• 締切済み

彼氏の性欲について

彼氏の性欲に関して質問があります 長文になります まず、簡単に彼との関係について書きます。 彼とは、交際期間は3年程、遠距離が2年程続いています。彼の方が3歳年上です。多い時は月に一回は会います。少ないときは3ヶ月に一回程度です。 遠距離のため、会った時は基本毎日性行為を行います。 また、会っていない時にも、LINEや電話で一緒にしたい、など、やりたい、など言われます。 私自身、性欲が無いわけではなく、人並みかそれ以上にはあると思っています。 しかし、会っていない状態で、電話越しですることや文面で言われることはあまり好きではありません。 今まで、何度も伝えてきましたが、伝える度に不機嫌になります(拗ねます)。 また、私は2人で会う時、どこかにデートに行ったり、出掛けたりしたいです。しかし、彼は家でゆっくりいちゃいちゃしたい、だそうです。 私はその気持ちが分からず、よく口論になります。 一般的に男性はこのような感じなのでしょうか? 私が譲歩するべきなのでしょうか? 教えてください!

みんなの回答

回答No.9

ちゃんと話し合ってお互いの希望の過ごし方を交互にするとかにすればいいんじゃない? 話し合って理解できない男なら、この先楽しくないからチェンジで!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2718/12251)
回答No.8

そんな事、一括りにできる事ではない事ぐらいは理解できないですか。性欲も千差万別ですよ。彼よりも性欲が強くて、何もアピールしない人だっていますよ。 譲歩はしなければ、長続きはしないでしょう。それは彼も同じです。お互いが譲歩して、落としどころを作るしかないと思います。だけど、そもそもの遠距離で、会う回数が限られている中での彼のその言動ですから、彼が譲歩する気が全く見えないので、別れ時なのかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • UPANDOWN
  • ベストアンサー率40% (50/124)
回答No.7

譲歩はしなくても良いと思いますが 男性はそういうものだと理解してあげることは必要だと思います。 男性は女性より視覚や聴覚のように遠隔的刺激で性感を刺激されやすいのです。簡単に言えばAVで興奮できる度合いの違いで判るでしょ?(笑) なので、彼氏がしつこいようでなければ適当には付き合ってあげましょう。そこで自分の行きたい場所などを連想させて彼氏の性欲を盛り上げると良いですよ。 例えば「海で水着着てみたいな」とか「新しい夏着で買物行きたいな」とか男性にヒント出して想像力を掻き立ててやるのが効果的だと思います。 そういう面では男性はちょろいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9775)
回答No.6

まともな話すると、何も食べないで1日を過ごす人はいません、 なぜ食べる必要有るのかを、説明しなくても分かり合えます、 性欲も同じ本能にはHしなさいと、人間は本能には逆らえません、 それには1人で慰めるか、パートナーに相手をしてもらうかです、 でも異性同士なら合意が必要で、他人同士は了解を求める必要 有ります、それしないと襲われたとなり、違法行為になります。 女性の性欲は遅いので、何才かにより要求は違います、性欲 旺盛なら、抱かれたいと思っている女性が真実です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10651/33419)
回答No.5

>一般的に男性はこのような感じなのでしょうか? 昭和から平成ヒトケタくらいまでの時代の若い男性てのは概ねそんな感じでした。頭ン中の95%が性欲って感じです。 でも最近の草食系男子ってのはそうではない感じですね。でもさ「他の一般的な男性はそうじゃないよ!」っていってもあまり意味はないと思います。ていうのも、経験的にいうと彼氏がそういうのを望むとある程度は付き合う女性が多いんじゃないかなと思うからです。だから質問者さんが「一般的な男性はそんなことしないよ!」といっても「一般的な女性は多少は付き合うものだよ!」って返されたら堂々巡りになってしまうからです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (108/422)
回答No.4

出不精なのかな?おそらく遠距離でなくても、同じなのかもしれませんね。 まずは話し合ってあなたの思いをぶつけましょう。 それでも変わらないなら、性分だから難しいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/433)
回答No.3

男です。 譲歩しなければ先は無いと思います。 そろそろ近場の女(いつでも毎日でも会えてSEXが出来る女)を 見つける時期です。 譲歩出来ないなら早めにお別れしましょう。お互いの為に! 男は沢山います。 でも、女も沢山います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (706/4248)
回答No.2

すれ違いの始まりですね。 この先上手くやって行けるのか心配ですね。 譲歩するのも手だし、見切りを付けるのも手です。 色んな人がいますので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

まあそんなもんです。男は。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性欲のない彼氏のことで悩んでいます。

    21歳の大学生です。 現在付き合って1年の同い年の彼氏がいます。 彼はあまり性欲が強いほうではないらしくて、月に10~15回程会っていますが、エッチは月に1~2回ほどです。 私の性欲は人並みなので、やはり会って彼氏とひっついていたりするとエッチしたいなぁと思います。 私の場合、肌を重ねることでもっと愛情が増すのでなおさらです。 でも、彼氏は誘ってもあまり乗り気じゃないので、断られるたびに、正直みじめな気持ちになります。 会うたびにエッチだけという付き合い方よりは、精神的に好きでいてもらえて(プラトニックラブってゆうやつ??)幸せだとは思うんですけど・・・・・・・・求められないことが女として悲しいです。 彼の性欲がないから仕方ないと割り切るべきですか?? そして、愛してるからエッチしたいという自分の思いは抑えるべきですか??

  • 性欲が強い彼氏でしたが…

    こんにちは。 いきなりですが… 彼氏と付き合って3年になります。 付き合い当初は合うたびにHしていましたが2年近くになった頃から 月に1~2回のペースになり、今では2ヶ月に1回あるかないかくらいになっています。 私のこと嫌いになったのかな。とも考えたり。 彼氏にその話をしたら「えっ、なんか性欲が落ちたのかな。やりたいと思わないんだよね~」とサラッと言われました。 交際はHだけじゃないから仕方ないかなとも思いつつも、私の方が性欲が強いからなんでしょうけど、なんだか物足らなくなり寂しくもなり、彼氏(親にもですが)に絶対内緒でそういったお店で働けたりするんでしょうか。 彼氏とは別れ話もでましたが、どうしても別れたくない…とまで言われ、その時は嫌々っぽい感じでHしてくれましたが、その後は私から誘っても全然でした。その時だけって感じです。 性欲が強い私にも問題があるんでしょうけど、この先どうすればいいんでしょうか。

  • 30歳彼氏の性欲

    この歳になってお恥ずかしい話ですがご相談させて下さい。 私20代後半、30歳の彼氏と交際中です。(1年未満) 元々性欲が少ないらしく自慰も月1〜2と話していました。 彼女も4年前にいたのが最後で、一度ピンサロには友達に連れられて行きましたが虚しくなりそれ以来ないそうです。 確かにアブノーマルな事もないし、前戯やピロートークも長く、何より心の繋がりを感じて興奮する女性的なタイプの人なので本当だと思います。 現在私の仕事が忙しく、会えても月1〜2が精一杯です。 私自身は過去の恋愛から少し性交に対してトラウマ(浮気されていた)があり、ゆっくりデートを重ねて付き合っていきたいと思っているのですが、なんだかんだ毎回ホテルに行く流れになります。 女としての魅力がまだあったのかと、誘われて嫌じゃないけど毎回となるとなんだからそっちが本命…とも思えてしまいます。 私の顔が凄く好みらしく、2〜3回目のデートまでは手を繋ぐのも緊張からか手が震えていたくらいな感じで、電話や急に会えるってなった時も時間を作ってくれるので都合のいい女ではないと思いたいです。 久しぶりの彼女だからなのかもしれませんが本人曰く、魅力が凄くて何回も連続でいけた事がないだとか、好き過ぎて毎日したいくらいだけど月2だから結果会うたびにしたくなってしまう、本当に嫌なら我慢するとは言ってくれます。 ただ最初の申告時の性欲の差が激しく腑に落ちません… 彼の男友達の話からしても付き合う前は本当にほぼ無欲な感じだったようで、30歳なのに男子高校生のような感じです。 何が言いたいのか、どうしたいのか自分でもよくわからないのですが、30歳でもこんなことになる事があるのでしょうか。 経験談や男性のご意見を頂きたいです。

  • 彼氏に性欲がありません

    タイトルの通りです。 彼氏に性欲がありません。 本人曰く、「ないわけではない」そうですが、ほとんどないに等しいです。 裸になって抱き合ったり、触り合ったりするのは好きだそうです。 よくキスもします。 とても優しくて、セックスを除けば仲はとても良いです。 本人曰く、性欲のピークが20歳の時で、そこから徐々に弱くなっていって、いまではほとんど性欲がなくなってしまったそうです。 ちなみに彼は今24歳です。 性欲がなくなるには早すぎる年齢だと思います。 付き合って四年になりますが、浮気している形跡もありませんし、していないと断言出来ます。 聞いてみたところ、マスタベーションもしないそうです。 私の性欲は人並みというか、十日に一回、いや、二週間に一回はセックスしたい人間です。 彼は私と結婚する気でいるようですし、私も彼と結婚したいと思っています。 セックス出来ないこと自体はつらくはないのです。 そうではなくて、私が美しいのはいまこの瞬間だけなのであって、その瞬間にセックスできないというのが、若さを浪費しているようで、すごく恐ろしいのです。 私が30歳になるまで、あと6年で良いのです、あと6年の間、月一回で良いので、愛の通ったセックスがしたいのです。 30歳以降はまったくセックスしなくてもかまわないのです。 彼は病院に行く決心をしてくれました。 私はどうすればいいのでしょうか? 常識的に考えて、性の不一致ということで別れた方がいいのだと思いますが、彼のことが本当に好きで別れたくないのです。 最近は修道女になることを考えています。 そうすれば性の世界から解放されますから。 修道女になって、恵まれない人たちの為に働きながら、心の中で彼を想い続けるのもいいかもしれないと思っています。 どうかお知恵をお貸しください。

