• ベストアンサー

Google Chromeのtaskkill

pc初心者です、先日、googleChromeをtaskkillしたのですが、何かWindowsに影響はありますか?

noname#260844
noname#260844

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Chromeには、2つのタスクマネージャーがあり、 Shift+ESC  =これは、Chromeの中のタスクマネージャーで Ctrl+Shift+ESC  =こっちは、Windows上で動いているChromeのタスクマネージャーになります。 で、どっちにしても、「問題はないです」 そもそも、再起動する時は、自動でタスクKILLされてるわけなので アプリから見たら、終わらせた程度の問題でしかないので、 何の問題もないですよ。

その他の回答 (1)

• SPIKE-NLOS
回答No.1

Windowsが使えるリソースが増えるだけです。別に問題はありません。 PCを再起動させると、またGoogleChromeのプロセスは自動で起動し、バックグラウンドで稼働すると思いますよ。タスクマネージャー参照すると、分かります。