同棲中の喧嘩で別れ?1ヶ月音信不通の理由と最新状況

このQ&Aのポイント
  • 同棲2年目、彼が45歳でバツ2の私20歳との喧嘩の原因は夜の営み
  • 彼がアダルトサイトの履歴を持っていることにショックを受け、過去のことを引き出し言い争いに発展
  • 1ヶ月音信不通になっていた彼とは最近復縁の糸口が見え始めた
回答を見る
  • ベストアンサー

喧嘩して約1ヶ月、音信不通です。

同棲して2年目になる者です。 私は20歳、彼は45歳です。彼がバツ2です。 喧嘩して約1ヶ月が経とうとしています。 きっかけは、夜の営みでした。私が誘うことが多く、最近は断られてばかりで「元気になれないから」という理由でした。 それなら仕方ないなと思えたし、彼と喧嘩もそこそこ多かったので、あまり大きな問題にもしたくないと思えたので、触れることもあまりしないようにしていました。 しかし、彼の携帯から(パスワードは教えて貰っていていつでも見られる状態でした)アダルトサイトの履歴が見つかりショックでした。 私じゃダメなのかなっていう不安に襲われ、1人で黙々と考えていましたがダメで、それを知った次の日に真剣に誘いましたが、やはり途中でダメでした。 彼に「私じゃだめ?」と聞くと、「そういうの聞かれるのがキツい」と半ギレで返され、私も我慢がきかなくなり、1度家を出ましたが冷静になれず、寝込む彼を起こして嫌なことを言ってしまいました。過去のことを掘り起こすようなことも言ってしまい、彼は、「もう帰ってこなくていい。もう関わらないから」と言いました。 私もムキになって「最後にしてくれたら綺麗さっぱりいなくなります」と言ってしまい、彼は「じゃあ、明日するから居なくなってください」とも言われました。 その次の日は特に何も無く、着信拒否をされました。そこから無視が続き、私も何も言わずでした。洗濯物も彼と私ので分けて洗われたりとあからさまなことが続きましたが、1週間前に私の体調が悪くなり、自宅待機になりました。 その時は、私にアイスを買ってきてくれたり、普通に会話をするようになり、洗濯物やご飯も作ってくれました。 着信拒否も解除され会話をするようにもなりました。 昨日の夜には、私も家で飲んでいて酔っ払ってしまっていました。彼は日付が変わる前頃仕事から帰ってきて、少し話した程度でした。 動画を見ていて、彼は寝ていましたが、時々ふふっと笑ってしまったり、独り言を言ってしまっていました。 それがイラついたのか、ドタドタとトイレに行ったり、わざと私と逆の方に頭を向けて寝たりとされました。 何度か2階にいって私も寝ようかと思いましたがエアコンが壊れていて、暑くなって降りるというのを繰り返してました。 今日、飼っている犬のご飯をお願いしようと連絡を入れたら、着信拒否をされていて、また振り出しに戻りました。 何だか、私も疲れてしまって、どうしたいのかも分からず、気持ちもないのかなとか考えてしまうようになりました… 今日は置き手紙を書いて、友達の家に泊まろうか悩んでいます。 私も彼も子供なのは分かっています。 何卒ご鞭撻を頂ければと思いますが、私は仲直りをしたい、関係を続けていきたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tmtm77985
  • ベストアンサー率18% (97/520)
回答No.2

ケンカの原因ですが、若さの違いにあるように感じました。あなたは若くて元気いっぱい、それに対して彼はもうオジサンです。体力差があって当然です。あなたからすると、私と出来ないのに、アダルトサイトを見ててそれがショックなのでしょうけど、一人でするのは楽なのです。一人なら体力もそんなにいりません。 あなたは仲直りして、関係を続けたいようですが、この体の問題はこれからもずっと続くように感じます。彼はこれからもどんどん衰えていきます。それに対し、あなたの不満はこれからも続くのです。それでもいっしょにいたいという事であれば、やはり自分から歩み寄って謝っていくのがいいと思います。

