• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:iX1600 Scansnap Home へ)

iX1600 Scansnap Home で新しいPCでの接続に問題が発生しています

このQ&Aのポイント
  • MacBookAirのPCを新しいバージョンにアップグレードしたため、iX1600 Scansnap Homeと新しいPCの接続に問題があります。
  • Scansnap Managerの設定ではスキャンができてデータも保存できますが、システム環境設定ではスキャナが見えず、通信エラーが発生します。
  • Scansnap Homeではスキャンができず、Managerでスキャンしたデータも履歴に残りません。アプリ内でスキャナを設定するメニューが見つかりません。

みんなの回答

  • haruyo22
  • ベストアンサー率71% (5/7)
回答No.1

スキャンスナップマネージャーのドライバーがインストールされていますか?。マネージャーをアンインストールして、スキャンスナップHOMEだけにすると、解決するのかもしれません。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう