• 締切済み

一つのコンテンツにハマり過ぎています

質問です。 これって私だけでしょうか? 一つのコンテンツにはまり過ぎて他のコンテンツを受け付けることが出来ないでいます。 先日、ある素晴らしい内容のアニメに出会いまして。あまりの完成度に感動してしまいましたし、号泣してしまいました。その他にも漫画やYoutubeで関連動画などを見てドはまりしてしまいました。勿論曲や主題歌もすぐに気に入りました。ハマってからかれこれ一ヶ月以上が経ちます。 こんな状態なので他のコンテンツに目がいかないと言いますか。手を出したとしても5分ぐらいで飽きて、今熱中しているアニメに時間を費やしてしまいます。 なんか無理なんですよねえ。マインドシフトがどうもできません。 こうなったらもうとことん嵌まっていったらいいんでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• ankimo666
回答No.3

ウマ娘、2期まで観ました。 競馬歴20年以上なので最高でした。 ニヤニヤしながら観てました。 ツインターボのアホっぷりも納得、スイープトウショウの帽子の理由etc ライスシャワー推しです、黒髪がよいですな

mugichocooooo
質問者

お礼

こんばんは。 回答ありがとうございました。 返信が遅れてしまい申し訳ございませんでした。 まさかゲームまでもやってらっしゃるなんて恐れ入ります。 出てくるキャラクターたち皆魅力的な娘たちばかりですね。 私も最推しはライスシャワーです。 これからもどんどんウマ娘の世界が広がっていってほしいですね。 3期が今からとても楽しみです。

• ankimo666
回答No.2

その作品のタイトル、よかったら教えて下さい。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 う、ウマ娘です。

回答No.1

私も一つのアニメにハマったら1ヶ月ぐらいはそのアニメに関連することばかり見てますね。ただいつかは必ず熱が冷めて、また他のアニメにハマるタイミングが来るのでハマってる時は何も考えずに楽しむのがいいんじゃないですかね(^^)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほどですね。 ならば私もとことんハマるところまでハマってゆきます。