• ベストアンサー

犬の洋服のブランド

これまでウチのワンコに洋服を着せていなかったのですが、被毛が黒で夜目立たないので、洋服を着せようかと思ってます。 住んでいる場所柄、近所の公園のワンコたちは結構いい洋服を着ているらしいです。で、見栄っぱりな話ですが、それなりのものを買ってあげたいと思ってます。 そこで、人気のある犬の洋服のブランドを教えていただけないでしょうか。 リンク貼っていただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayuton
回答No.2

こんばんは。 私のお気に入りです^^ 「マザーグース」 http://www.rakuten.co.jp/mg-mail/459063/ ※少し下に下がると一覧が載っています。 ネット販売の他に、マザーグースの店舗でも 発売されています。 「ホッタアパレル」(堀田株式会社) http://www.hot-star-dog.com/category/list.asp?SID=6 カタログ ダウンロード http://www.hottaweb.co.jp/xhtml/PetCatalog.html ネット販売の他に、全国のペットショップ等の 取扱い店にて販売されています。

BEL777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 マザーグース、かわいいですね(´ー`)。 大変参考になりました☆

その他の回答 (1)

回答No.1

ウチはワンちゃんは飼っていませんが、 子供・大人・犬のおそろいが出来るのもあって 「ラブラドール・レトリバー」というブランドが好きですね。 公式サイトはないのかも・・見つけられませんでした。

BEL777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 どんな洋服なんだろう??捜してみたけど、私もサイト見つけられませんでした。(´・ω・`) 着ているワンコを見つけたら聞いてみます。