Expansion3.5inchのアダプターを探しています

このQ&Aのポイント
  • Expansion3.5inch_3TBのアダプターを探しています。対応アダプターの画像があると嬉しいです。
  • 購入になる場合は、エレコム株式会社から購入または他社製品で対応する製品をアドバイス頂けますと助かります。
  • Expansion3.5inchのアダプターに関するご質問です。対応アダプターの情報と購入方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Expansion3.5inchのアダプター

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用のHDD製品の型番(例:SGD-MZ・ELP-PTVなど) ===ご記入ください=== Expansion3.5inch ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・ご利用の端末の型番(例:iPadPro・iPhone13など) ===ご記入ください=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・エラーが発生する・ロックされる) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Expansion3.5inch_3TBのアダプターを探しています。 まだ家にあるかもしれないので、対応アダプターの画像があると嬉しいです。 それでもない場合は購入になりますので、御社から購入または他社製品で対応する製品をアドバイス頂けますと助かります。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/SGD-EX030UBK.html このあたりの製品でしょうか? 言われているアダプターは製品に付属しているACアダプタの事でしょうか? ACアダプタだけ単品では販売等していないようなので入手は難しいかと。 https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000699019/SortID=18882101/ にACアダプタらしき画像はありますね。 ADS-18E-12Bって型番みたいなのは出てきますね。

shopping000
質問者

お礼

回答くださりありがとうございます。 型番の製品をamazonで確認しましたので特徴が把握できました。 ひとまず改めて探してみます。 ご対応くださりありがとうございます。