• ベストアンサー

よりウエットなものはどちらか❓

左右の写真は両方アルコール入り除菌シートです 左側は有名なエリエールの除菌シートが入っています ところがどう考えても左側を取ると乾燥したようなシートが出てきます しかし右側は完全にウエットな状態の水分、アルコール共に完全なシートが出てきます 左側は有名なボックスタイプですが、やはりボックスより右側のタイプのほうが乾燥しにくいのでしょうか 意見やアドバイスお待ちしております

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.1

密閉性に差があるものと思われますが・・・