• ベストアンサー

Google chromeの画面が白くなる…

こんばんは GooglechromeをWindowsで使っているんですが よくスクロールとかしてると 画面が真っ白になって 元の画面に戻ったり、白くなったりをかなり繰り返すます… 大丈夫なときもあるんですが… 直し方知ってる方がいれば教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h271015
回答No.1

> 元の画面に戻ったり、白くなったりをかなり繰り返すます… > 大丈夫なときもあるんですが… 断定はできませんが、PCのリソース(おそらくメモリ)不足の可能性があると思います。 簡単に試せることとしては以下のようなことがありますが、古めのPCをお使いだったりするとスペックの問題で根本的な解決にはならないかも知れません。 * 使っていないタブを閉じる * 拡張機能の無効化 * chromeを再インストール * キャッシュ&Cookieのクリア * 他に起動中のアプリケーションをとめておく * その他参考 https://productforums.google.com/forum/#!topic/chrome-ja/xIl3Oy4hxA0

Ryokutya2
質問者

お礼

ありがとうございます!試してみます!