同棲中の喧嘩で別れ?1ヶ月音信不通の理由と最新状況

このQ&Aのポイント
  • 同棲2年目、彼が45歳でバツ2の私20歳との喧嘩の原因は夜の営み
  • 彼がアダルトサイトの履歴を持っていることにショックを受け、過去のことを引き出し言い争いに発展
  • 1ヶ月音信不通になっていた彼とは最近復縁の糸口が見え始めた
回答を見る
  • ベストアンサー

喧嘩して約1ヶ月、音信不通です。

同棲して2年目になる者です。 私は20歳、彼は45歳です。彼がバツ2です。 喧嘩して約1ヶ月が経とうとしています。 きっかけは、夜の営みでした。私が誘うことが多く、最近は断られてばかりで「元気になれないから」という理由でした。 それなら仕方ないなと思えたし、彼と喧嘩もそこそこ多かったので、あまり大きな問題にもしたくないと思えたので、触れることもあまりしないようにしていました。 しかし、彼の携帯から(パスワードは教えて貰っていていつでも見られる状態でした)アダルトサイトの履歴が見つかりショックでした。 私じゃダメなのかなっていう不安に襲われ、1人で黙々と考えていましたがダメで、それを知った次の日に真剣に誘いましたが、やはり途中でダメでした。 彼に「私じゃだめ?」と聞くと、「そういうの聞かれるのがキツい」と半ギレで返され、私も我慢がきかなくなり、1度家を出ましたが冷静になれず、寝込む彼を起こして嫌なことを言ってしまいました。過去のことを掘り起こすようなことも言ってしまい、彼は、「もう帰ってこなくていい。もう関わらないから」と言いました。 私もムキになって「最後にしてくれたら綺麗さっぱりいなくなります」と言ってしまい、彼は「じゃあ、明日するから居なくなってください」とも言われました。 その次の日は特に何も無く、着信拒否をされました。そこから無視が続き、私も何も言わずでした。洗濯物も彼と私ので分けて洗われたりとあからさまなことが続きましたが、1週間前に私の体調が悪くなり、自宅待機になりました。 その時は、私にアイスを買ってきてくれたり、普通に会話をするようになり、洗濯物やご飯も作ってくれました。 着信拒否も解除され会話をするようにもなりました。 昨日の夜には、私も家で飲んでいて酔っ払ってしまっていました。彼は日付が変わる前頃仕事から帰ってきて、少し話した程度でした。 動画を見ていて、彼は寝ていましたが、時々ふふっと笑ってしまったり、独り言を言ってしまっていました。 それがイラついたのか、ドタドタとトイレに行ったり、わざと私と逆の方に頭を向けて寝たりとされました。 何度か2階にいって私も寝ようかと思いましたがエアコンが壊れていて、暑くなって降りるというのを繰り返してました。 今日、飼っている犬のご飯をお願いしようと連絡を入れたら、着信拒否をされていて、また振り出しに戻りました。 何だか、私も疲れてしまって、どうしたいのかも分からず、気持ちもないのかなとか考えてしまうようになりました… 今日は置き手紙を書いて、友達の家に泊まろうか悩んでいます。 私も彼も子供なのは分かっています。 何卒ご鞭撻を頂ければと思いますが、私は仲直りをしたい、関係を続けていきたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tmtm77985
回答No.2

ケンカの原因ですが、若さの違いにあるように感じました。あなたは若くて元気いっぱい、それに対して彼はもうオジサンです。体力差があって当然です。あなたからすると、私と出来ないのに、アダルトサイトを見ててそれがショックなのでしょうけど、一人でするのは楽なのです。一人なら体力もそんなにいりません。 あなたは仲直りして、関係を続けたいようですが、この体の問題はこれからもずっと続くように感じます。彼はこれからもどんどん衰えていきます。それに対し、あなたの不満はこれからも続くのです。それでもいっしょにいたいという事であれば、やはり自分から歩み寄って謝っていくのがいいと思います。

その他の回答 (4)

• zabusakura
回答No.5

年齢的に不調も多くなるし、デリケートなことだし、自分でするのとは別物だから、気を使わなくていいし、楽だし。 また、同じことの繰り返しになると思います。 大人として、あなたの体調が悪いから面倒をみたというだけなんだと 思います。 ちゃんと話し合って(やり直すのは無理だと思います。)別れた方が いいと思います。

• kochasan
回答No.4

相手の男の態度対応からして完全に呆れられて冷められてる気がしますね。 自分は男なので気持ちがよーく分かるので、貴方は相手との距離感や「なぜ相手はそういう風な反応になるんだろう」という相手への配慮が足らない点があると思われます。 仲直りぽいことはできても、もう完全に一線引かれてると思うので立て直しは厳しすぎる気がします。 相手の精神的テリトリー、考え方のテリトリーに土足で踏み込み過ぎるとそうなります

• habataki6
回答No.3

その気にさせるには女らしくして、おしゃれにして可愛くみせないと 、関心もたれないです、例えるなら毎日ラーメン食べてみたいと 思っても、毎日食べると嫌になり、ご飯なら食べても大丈夫とな ります、若いのですから今の時期、軽装にして関心もたれるように 、魅力を高めてください。 <洗濯物やご飯も作ってくれました。 気に入られる手段でしかないです、それに甘えてしまうと 、使えない人となり、嫌われて当然です。

noname#252888
noname#252888
回答No.1

着信拒否するって、よっぽど嫌いか、彼の精神年齢が幼いかのどちらかですね。 まず、アダルトサイトと彼女や妻とのセックスは別腹です。これだけは知っておいてください。 45歳にしつこく体の関係求めちゃダメでしょ。 このグラフをご参照ください。 https://up.gc-img.net/post_img_web/2019/10/sh6pXXKrerv3VUb.png 貴女と同年代の男の性欲は猿並だけど 45歳男となると性欲はその1/3~1/4。 もう枯れかかっているんです。 これからも彼と繋がりたいのなら体の関係をグイグイ攻めないことです。「関係を改善すれば彼だって」なんて思わない事です。 着信拒否されているのなら連絡手段が無いでしょう。 手紙でも出せばいいんじゃないですか? グイグイと週1ぺーすで出したら二の舞です。 月1くらいかな。