• ベストアンサー

お風呂掃除用ブラシに...

5月に購入したお風呂掃除用ブラシに赤色の「ルドトルラ」が発生しているのを見つけました。 適切な除去方法がありましたり教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gongorogon
回答No.1

泡のカビハイターで10分くらい放置してから洗い流すとよく取れます。 しつこい場合は2回するといいです。 換気を忘れずに。

その他の回答 (1)

• gokukame
回答No.2

消毒用エタノールや塩素系漂白剤を使って下さい。