• 締切済み

Google Chrome

のブックマークをエクスポートするにはどうすればよいのでしょうか? IEなら、インポートおよびエクスポートで、できるのですが、Chromeのやりかたがわかりません。

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

三アイコン→ブックマーク→「ブックマークマネージャー」を開いて、「管理▼」メニューに、「htmlファイルにブックマークをエクスポート」があります。 また、Googleアカウントを持っていたら、「設定」の「ログイン」の項目に、「Chromeにログイン」したら、Googleアカウントのダッシュボードに同期してブックマークなどを保存できます。 (Chrome にログインする) https://support.google.com/chrome/answer/185277?hl=ja

回答No.1

お気に入り登録したいと言う事でしょうか? それならば、お目当てのサイトを開いて、右上の「星印」をクリックです。 白から黄色に変われば完了です。