• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:status 赤ランプ点灯)

赤ランプ点灯で困っています

このQ&Aのポイント
  • 製品名: HL-5240 お困りの内容: 暫く未使用品で赤ランプが点灯しています お使いの環境: Windows10、USB接続、ひかり回線
  • ブラザー製品 HL-5240 の赤ランプが点灯したままで困っています。しばらく使っていなかったため、原因がわかりません。お使いの環境はWindows10で、USBで接続しています。また、電話回線はひかり回線を使用しています。
  • 赤ランプが点灯しているブラザー製品 HL-5240 でのトラブルについて相談したいです。製品をしばらく未使用で放置していたところ、赤ランプが点灯したままになりました。対処方法が分からず困っています。パソコンのOSはWindows10で、USB接続をしています。また、電話回線にはひかり回線を使用しています。

みんなの回答

回答No.1

【本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。】 下記ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/hl5240_jp/ug/html/body/chap02_02.html 改善しなければ、残念ながら買い替えとなります。

jic-kasai
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう