• ベストアンサー

【Breaking Down】飯田将成、このBGM

【飯田将成 Masanari Iida】のYouTubeチャンネルで使われているBGMを教えてください。 https://m.youtube.com/watch?v=8-NvciIpsgA 回答お待ちしております。 ※Breaking Down(ブレイキングダウン) ※朝倉未来 ※暴走族 ※総長 ※ヤンキー ※格闘技 ※キックボクシング ※ボクシング ※総合格闘技

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kochasan
  • ベストアンサー率21% (64/300)
回答No.1

C-Neroの「Breathe」です。

hukuokahakata
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 てか、動画消されてるやんw 以下がYou Tubeチャンネル 飯田将成 Masanari Iida https://m.youtube.com/user/bushin138

その他の回答 (1)

  • kochasan
  • ベストアンサー率21% (64/300)
回答No.2

少し言葉と変えて検索したら削除されてない物が見つかると思いますよ! もしよければベストアンサー頂ければ助かります(*´ω`*)

関連するQ&A

  • 【瓜田純士】【仲村光 (バン仲村)】過去

    【瓜田純士】と【仲村光 (バン仲村)】の過去について書かれているブログを発見!!! http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/blog-entry-591.html これについてどう思いますか? 回答お待ちしております。 ・瓜田夫婦 https://m.youtube.com/channel/UCv27YAy0FZ-4wwisy5zPmeg ・仲村TV https://m.youtube.com/channel/UCzpy_vsj84oQL_fR0Fr1g0A ※朝倉未来 ※ブレイキングダウン ※ヤクザ ※喧嘩バトルロワイアル ※格闘技 ※暴力団 ※暴走族 ※関東連合 ※警視庁 ※仲村光何者 ※朝倉ファミリー ※バン仲村 ※wiki

  • プロレス→ボクシング→キックボクシング→総合格闘技

    「プロレス」→「ボクシング」→「キックボクシング」→「総合格闘技」 と時代の流れで人気格闘技は変わっていきました。 昭和は、「プロレスが普通に人気でした。 その後衰退し「ボクシング」人気になりました。 その後、日本人の世界王者などが火付け役になり人気格闘技時代になりました。 そして、K-1がだんだん人気になり「キックボクシング」の時代に変わっていきました。 その火付け役がなんと言っても「魔裟斗」でしょう。 時は流れ、キックボクシングの時代も段々と衰退し「総合格闘技」の時代に変わりました。 八百長じみた「プロレス」。 パンチだけの立ち技「ボクシング」。 パンチとキックだけの立ち技「キックボクシング」。 なんかと違い、やはりこれぞ最強と言える格闘技こそが「総合格闘技」でしょう。 立ってパンチ、キックよし! 寝そべってパンチ、キックよし! 絞め技よし! 細かいルールこそはあるが最強格闘技こそが「総合格闘技」です。 総合格闘技を時代の人気にしたのが、前田日明のアウトサイダーであり、そこの出身選手である、朝倉未来でしょう。 今はプロの総合格闘技選手としてRIZINで活躍されています。 https://jp.rizinff.com/ https://jp.rizinff.com/_tags/%E6%9C%9D%E5%80%89%E6%9C%AA%E6%9D%A5 格闘技の歴史で最強の格闘技、総合格闘技で活躍している、朝倉未来(あさくらみくる)なんです。 ※YouTuberとしても活躍しています。 https://m.youtube.com/channel/UCJZVj2iBrdvbNc416i0V-UA 総合格闘技こそが格闘技の歴史で史上最強の競技であり、今後時代を変える格闘技は出てくることは無いと言えます。 総合格闘家の朝倉未来を今後ますますの人気を与えてくれるのは間違い無しと言えますね。 こんな感じで世間の声をここで言ってみました。 皆さんの感想をお願いします。 ※おまけに、朝倉未来の公認YouTuberである「朝食みるく」も観ると面白いですww RIZIN 朝倉未来プロフィール 名前: 朝倉未来(Mikuru Asakura) 出身地: 日本 愛知県 生年月日: 1992年7月15日 身長: 177cm 体重: 66.0kg 所属: トライフォース赤坂 血液型:O型

  • 【瓜田純士】VS【朝倉未来】YouTuber対決

    とにかく回答ください!!!! 格闘技のアウトサイダー出身である、 【瓜田純士】と【朝倉未来】は、 現在YouTuber(ユーチューバー)として活躍しています。 この二人は、 【元暴力団組員(ヤクザ) 瓜田純士】と、 【元暴走族 朝倉未来】という一般社会から外れた経歴の持ち主です。 この二人が戦ったらどちらが強いですか? そして、このYou Tubeで瓜田純士が朝倉未来にラブコールをしていますが、実現すると思いますか? 回答お待ちしております。 朝倉未来チャンにラブコール  瓜田純士プロファイリング94 https://m.youtube.com/watch?v=Ewv-PWhbQ0M 〔You Tubeチャンネル名〕 瓜田夫婦 https://m.youtube.com/channel/UCv27YAy0FZ-4wwisy5zPmeg 〔You Tubeチャンネル名〕 朝倉未来 Mikuru Asakura https://m.youtube.com/channel/UCJZVj2iBrdvbNc416i0V-UA

  • 亀田興毅 対 素人4人 但し腕に覚えあり 予測

    ネットTV局のamebaTVがタイトルを5月7日に行うそうです。 3分3ラウンド×4人分=12ラウンド、ボクシングルール。 引退後の亀田興毅に12ラウンドはキツそうです。 しかし判定は無く、全部KO決着のみとの取り決め。という事はオール第1ラウンドで亀田が相手をKO出来れば4ラウンドのみというわけです。そう上手くいきますか。 問題は相手ですが 1番目がホストクラブ支配人 2番目が高校教員で自転車競技を10年続けて来たとか。格闘技未経験。 3番目が人気ユーチューバー、ボクシング経験が4年。 4番目が暴走族元総長。 3番目が亀田と同じ位の身長。あと3人は身長体重とも亀田より上、1番目は特に大型。1番目を仮に4番に持って来たら、そこ時点で亀田も疲れているので危ないかなとの配慮? 但し、プロの現役または元格闘家は選考から除外されています。 さて、あなたの予測・予想を聞かせて下さい。どうなりますか? アンカテですので、専門家の見解ではなくお気軽にどうぞ。 対戦順も考えてありますね。実態は分かりませんが見た目もっとも強そうなのが1番、2番目に強そうなのが4番。 かなり疲れて来た亀田が最後に元総長と対戦。amebaも盛り上げが上手です。尤も最終戦までいくかどうかも分かりませんが・・ BAについては、あくまで予想ですので選べません。ご了承ください。

  • プロ合気道(ハプキドー)って、韓国にあるんですか?

    大仁田厚,,,ターザン山本に机上パイルドライバーを決めた、元・参議院議員,,,が率いていた、総合格闘技団体(だって男女のプロレス、キックボクシングの上田勝次,,,「宗右衛門町ブルース」の?いや、それ平和勝次,,,ボクシングのレオン・スピンクス、空手の青柳と松永、柔道のグレゴリー・ベリチェフとコパ・クルタニーゼ、今泉敏、サンボの浅子文晴、総合格闘技じゃないですかっ!)FMWの初期に暴れた韓国武道家に、リー・ガク・スーとキム・ヒュン・ハンがいました。いや、他にも居たけど覚えてない😅 で、このリーとキム、日本では「テコンドーの強豪」って紹介されてましたが、原色の胴着を着るは、ヌンチャク振り回すは、岩を割るわ,,,どうもテコンドーとは思えません。ちょっとフォローしときますと、この2人、特にリー・ガク・スーは決して弱くない、むしろ強かったですよ。 で、ふとした事から、合気道(ハプキドー)と言う韓国武術があると知り、YouTubeで検索したことろ、まさにこれ!って動画を見つけました。むっちゃインスタ映えする武道ですね。😊😅これのアマチュア演武と、空手との対抗戦は京都で見たことがあります。 で、質問ですが、韓国でのハプキドーの人気と、プロハプキドーの有無を、教えて!goo。

  • 鉄拳制裁はあり?

