• 締切済み

休みを知らせて来られる男性の言葉が気になります。。

職場で片想いしている先輩の男性から、 子供扱いされているんじゃないかと気になっています。(私は子供ではなく30歳なんですが。。) 仕事のメールのやり取りで今日から私は夏休みですが、何かあればいつでもメールしてくださいという連絡が来たのですが 自分がccに入っているその男性から他の人へ送っているメールではどの人へも、「夏休み」というようなことは書いていなくて今日から「休み」をいただくので、と書いてありました。 そんな細かいことで?と読んでいる人に思われるかもしれませんが、その男性と12歳離れているので使い分けられている違いが気になってしまいます。。 年が離れているので恋愛対象に見られていないのかな?とまで考えてしまいます。 皆さんどう思いますか?私の気にし過ぎでしょうか(>_<)

みんなの回答

• tmtm77985
回答No.2

文章を使い分けていたわけではなく、たまたまだと思いますよ。特に意味はないと思いますので気にしないほうがいいです。 気にせず恋愛頑張ってください!

• SPIKE-NLOS
回答No.1

>年が離れているので恋愛対象に見られていないのかな?とまで考えてしまいます。 考えすぎだと思います。先輩を意識しすぎて、細かい事で気持ちが揺れているのでしょう。今回のメールの件はそこまで深く考えなくても宜しいかと思いますよ。