• ベストアンサー

退職について

会社に辞表を提出してから1ヶ月後に退職という規定があっても仮に1週間で辞めて行かなくても罰則規定はありませんよね? 教えて頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w4330
回答No.1

会社の規定で罰則があるかもしれない 民法では退職の意思を示してから2週間後に自動的に退職になると書いてあります 2週に満たない場合は会社からの損害賠償請求がある可能性は捨てられない

candymint1120
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。