• ベストアンサー

男性で女性用のナプキンを着けてる

男性で女性用のナプキンを着けてるのは変ですか、自分は少しオシッコが漏れるときがあり、薬局で相談したら、失禁パンツ着けたらどうですかって言われましたが、着けるほど漏れないので他にないか尋ねたら、 パットはどうですか。男性用は少し値段が高いですよ、女性用のナプキンが枚数で一番安いのでこれ良いですよ。って勧められました。今付けてますけどかなりいいですね。同じような方、どうしてますか。?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • OKbokujoo
  • ベストアンサー率24% (283/1158)
回答No.1

私は未経験ですが、年配で実は着けている方は結構います。 年齢差もありますが、男性尿漏れは下腹部の8の字括約筋、性器根元の弁の開閉が良くありません。 多くは性交をせず、精液を出していないからです。 スクワット、自転車に乗る事で少し改善します。 特に小した後は、膝を一度屈伸して残りを完全に出してしまうと、残漏れも改善します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2264/15041)
回答No.3

痔で使われてる男性の話は聞いたことが有ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9775)
回答No.2

腰を痛めてしまうと尿にも影響はでてきます、つまり力入らないので 、締まりが悪くなり、トイレいくにしても間に合わない、普通には 歩けないので、行きたくなってからでは手遅れです、回避するには 頻繁に行くしか無いけど、そもそも歩けませんから、難しいです。 結果的に家で安静にして、痛みに耐えるしか手段は無いです。 1週間すれば回復してきます、山だと遭難してしまいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【女性限定】ナプキンについて!

    私は10代女性です。地元の薬局・コンビニでナプキンを買うのが恥ずかしくて仕方ありません。皆さんの意見を聞いてみたくて、この質問を立てました。 皆さんは薬局・コンビニで堂々と(?)ナプキンを買えますか?男性店員でも買えますか? 年代も教えて頂ければ嬉しいです。たくさんのご意見、待ってます(^^)

  • 尿漏れ 失禁相談

    43歳の男性です。 病院に恥ずかしくて行けないしお金が無いから病院には見てもらえませんし病院に行くぐらいなら尿漏れが治らないてもいいですし失禁パンツとオムツパットが取れなくてもいいです。 でも尿を漏らしているのもそうだし失禁パンツとオムツパットを履いているのが会社の同僚の女性社員に毎日笑われているのがとでも恥ずかしいです。どうしたら良いでしょうか?😂

  • 尿漏れ

    43歳の男性です。 今だに尿漏れが我慢出来ず大量に漏らしいます。 病院にも恥ずかしく行けず悩んでいます。 今は失禁パンツとオムツパットを履いていて会社の同僚の女性社員に失禁パンツとオムツパットを履いていて尿漏れもばれて毎日笑われていじめられています。 夜も我慢出来ず大量に尿を漏らしいるのが分からず漏らしいます。あと電車通勤の中でも尿を我慢出来ず大量に漏らしいます。 どうしたら良いか教えてください。

  • 男の人が生理用ナプキン

    変な質問ですみません。 知り合いの男の人が脱肛になってしまったみたいで、何年も処置してなかったみたいなのですが、 トイレに入って用をたした後で綺麗に拭けず下着が汚れるので薬局で相談したらしいのですが、女性の店員に女性の生理ナプキンを勧められたそうです。 女性の店員は店は売ってなんぼだから男の人が買ってもなんでもないですよと言われて買ってきましたが、同じ痔で悩んでいる人で下着の汚れを防ぐいい方法を知っている方がいましたら教えて下さい。

  • 女性は男性用のジーンズを履けますか?

    こんにちは。 165センチ54キロ 女性です。 ペインターパンツかカーゴパンツを買いたいと思っています。 男性用で手ごろな値段のものがありました。 女性用だと安いものだと丈が微妙に短くなってしまいます。 男性用のSサイズなら履けるような気がしますが、 男性用と女性用ではやはり作りが違うものでしょうか?

  • 【zz劇場】1枚しかナプキンもらえずマックを訴える

    1枚しかナプキンもらえず、男性がマック訴える 米カリフォルニア州のマクドナルドで、十分な枚数のナプキンをもらえなかったとして、男が同社を相手取り150万ドル(約1億5千万円)の損害賠償訴訟を起こした。米メディアが報じた。  男がハンバーガーを注文した際、1枚しかナプキンがないと苦情を言うと「枚数は決められています」と断られた。  その後、心痛で仕事が手に付かなかったという男は「他の店に行けばよかった」。勝訴なら好きなだけハンバーガーを買える?(共同) =================== 何が仕事が手に付かないだ。 こういうクズは殺処分にすべきではないでしょうか?

  • 尿漏れ失禁

    自分は子供の頃からずっとオムツパットと失禁パンツが取れてないし尿が我慢出来ず大量に尿を今も尿を我慢出来ず大量に漏らしています。 今仕事場で尿を我慢出来ず大量に漏らしてしまいました。 それで女性社員にオムツパットを換えてもらいました。 とても恥ずかしい感じでした。どうしたら良いでしょうか教えてください。お願いします。 病院だけは行きたくないです。

  • ナプキンかぶれ

    生理後、必ずと言っていいほど痒くなります。 だいたいは3~4日くらいで痒みが止まるのですが、今回はちょっと痛みもあり、皮膚科に行っています。皮膚科の先生は皮膚は勿論だけども毛穴も炎症を起こしている、ということで、塗り薬をもらいました。 先生はナプキンがあわないからこのようになる、と言ってました。 他のメーカーとかいろんなのを使ってみて、自分の肌にあうのを探しなさい、と言われました。 私のようにかぶれやすい方、どのようなナプキンつかってますか? メーカー、商品名を教えて下さい。 それと、かぶれにくくする方法ってあるんでしょうか? 私はマメにナプキンを取り替えている方なんですけど...。 ちなみに今使用しているのは、エリスです。 以上妻の代筆でした。

  • ショーツ型ナプキンってどうでしょう?

    30代女性です。 ショーツ型のナプキン、私はすごく快適で発売以来、夜は必ず使っています。 どんな「すごい夜用」を使ってもどうしてももれてしまって、 下着やシーツを汚していました。 その悩みから解放されて嬉しく思っています。 世間的には「ヒット商品!」というわけでもなく、かといってなくなるわけでもなく…。 普通のナプキンよりは、やはり割高だから、かな。 今のところ一社でしか見かけませんが、いろんなメーカーから出て、どんどんよくなっていったらいいな(値段も安く…!)と思うのですが。 使ったことある方の感想、使う気にならない方の意見など聞かせていただければうれしいです。

  • 生理用ナプキンの捨て方(よろしければ、男性の方もお願いします)

    彼氏の家などに遊びに行った際、使用済みの生理用ナプキンの処分は、どうすればいいのでしょうか? 一人暮らしの彼なので汚物入れ等も置いておらず(もちろん、置いてあっても捨てづらいですけれど…)、かといって、勝手にゴミ箱などに捨てられるようなものでも無いですし…。 ポリ袋などを持参しておき、自分で持ち帰る方が無難ですか? 今のところ、長時間用を使用し、取り替えずに頑張っているのですが、それでも長時間替えないとなると不衛生ですよね。臭いやモレなども心配なので、できればマメに取り替えたいです。 女性の皆様は普段、彼氏宅やご友人宅ではどうされていますか? また男性の方は、恋人やご友人を招いた際、どうしてもらうのが一番良いですか?逆に、これだけはして欲しくない!といったご意見などがあれば、聞かせていただきたいです。 最後にもう一つだけ。 ずいぶん昔に、水に流せるナプキンの広告(?)を見た事があるような気がします。うろ覚えなので、そういう研究をしている…という程度の情報だったのかもしれませんが。 もし、水に流せるナプキンについてご存知の方がいらしたら、詳細を教えていただければ幸いです。

このQ&Aのポイント
  • ソースネクストID登録用のお手続き用のメールが届かない問題について相談です。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関するお問い合わせです。
  • Windows11で宛名職人MOOK版を利用していますが、お手続き用のメールが届かない状況です。
回答を見る