    自分は他の人よりけっこう正義感が強いと思います 電車内で盗撮?らしき動きをしているおっさんがいたのです 考え過ぎかもしれませんが、かなり自信を持ってます 女の人がコンビニでおっぱい出して男が写真撮影していました けっこう近距離見てたのではっきり見えました おいおい、小さな子供が見てたらどうするんだ、マジで死ねーーー!!! と頭にきたものです これらは自分が高校生の頃とか、子供の頃の話です この頃から正義感が強かった自分はこのような反社会的な行動に かなり怒りを感じていました 現在、自分は180Cm、92Kgでアマボクシングのヘビー級です ボクシングを13年、キックボクシングを2年、総合格闘技を1年やっています 首の太さはラガーメン並みで、指の鍛錬はかなりやっていて、片手二指懸垂を連続15回できます ガキっぽいことをいいますが、自分はかなり強いと思います ボクシングジムでミドル級の「プロ」ボクサーに勝つくらいです (ヘビー級がミドル級に勝っても自慢でもなんでもありませんが、一応どのくらいか・・・・と^^;) ようするに、自分の強さに自信があります(同体重のプロ総合格闘家と戦ってあっさり負けましたが^^;) 今までは「反撃されたらどうしよう」とか「複数人いるのに怖い」とか「ナイフ持ってたらどうしよう」 とかびびってばっかりで何一つできなかったが 肉体的、技術的な強さをまとった今、こうした弱い自分を克服するときがきたと感じています ちょっと前、自宅の周辺に住んでるヤンキー3人が深夜に騒いでいました こいつらはちょくちょく深夜にわめきます^^; 今まではびびっていましたが、勇気を振り絞って注意しに行きました もちろん、ケンカになっても3人相手でも負けないという強い自信からです その時は夏で、自分は半袖の薄いシャツをきていて マッチョなのが見えたからか知りませんがおとなしく解散しました ブツブツ文句言ってたような気がしますが、その後もちょくちょく似たようなことありますが 自分は強気に何度も注意しにいきますし 一応「いい加減にせんと俺切れるぜ」とびびらせたりもしています、というか脅しではないですしね 弱い頃の自分では絶対こんなことはできなかったと思います このヤンキーが複数いても、自分にびびって何も言い返せないことがさらに自信になりました 今後、禁煙区域でタバコ吸ってるヤツやチカン、盗撮行為、露出行為など反社会的行為を目に した場合、積極的に注意、逮捕しようと思っています タバコは犯罪行為でもなんでもないので、強くはいいませんがね 電車内の携帯使用は自分もよくするので、注意しませんが(笑) ただ犯罪行為に関しては現行犯逮捕が一般民にも認められていますよね 例えば目の前で露出行為をしている女がいたら、殴り倒して、撮影している男もぶん殴って 現行犯逮捕しようとしたらこれは自分は傷害とかになるのですか? それはゴメンですので、聞いておきたいです 犯罪者に対し鉄拳制裁を加えて現行犯逮捕、これは罪になるのでしょうか? 罪になえうとしてもすごく軽いのでしょうか 教えていただきたいです

  • the breaking news の意味は?

    この英語の意味を教えてください。 The breaking news よく目にするのに意味がわかりません。「速報」かと思ったりしたのですが、和英辞典で引くと spot news だったり、英和辞典で(私のでは)この the breaking news がありません。 よろしくお願いします。

  • 飯田龍太

    飯田龍太ってどんな人なんですか? できれば詳しく教えてください

  • 長野 飯田

    長野の飯田に来ています。 少しだけ観光する時間があるのですが、どこか近くでオススメのスポットはありますでしょうか(>_<)? 時間帯は朝から空いてて昼過ぎにはまた飯田に戻って来なくてはならないのですが… どこかオススメな所知っていましたら、どなたかご回答よろしくお願い致します(>_<)!

  • 愛知の飯田線について教えてください!

    こんばんは。 飯田線のHPはどこからどこまでが何分かかって、 いくらだってとこまでわからないんですが、 愛知県在住の方で、飯田線に詳しい方、豊橋から、 新城までのかかる時間と料金をお教えください! よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう