• 締切済み

本業無し、金融資産無し、税金滞納中、借

本業無し、金融資産無し、税金滞納中、借金あり、クレカヒストリーブラック扱い、 その状況で日雇いバイト。 なんでこうなるの?

みんなの回答

• OKbokujoo
回答No.4

自分で選んだ道というだけです。誰も悪くありません。 今後は同年代がドンドン社会で地位を上げ、所得を上げていく事で、その差が歴然として来ます。

• t_hirai
回答No.3

運が悪かったというのもあるかと思いますよ。

• mekiyan
回答No.2

何でって、自分に才能のない仕事ばっかりの転職をしてりゃ、そうなりますがな。

noname#253555
noname#253555
回答No.1

なんでそうなったの?