その他の回答 (4)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14815)
回答No.5

年齢的に不調も多くなるし、デリケートなことだし、自分でするのとは別物だから、気を使わなくていいし、楽だし。 また、同じことの繰り返しになると思います。 大人として、あなたの体調が悪いから面倒をみたというだけなんだと 思います。 ちゃんと話し合って(やり直すのは無理だと思います。)別れた方が いいと思います。

  • kochasan
  • ベストアンサー率21% (64/300)
回答No.4

相手の男の態度対応からして完全に呆れられて冷められてる気がしますね。 自分は男なので気持ちがよーく分かるので、貴方は相手との距離感や「なぜ相手はそういう風な反応になるんだろう」という相手への配慮が足らない点があると思われます。 仲直りぽいことはできても、もう完全に一線引かれてると思うので立て直しは厳しすぎる気がします。 相手の精神的テリトリー、考え方のテリトリーに土足で踏み込み過ぎるとそうなります

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.3

その気にさせるには女らしくして、おしゃれにして可愛くみせないと 、関心もたれないです、例えるなら毎日ラーメン食べてみたいと 思っても、毎日食べると嫌になり、ご飯なら食べても大丈夫とな ります、若いのですから今の時期、軽装にして関心もたれるように 、魅力を高めてください。 <洗濯物やご飯も作ってくれました。 気に入られる手段でしかないです、それに甘えてしまうと 、使えない人となり、嫌われて当然です。

noname#252888
noname#252888
回答No.1

着信拒否するって、よっぽど嫌いか、彼の精神年齢が幼いかのどちらかですね。 まず、アダルトサイトと彼女や妻とのセックスは別腹です。これだけは知っておいてください。 45歳にしつこく体の関係求めちゃダメでしょ。 このグラフをご参照ください。 https://up.gc-img.net/post_img_web/2019/10/sh6pXXKrerv3VUb.png 貴女と同年代の男の性欲は猿並だけど 45歳男となると性欲はその1/3~1/4。 もう枯れかかっているんです。 これからも彼と繋がりたいのなら体の関係をグイグイ攻めないことです。「関係を改善すれば彼だって」なんて思わない事です。 着信拒否されているのなら連絡手段が無いでしょう。 手紙でも出せばいいんじゃないですか? グイグイと週1ぺーすで出したら二の舞です。 月1くらいかな。

