- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:iX1600 Scansnap Home へ)
iX1600 Scansnap Home で新しいPCでの接続に問題が発生しています
このQ&Aのポイント
- MacBookAirのPCを新しいバージョンにアップグレードしたため、iX1600 Scansnap Homeと新しいPCの接続に問題があります。
- Scansnap Managerの設定ではスキャンができてデータも保存できますが、システム環境設定ではスキャナが見えず、通信エラーが発生します。
- Scansnap Homeではスキャンができず、Managerでスキャンしたデータも履歴に残りません。アプリ内でスキャナを設定するメニューが見つかりません。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- haruyo22
- ベストアンサー率71% (5/7)
回答No.1
スキャンスナップマネージャーのドライバーがインストールされていますか?。マネージャーをアンインストールして、スキャンスナップHOMEだけにすると、解決するのかもしれません。