• ベストアンサー

運動すると汗が異常なくらい出る。

健康のために、1日1時間近く散歩したり サイクリングしています。 時期的なこともあるのですが、汗が異常なぐらいでるのですけど 水分は必ずとってはいますが、 汗が異常なぐらい出るって病気なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takochann2
回答No.3

体温調節の機能が優れている証です。汗の量以上の水分を摂取しましょう。

fumitako1214
質問者

お礼

健康的ってことですよね? ありがとう・

その他の回答 (2)

• habataki6
回答No.2

夏は熱いので1時間もすると、汗びっしょりに、Tシャツは 濡れてしまいます、過激な運動しなくても、汗は避けられ ません. 余談ですが電車に乗っていると、涼しいのに汗が絶えない人 いますが、何らかの病気ではと、心配になり逃げたくても 、混んでいるので身動きできないので、悲しくなってし まいます。

質問者

お礼

アドバイスありがとう、

• okvaio
回答No.1

どの程度が異常なのかがわかりません。 まあ、水分補給をするとより多く出ると思います。

質問者

お礼

アドバイスありがとう。