関連するQ&A

  • 彼と喧嘩して音信不通です

    付き合って3年になるバツイチの彼がいます。 彼と3日間仲良く過ごしていたのですが、最後の夜に喧嘩してから連絡がつきません。 彼とは喧嘩もいままでかなりしてきました。一度別れていたこともあります。でもこの一年は中距離恋愛になり、喧嘩もかなり減りました。 この一年で喧嘩や険悪な雰囲気になるのは彼の子どもとの面会に関してです。会うこと自体に文句を言うことはありませんが、面会する上でこれはしないと言うことを嘘ついていたり、覆されたりということが何度かありました。 バツイチと付き合う上で覚悟しなくてはならないことは承知していますが、 しないと言われていたことをいきなりされるのはその度に受け入れるまで時間がかかってしまいます。 先月末、彼が子どもと会うために部屋は元奥さんと別だけど同じホテルに泊まって、 食事などはするということを突然言われました。 突然言われたのは彼の休みが急遽伸びたので仕方なかったと思いますが、私にとっては彼がしないと言っていた旅行とさほど変わらないと思い、別のホテルではダメなのかと提案しましたがダメでした。 これは先日の喧嘩で聞いたのですが、彼は旅行と言われたことが納得いかなかったようで、その週末一切連絡はありませんでした。 その後話し合って仲直りをし、3日間会うことになりました。 3日間仲良く過ごしていたのですが、元々PMSの傾向がある私はちょっと感情に波があるなと感じていました。 最終日の夜、またしばらく会えないのにそれを今しなきゃいけないのかな?と言うことを彼が始めて、気持ちがどんどん落ち込んでしまい私は黙ってしまいました。 彼はどうした?と何度か聞いてくれましたが、私も上手く表現することができず、俺なんかした?とキレ気味で聞かれてしまったことで、感情的に言い返してしまいました。 今思えばなんで我慢できなかったんだろうと思うのですが、連絡なく元奥さんと何もないからと言って出かけられたこと、元奥さんや子どもへの嫉妬、自分も大事にされたいことなどぶつけてしまいました。そうなってしまうともう止められず、最終日彼も休みだったのに本当は出かけたかったこと、ホワイトデーはいつも通りの食事には連れてってくれたけど、約束していたことはなかったことにされたことなどを泣きながら言ってしまいました。 彼は生理だかなんだか知らないけどそんなの都合のいい言い訳だと言い、結局自分のことしかしか考えてない、そんな人とはもう無理、気持ちが切れた、これは感情的になって言ってるんじゃないと言われました。 彼は感情的になりやすく、こういった事を今まで言われたことも何度かありました。 確かにPMSの状態で自分のコントロールが難しいのがわかっていたにもかかわらず彼にぶつけてしまったこと、そんなにそれ自体が嫌だったわけじゃないのに勢いで言ってしまったことは反省しています。 もう夜も遅くなり、翌日は二人とも仕事だったため、彼は寝てしまいました。 翌朝送ってもらう予定だったのですが、私は寝ることができず、また朝になって怒っている彼に何か言ってしまいそうで、夜のうちに家を出て始発で帰宅しました。 彼には始発で帰宅することと、朝までの数時間で思ったことを伝え謝りましたが返事はありませんでした。 夜になって電話もしましたが出てくれませんでしたし、落ち着いたら電話してほしいと言うメッセージも既読にはなりません。 自分の情緒不安定な気持ちをコントロールできず泣いてぶつけてしまったこと、本当に後悔の気持ちでいっぱいです。 また解決したはずのことを持ち出してしまったこともいけなかったなと思います。 彼は私が面会の際の元奥さんとの接触に関して嫉妬したりすることを、元奥さんとよりが戻るとかを疑って信用してないからそういう気持ちになるんだといいます。 信頼されていないとこの話になるたび感じているんでしょう。 彼ともう一度話をし、仲直りしたいです。今回は本当に私が突拍子もなく感情をぶつけてしまい、そこまで不満に思ってないことまでぶつけてしまいました。 最近はコントロールできていると思っていたPMSでしたが、前後は会わないようにしようとも思います。 今まで喧嘩をしても完全な無視と言うものはされたことがなく、また既読スルーされたことはありましたが、既読にならなかったことは初めてでどうしていいのかわかりません。 喧嘩した時彼は聞く耳も持ってくれない状態だったので、 一週間ほど置いてみて、電話も出てくれなかったら、来週の私の休みに日帰りで会いに行こうかとも思っています。 こういう時どうしたらいいか、同じような経験がある方アドバイスください。 また男性側の意見も聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 旦那が音信不通で帰ってこない

