• 締切済み

バイトの応募メール

バイトの応募をメールでしたんですが、返事をしなきゃいけないのかどうなのか分からなくて悩んでいます 流れは ○○日面接いけますか?→○○日いけますよ!→じゃあ○○日お願いします。よろしくお願いします→こちらこそよろしくお願いします って感じでやりとりが終わっちゃったんですが、返事した方がいいですか? 返事しなきゃいけない場合なんて返事するのが正解ですか?

みんなの回答

• TNK51
回答No.4

コレで十分 おけまるで〜す。実際の人との気遣いもしてあげてね。

• lemon0011
回答No.3

もう完結してますよ。必要ないです。面接頑張ってください‼

• furamanko
回答No.2

時間も分かっているのならその日のその時間前までに行けば良い。 時間が分からなければもう一度時間を尋ねるしか無いのでは。 日にちと時間が一番大事なことだからね。

• w4330
回答No.1

相手)○○日面接いけますか? 貴方)○○日いけますよ! 相手)じゃあ○○日お願いします。よろしくお願いします 貴方)こちらこそよろしくお願いします・・・・【これが返事】 これ以上のどんな返事をするの?