• ベストアンサー

男性で女性用のナプキンを着けてる

男性で女性用のナプキンを着けてるのは変ですか、自分は少しオシッコが漏れるときがあり、薬局で相談したら、失禁パンツ着けたらどうですかって言われましたが、着けるほど漏れないので他にないか尋ねたら、 パットはどうですか。男性用は少し値段が高いですよ、女性用のナプキンが枚数で一番安いのでこれ良いですよ。って勧められました。今付けてますけどかなりいいですね。同じような方、どうしてますか。?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKbokujoo
回答No.1

私は未経験ですが、年配で実は着けている方は結構います。 年齢差もありますが、男性尿漏れは下腹部の8の字括約筋、性器根元の弁の開閉が良くありません。 多くは性交をせず、精液を出していないからです。 スクワット、自転車に乗る事で少し改善します。 特に小した後は、膝を一度屈伸して残りを完全に出してしまうと、残漏れも改善します。

その他の回答 (2)

• zabusakura
回答No.3

痔で使われてる男性の話は聞いたことが有ります。

• habataki6
回答No.2

腰を痛めてしまうと尿にも影響はでてきます、つまり力入らないので 、締まりが悪くなり、トイレいくにしても間に合わない、普通には 歩けないので、行きたくなってからでは手遅れです、回避するには 頻繁に行くしか無いけど、そもそも歩けませんから、難しいです。 結果的に家で安静にして、痛みに耐えるしか手段は無いです。 1週間すれば回復してきます、山だと遭難してしまいます。