    旦那が三日間の出張の後、帰ってくるはずだった日から1週間以上帰ってきていません。音信不通で、着信拒否されていますし、メールも無視されています。どこにいるのかもわかりません。 普段から喧嘩は多いです。喧嘩のたびに離婚する、と言われたりしました。しかし、特に大きな喧嘩もなく出張に出かけたのですが… 旦那が出張先から電話してきたときに、今度の休みの過ごし方について意見が分かれました。 旦那は家でゆっくりしたい、私は外に出かけたい。 そこで私は別行動をしよう、と提案をしました。多分それが気に入らなかったのか、旦那は、「車は使わないで」と言いました。 何であなたは家にいるのに、外に出る私は車に乗ったら行けないの?と言うと、 俺が金を払ってる車に、何で俺は乗りたいときに乗れないんだ、と言います。 私は腹が立って、嫌なことばっか言うね、と言いました。すると、一方的に電話を切られてしまいました。 そして、その次の日出張から帰ってくるはずだったのですが、夜になっても帰ってこないのでメールをすると、 「少し1人になって反省する。何日か連絡も取れない。これから一緒にやっていくためにどうすればいいかを、前向きに考える。」 と返事がありました。 私は、突然の大袈裟なことにびっくりしましたし、帰ってこない、連絡も取らない、にも驚きました。そして、 「自分勝手すぎる、連絡も取れないのは困る。本当に連絡が一切取れなくなったら、警察か会社に相談します。」 と返事しました。 すると、旦那から、 「色々怖いのでクレジットカード(家族カード)を止めました。口座に◯万円振り込みました。」 とだけメールが来ました。 その後、「◯万円で、何日間生活すればいいの? すごく不安。電話で話したい。本当にやめて。お願い。」と何度もメールしましたが無視されました。 そこから、電話も着信拒否され、メールをしても一切連絡がつきません。 どうしようもなく、次の日警察に相談に行くと、前もって旦那が警察に連絡していたようで、捜索願も何も受理できないと言われました。 私は義母の電話番号も、旦那のお友達の知り合いも1人も知りません。 1週間待ってみましたが、何の連絡もないのと、生活費の不安もあって、会社に相談することにしました。上司の方がとても優しく話を聞いてくれましたが、旦那はすごく嫌だろうなと思いながらでした。 これを知ると旦那は激昂すると思います。 旦那はこれから何をするつもりで、何を考えてるのか、どうしていくつもりなのか何も分からなくて、不安でずっと過ごしています。 今は、旦那の次の出勤のときに、上司の方が私から連絡があった旨を旦那に伝えた後、どうなるのか待っている状態です。 旦那は、もう私とは離婚するつもりで動いていると思いますか? やっていくつもりがあれば、カードを勝手に止めたり、数万円(普段の生活費の半分程度)だけ振り込む、とかはしないと思うんです。 また、私が何か今できることはあるでしょうか。

  • 音信不通の彼女(3週間目)

    以前これらの質問をしたものです。 http://okwave.jp/qa/q5894487.html http://okwave.jp/qa/q5929374.html http://okwave.jp/qa/q6338711.html 今日で彼女との音信不通が3週間目をむかえました。 相変わらず連絡はきません。 電話は呼び出しはしますが決まったコール数で留守電になります。(着信拒否でしょうか?) 彼女が心配なので彼女に悪いと思いつつももし着信拒否してるなら違う番号なら反応があるかもと思い、試してみましたが同じ結果でした。 メールは送ることはできますが返信はありません。 今日、1通メールを送ってみましたが駄目でした。 出会い方が出会い方なので、共通の友人はいません。 結構前に1度、彼女の友人と会う機会がありましたが、連絡先まではわかりません・・・。 なので、彼女が今、どうしているのか確認しようがないんです。 これは自然消滅をねらっているのか? それとも彼女に何かあったのか? それとも何か他に理由があるのか? 何もわからないのでずっと不安で心配です。 さすがに実家に行くのは迷惑になるだろうし・・・。 自然消滅を狙っているなら潔く、あきらめたほうがいいのかな、と思っていますが、 他の理由も考えられるのでそれができません。 私はどうするべきなのでしょうか? どなたかアドバイスお願いします。

  • 音信不通になった彼へ…

    2回ほどこの事で質問をさせていただいた者です。 やっぱり彼からのメール、電話は相変わらず無く、私からの電話は絶対にとってくれません。 夜はずーっと電源を切ったまま。 私の仕事が終わる時間帯から…。 着信があったらまずいのか…女と会ってるのか…私からの電話に出たくないからなのか…そんなコトを考えたりしてしまいます… メールもちゃんと見てくれているのかどうか…(;_;) 私と彼は住んでるところが離れているので彼の家の住所をしりません。 だから彼が働いてる会社に手紙を彼宛てに送ろうと思うんです… 会社に電話、会社に行って待ち伏せはストーカーっぽくてできないから。。。 彼に渡したい物もあるし… 海外赴任で暑い所に行くのでそこで使える洋服を音信不通になる前に買っておいたんです。渡せずに家に置いたままだと辛いから… 会社に荷物と手紙を送るのはやっぱり迷惑でしょうか…? みなさんの意見を聞かせてください。

  • 彼氏を怒らせてしまい音信不通

    5日前から彼氏に着信拒否、LINEブロックされてます。 いまは確認してないので解除されたかまだかもこわくて試してません。 5日前会う約束をしてその数十分後には 些細なメールから彼氏が怒り、着信拒否、LINEブロックされてます。 今でも彼氏が怒り、キレたら電話電源きられたり着信拒否されたりしてきてます。 謝罪メールし仲直りしてきました。 前には日をまたぎ一日、電話にでない、LINEも即読にならない、居留守つかわれ、前日会う約束をしてたので心配になり警察まで考えていたら友達が試しにかけたらでました、家にいました。 あたしのメールにイラっときたらしく そのあと話し合い謝罪し仲直り‥ 今回のようなことはそれらのエスカレートしたのが今回です。 今回は友達も巻き込みたくないので、 友達がかけたら話もできるんであろうけどそれはそれで友達にも迷惑で。 メールはエラーがかえってこず送れてます。docomoはエラーがくるので送れてるのは確かですが返事はきません。 5日前から問い詰めたり責めたりぢゃなく謝罪し、お疲れさまとかの普通のメールし、できるときに連絡待ってるね。ぐらいのを一日二通おはようとお疲れさまで送ってます。が今日からは送ってません。 みなさんこんな経験したことあるかたいますか? 逆に彼氏彼女にしたことありますか? そのときはどのくらいで解除や連絡きましたか?どのような感じに連絡きましたか? 着信拒否とかあたしには しやすくなってるのもあるし‥

  • 音信不通の彼氏

    音信不通の彼氏 私には付き合って約2ヶ月の彼氏がいます。最後に会ったのが1週間前で、いつも通りまたねとバイバイしました。 最近彼氏はとても忙しく(百貨店の内勤?です)、休みも全然取れないようです。 連絡もあまりくれない方なので、会った日にメールをしてから返ってきませんが、5日間は忙しいんだなと思い私からも連絡はしませんでした。 しかし、週1回は会っていたので、今週は会える?今日か明日会えたりする?というメールをしましたが、返事はきませんでした。 仕事が終わる頃に電話をしてみましたが、着信音がなり留守電につながりました。何回もかけてみてもそれが続くのみで、途中で切られたり、着信拒否はされません。 メールでも、忙しいの?会えないなら会えないって一言メールくださいと言っても返事がありません。不安になり、別れたいの?ならちゃんと言ってねと言っても返事はきませんでした。 これは単に仕事が忙しいのでしょうか? それとも自然消滅を狙っているのでしょうか…? とりあえず、忙しいのに考えず何回も連絡してごめんねということと、時間が出来たら連絡してということをメールして、それからは連絡を待っています。 しかし、そうは言ったものの、駄目なら駄目ではやく結果が知りたくなってしまいます… このまま連絡を待つべきでしょうか? 自然消滅をするような人ではないと思うのですが… なにかアドバイスをお願いしますm(__)m

  • 音信不通になった彼について意見ください。

     先週の金曜の夜からいきなり彼と音信不通になり、土日、そして今日の月曜まで連絡がありません。金曜の「行くの遅くなるかも」というメールを最後に電話をしてもメールをしても返答はなしです。 3年付き合っていました。一度数ヶ月前に浮気されました。今回も別の女性ができたのだろう、と考えるのですがどう思いますか? 私も金・土曜は本当に気が動転して電話とメールしまくってました。「私と別れたいのかはっきりしてほしい」とも送りましたが、全く無視です。 しかも生理が遅れていたこともあり「もしこの状況で妊娠してたら」と恐ろしくて生きた心地がしなかったのですが、今日無事生理は来ました。その反動か彼への気持ちも一気に冷めました。    結婚相手としては申し分ないので、もしまた連絡がきたら「婚姻届を持って訪ねてほしい」と言うつもりです。もううやむやな状態で元の関係に戻る気はないので、結婚してくれない限り会うつもりもないですが、それでいいですよね?  もしまた連絡がくるとしたら、いつ頃くると思いますか?もし似たような経験をされた方がいればぜひ教えていただきたいです。それとも来ないでしょうか?  電話・メール共に着信拒否にはなっていません。ただ返答がないだけです。むしろ今は私の方が電話だけ拒否に設定しています。私の今後の決意を不意の電話で揺るがされてはいけないと思うのでメールだけ通じるようにしています。    今日メールで「荷物は差し支えないうちはそのまま置いておくから、好きにしてね」と送信しておきました。これが私も本心で、戻ってこなければそれでいいです。次会う時は結婚を決意してくれた時だけです。  ただ別に考えなくてもいいことですが、何も答えない彼の心情がどういうものなのか、色々な方のご意見いただければと思っています。よろしくお願いします。  

