• 締切済み

この人は誰

この人は誰なんでしょうか? 回答の方お待ちしています。

みんなの回答

回答No.1

わかりませんね 海外通販サイトのalibabaにも同一人物と思われる方が掲載されています https://japanese.alibaba.com/product-detail/Hot-Sale-Chinese-Traditional-Velvet-Qi-1600081455318.html おそらく無名のモデルさんかと思われます、Googleの画像検索にヒットしない認知度なので お役に立てずすみません。

JackTheRipper99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。