど、手の届かない相手ならいくらでも夢見ること
出来ますものね(って、結局、あきらめてるんじゃない、
がんばれ! 私!←おいおい、何をがんばるんだ!)。

あ、Nakaサマは、私もプリンスでいてほしいと思いますわ。

声は、吹き替え版のセサミストリートでビッグバードとか
スター・トレックのハリー・キムとかなさってます。あと
きいろボンとか(笑)。
ぶりぶりざえもん? 塩沢さんですか? お亡くなりに
なってしまって残念ですよね。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 14% (7/47)

なかなか面白い(失礼!_(._.)_)回答があるようですね。
やっぱりここは、じっと我慢するしかないかな。
一般人なら出会う機会も作れそうだけど、やっぱり芸能人となるとなかなか難しいですよね。方法はNakaさんの言うような方法とかなんでしょうか。後はこうしてネットなどで情報を仕入れてその人の行く店に脚を運んだり、そこでバイトをしたり…
とりあえず自分で納得した、という状態くらいは作って、それからあきらめるなり、なんなりした方がよいかも。
私の知り合いにどこをどうしたのか、ある劇団の公演に通っていて、そこの座長を結婚した人がいますから、まるっきりあきらめなくてもよいかも。
でも犯罪行為にまで走るのはだめですよ。というか、逆に遠のいてしまいますよね。
その結婚相手から奪うことについてはなんとも思わないので特に触れませんが。
私だったら?あきらめちゃいますね。根性ないから(^^ゞ
(夢の中で…という感じですかね)
お礼コメント
reis

お礼率 92% (141/153)

御回答、ありがとうございます!

そうなんですよ、相手が一般人じゃないので、「現実」が
遠く感じられます。
ネットで情報を仕入れ…って言っても、なかなか個人的な
情報のないかたですし。
「そこでバイト」とか、出来るものならしたいです~~!
犯罪は、性格上ムリなんでしません。
でも、そうすると八方ふさがりなんですよぉ。くすん。

やっぱり、夢の中がパラダイスなのでしょうか?
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

reisさんがその人のどこを好きになったのかと言うと、
外見だけでしょう?
その人の本当の姿を知らないから、そこまで好きになれるんですよ(笑)
まぁ、もし実際に逢って話す機会があったとして、
実はすっげぇいい人で、ますます好きになっちゃうかも
知れないんですけどね。
まぁ、既婚者だろうと芸能人だろうと、生身の人間なだけいいですよ。
中にはアニメに出てくる女の子に恋しちゃう男もいるんですから(爆)
お礼コメント
reis

お礼率 92% (141/153)

御回答、ありがとうございます!
外見っていうか、まあ、声なんですけどね。それで、
御本人があまり私生活を公表なさらないんで、もう
自分のなかで美化というか妄想というか、ふくらみ
きっちゃいまして(笑)。
本当の姿を知ったら、もしかしたら冷めるかもしれないし
でも、逆に燃えるかしら(なんだかなあ)。
アニメ・キャラってのはイタイかも。だって、似たような
ものだし(だって芸能人って書いたけど本当は声優さん
なんですもの…笑)。
で、アニメ・キャラに恋したのって、kenkenkentサマじゃ
ないんですか?(笑)
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

プリンセス、ダメなのじゃ!
わしに恋したら、前に言ったじゃろぅ!
しょうが無い、わしの名前は真殿光昭なのじゃ!
「reisさん、あなたの気持ちは僕には届いているよ!そして、僕の好きな子のバースデイは5月14日なんだ!とても素敵な子なんだ!誰が好きなのか?後で教えてあげるネ!」

本題に入りたいと思うのじゃ!
あんなに素敵なサイトをやっているのに、交流はないのですか、
奴も冷たいヤツだなぁ、今度言っとくネ!
#誰にじゃあ~!
わしには見えるのじゃ!
この状況を心の底から楽しんでいるプリンセスの姿が!
昇華しようと思っても、消化できないじゃろ!
>やっぱり、同志と「イイよね、カッコイイよね~!」って
>盛り上がるだけでしょうか?
「同志」となら良いけれど、「同士」に格下げにならないように、
日々精進いたすのじゃ!
その方が良いのじゃ!若さを保つ秘訣なのじゃ!
そうしないと、朝を迎える度に小皺が増えていくのじゃ~~!
ところで、先ほどの「子」とはわしの長男の事なのじゃ!
さらばじゃ!
お礼コメント
reis

お礼率 92% (141/153)

yoda老師、御回答ありがとうございます。

面白すぎて喘息の発作おこしそうになっちゃいましたわ。
老師の御子息の御誕生日、私と同じなのでございますの?
光栄ですわ……って、その前の部分! 一応ふせてたのに
実名だしちゃってますぅ~!! 

あ、本題、そう、本題ですけどね。サイトの件は無許可で
やってるわけではないので御本人も時々見て下さってる
ようです。でも、言っておいて下さるんですか? では
よろしくお伝え下さいませね(って、だから誰に~?)。
確かに楽しんでるかもしれませんね、同志(笑)も
たくさんいることですし。まあ、そんな自分が可愛かった
ので、さらなる向上を目指して、この質問をしてみたん
ですわ。
そうですね、この想いを、若さの秘訣に変換すればよいの
ですね、了解いたしました!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.6
レベル11

ベストアンサー率 28% (69/238)

reisサマ、こんにちは~。
私だったらもう現実は捨てて、思いっきり空想に走っちゃいますね~。すべて自分の願望通りのストーリーをどんどん作り上げ、果てしなく展開させてしまうのです。生活の合間にそんな時間を繰り広げたら楽しいですよね~。

reisサマもやってそうだけど(笑)、ふと現実に覚めてしまうことに注意しないと虚しくなりそうですから、それだけ気をつけたら幸せな毎日が送れると……。
#ん~、でもそれだけじゃ満たされませんかね…。
#何かいい方法ないかしら…。(>_<)
お礼コメント
reis