  • 友達が音信不通になりました。

    月曜から毎日連絡をとっていた友達から連絡が途絶えました。 友達はsoftbankのiPhone5持ちです。 電話しても、すぐ留守電に繋がるし メールしても送れますが、返事はなく LINEで送ったり通話を試みましたが、出てくれませんし読んでもくれていません。 (既読がついていないため) 今日先ほど意を決して家に電話してみましたが、それも繋がりませんでした。 私だけならともかく他の友達も連絡がとれていない様です。(同じ日から) これは着信拒否の可能性は低いですよね? 日曜に少しその友達と揉めてしまったので、そこも心配しているのですが・・・ ちなみに日曜に携帯を機種変したばっかりだそうなので 携帯が止まっている可能性はゼロとして捉えています。 それとも、もしかしてその友達の身に何かあったのでしょうか?

  • 音信不通・探偵

    彼氏が音信不通になってしまいました。 私たちは、いつものように仲良く連絡(LINE)をとりあっていて、 その日は私が23時くらいに寝てしまいました。 次の日は忙しくて夕方に返信をしたところ、 返事が帰ってこず、既読もつきません。 その次の日も既読はついていなく、通話をしても応答がありません。 LINEではなく電話をしてみたところ、10回くらいコール音が鳴って、「お呼び出ししましたが、お繋ぎできません。」とアナウンスが流れました。 (これは着信拒否の恐れがあるのでしょうか?) 喧嘩などしていなく、本当に仲が良かったのに、いきなり連絡が取れなくなって、心配しています。 携帯を無くして一時的に止めている場合、充電が切れている場合とはアナウンスが違うので、他に考えられることは料金の未払いで止められていることくらいです。 もし、未払いで止められた場合、いつ連絡が取れるようになるのでしょうか。 また、心配なので探偵に依頼することも考えていますが、彼氏とは遠距離恋愛をしているので、私の県か、彼氏の県、どちらの探偵に依頼するべきなのか、知りたいです。 彼氏の家に連絡してみるのが一番なんだとは思いますが、次の記念日に親に紹介するという約束をしていたところなので、まだ相手方の実家や連絡先は知らないです。。 そんなことで付き合っていると言えるのか、などの意見はもう今回はなしにして下さい。。 彼氏に何も起こっていないことを祈りますが、万が一何かあったらと思うと心配です。 分かりにくい文章とは思いますが、どうすればいいのか、アドバイスを下さい。。

  • 喧嘩

    また友達と喧嘩してしまいました。その友達は家が近いので何かとあると毎週末の夜に家に来ます。そしてこっちが今日は無理!と言っても強引に1時間だけでもいいから!と言ってきます。そして電話も来て、今度の週末はまだ遊べるか分からない!とこっちが言ってその週末になって、それは聞いてない!と言ってきました。そしてその友達は何故か自分の家でご飯を食わずこっちの家で友達が自分で買ったご飯を食べます。そして、遊べるか分からない!と言った日の夜も、友達はご飯も食わずにずっと待ってたんだ!と言って急にキレだしました……そして俺はなら食えばよかったじゃん!と言ってしまいました!この言葉には俺に非があると思いましたが、その後に○ね!とか○す!とか言ってきました。これはどっちが悪くどうすれば解決するのでしょうか?家が近いので下手すればほんとに何されるかわかりません……