• ベストアンサー

Lunascapからgoogle chromeにブックマークを移したい

windows XPをつかってます。 Lunascapを使ってました。 手軽なgooglechromeを使いだしたのですが、 ブックマークをどうやったら移せるのかわかりません。 IEからのインポートはあるよですが。 ご存知の方ご教示お願いし致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

私はIEを経由してインポートしていますよ。 IE経由では駄目な理由があるのでしたら、IEのお気に入りを一度バックアップし、移行が終わってから戻したらどうでしょうか? お気に入りのバックアップ方法です。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002723

yurayura12
質問者

お礼

ありがとうございました。 IEから対処しました。

その他の回答 (1)

noname#100277
noname#100277
回答No.1

インポートはIEとFirefox経由でしか対応してませんから、コレ以外は無いでしょう。 LunascapeからIEの「お気に入り」にエクスポート。 Google Chrome起動してインポートする。

yurayura12
質問者

お礼

ありがとうございました。 IEから対処しました。