お礼率 92% (141/153)

御回答、ありがとうございます!
御知り合いの御店のプレゼントはさぞや喜んでいただけた
ことでしょうね。

現実……捨てていいですか~~?(喜)
絶対覚めなければ、夢も現実ですわよね(て、なんか
ドラマで悪いオトコにダマされるオンナが言いそうな
セリフだわ)。
夢が幸せなら幸せなほど、現実が虚しくなりそうですが
今のところ、出来うる限りの応援活動をして忙殺される
ことで紛らわせてます(でも、勝手な応援だから御本人に
喜んでもらえるか……とか、また別の面で現実が追って
きますけれど)。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.8
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/9)

 私の友達にもアマチュアバンドのボーカリストが好きな人がいます。まぁ、彼女の場合は、半分病気なんですが、(笑)なぜって、メジャーデビューする前どころか、彼が高校生の頃からずっと追っかけしているから、ちなみに当時の彼女は、中学生だったそうです。もう10年が経とうとしています。ところが、こうなると彼の方も彼女がライブとうに来る姿は当たり前のようになっているらしいですよ。この二人、いまではしっかりお友達とか,,,。追っかけもここまでやっちゃうと頭が下がります。だから、影から支える、グッズを購入するとかだけじゃなく、思い切ってちかづいてみるとか。まぁ、これは、彼のメジャーさが問題なんですが。
お礼コメント
reis

お礼率 92% (141/153)

御回答ありがとうございます!!

「彼のメジャーさ」ですか? う~ん、それはちょっと
難しいところかな(苦笑)。
アマバンは結構、ちかよれるんですよね。私も実はバンド
やってましたので……ああいう人と懇意になる方法は、
案外わかったりするのですが。
tyunサマの御友達のように行動がモノをいうってのもアリ
ですよね(行動……する場所が欲しかったり)。

投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.7
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

reis様のレスへのレスです~(笑)
>アニメ・キャラに恋したのって、kenkenkentサマじゃ
>ないんですか?(笑)
いえいえ、違います~。私の中学時代からの付き合いのあったヤツで、
一人、変身少女物&魔女っ子物少女アニメ大好き男がいまして、
そいつの家に行くと部屋中ところ狭しとセーラームーンやらなにやらの
フィギュアやらポスターやらが飾ってある様なヤツだったんですがね。
ある日生身の女の子のポスターが貼ってあったと思ったら、
声優だったり、ミュージカル版セーラームーンだったり(爆)
親と3歳下の妹と同居だったんですが、『それ、見られて恥ずかしくないの?』
って感じでした。俺だったら間違ってもそんな部屋に彼女なんて呼べない~(笑)
でも、なんとその男、私の彼女を口説き落として結婚しちゃいました。
普通の娘だったらあの部屋見たら退くと思うんだけど、
困った事に実は彼女もすっげぇオタクだったのね(爆)
もちろん、今ではそいつらとは絶縁しています。
お礼コメント
reis

お礼率 92% (141/153)

きゃあ! それはイタイ体験だったのですね。
ごめんなさい、余計なツッコミ返してしまって。

確かに同類だと楽なのですよ~(だから、私もいまこんな
質問していられるのですし)。
気楽さと自分が変わらずにすむという面で、やはり同じ
趣味の人は楽ですから! 
絶対、kenkenkentサマの人間性の問題じゃありません
ことよ(だって、kenkenkentサマは、どう考えても
オタクに足突っ込んでる私の質問にも御答え下さってる
じゃないですか! そんなかたが人間性否定されるような
かたのワケありません!)。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.9
レベル10

ベストアンサー率 14% (33/233)

いきなり「関係者」と名乗ってますが、つまりワタシも同じ穴のムジナでございます。
あ、でも昔よりはかなり熱が冷めてきましたが・・・
ちなみにσ(^_^)は、某バンドのボーカルが好きなんですねぇ。

デビューから現在まで発売されたCD、ビデオは全て購入し
ちょっと前はもう中毒に近いよーな感じで、お目覚めから通勤まで聴きまくってました。ライブも数え切れないほど行きました。
その人が結婚していたと聞いた時にゃぁ、軽いめまいまで覚えたもんです。
そうやってやりたいように、なるがままに過ごしてきたら私の場合は自然と昇華できちゃいました。
今もモチロン、適度に好きですよ。
私としては、学生時代にできなかったことを今やってるだけだと思ってるんですけど、呆れる知人も居なくは無いです。
でも、対象の方だけでなく、周囲にも迷惑をかけるような行動(自宅までおっかけとか)をしなければ、やりたいことを好きなだけやって良いんじゃないかなー、と思います。
いいものはイイ!!これはどーしよーもないです。
お礼コメント
reis

お礼率 92% (141/153)

御回答ありがとうございます。

うふふ、御同類ですのね。某バンド、どこかな? 私も
数年前まではそうでした(自称悪魔のギタリストに…)。
いつかは冷めてくる時もあるんでしょうね。その頃に
なれば、結構、おだやかに好きでいられるものですが。

今は、現在進行形で加速しつつある状態なので、そう!
それこそ、結婚してるなんて聞かされた日には泣きあかし
たり。
なぜか、周囲は呆れると言うより、煽る人が多いので(笑)
そういう意味ではやりたいことをやってます!(もちろん
迷惑かけないのは基本で)
同じ経験をしたかたに御意見いただけて嬉しかったです!!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00