  • 彼氏の性欲について

    私には現在付き合って半年未満の大学生の(タメの)彼氏がいます。 部活が忙しくて週一しか会えず、また彼はバイトする時間もなく、お金もないのでデートらしいデートもほとんどないまま毎回私が彼の自宅まで行っているのですが、その度にエッチ..というような感じです。 彼が好きなので私はそれでもいいのですがやはり毎回となると不安で..はっきり「嫌」と言えない私も悪いんですが、「エッチばっかだと不安だよ..」みたいな話をすると彼も何回も謝って、「分かってる…俺の理性が足りないから悪いんだ。でも○○見るとどうしても押さえられなくって…女の子は性欲とかないから羨ましい」、と。 男の人の性欲が女性の何倍だということも理解はしてるし、メールも必ず毎日欠かさずしてくれるので嬉しいのですが、今後のことを考えるとどうすれば上手く付き合っていけるのでしょうか? 回答よろしくお願いいたします

  • 男性の性欲って・・・???

    いきなり卑猥なタイトルで申し訳ありません。 私は22歳で、 現在15歳年上の彼と彼是3年つきあっております。 ずっと遠距離恋愛で、1年に4,5回会うのですが、 デートする時は彼がこちらに来てくれる事が多いです。 (たまに私からも彼のもとへいきます) 会ったときにはいろんな所に遊びに行ったり、美味しいレストランで食事したりしています。 そしてエッチも会ったときにします。 しかし、いつも物足りないまま終わってしまうんです。 時間でいえば1時間くらい? 年齢的な差もあるので仕方がないと思いますが、 実際のところ30代後半男性の性欲って、どうなんでしょうか? ふつうはどのくらいするものなんでしょうか? もしかして、私相手だと萎えてしまうのかな?と少々不安です。 物足りなくても「もっとしたい」なんて 恥ずかしいし、はしたないと思ってしまってとても言えません。 彼以外に付き合ったことがないので、あまり男性のこともよくわかりません。 どうか教えていただきたいです。よろしくおねがいします。

  • 性欲がほとんどない彼氏

    付き合って1年の彼氏と結婚の話が出ています。 私30歳、彼35歳。 でも、私たちまだHしたことがないんです。 私から真剣に話を3回して、その時はしようとしてくれましたが・・ 前戯はちょこちょこっと触るだけですぐ入れようとしましたが、 彼のが立たず、入りません。。 私が口や手でやってもまともに立ちませんでした。 彼は一人でもしないと言っています。 でも、キスしたり抱きしめてくれたりは何度もしてくれます。 Hが全てではないし、自分も完璧ではないので、そんな彼を受け入れようと この一年私の性欲を抑えて一緒に過ごしてきました。 結婚の話が出ている今、このまま彼と一緒になっていいのか不安になってきました。 彼は子供がほしいと言っているので、その為にはなんとかHするのかと思います。 性欲の強さが違うと結婚後、やはりつらくなるでしょうか? 私と同じような状況でご結婚された方がいらっしゃいましたら お話をお聞かせ下さいm(_ _)m 長文なのに読んで下さり、ありがとうございます☆

  • 性欲が強すぎます 助けてください

    はじめに この場をお借りしてご相談があります。 これから見て頂く文章には卑猥な表現等があると思います。 もし不快に思われる可能性のある方は見て頂かなくて結構です。 文章を打つのは苦手なのでうまく伝わるといいのですが・・。 こちらのサイトに不適切であればすぐに通報、もしくはご連絡いただけると幸いです。 私は24歳の男性、社会人です。付き合って半年の彼女がいます。 私は彼女が大好きです。少し遠距離ですが週に一回は頑張って会うようにしています。 今の恋人の前に一人付き合っていた女性は夜道に強姦の被害に合い精神が不安定になり自害してこの世を去りました。 それから3年。私は鬱を克服して社会復帰をし、今に至ります。 だから私は世の中の人より強姦等の犯罪が苦手です。大嫌いです。 彼女が一人で夜道を歩いたりさせたくないので常に送り迎えをしています。 こんなに犯罪を憎む私ですが、最近みる夢がとても嫌なんです。 全然知らない女性を強引に襲っている夢を見ます。とても嫌な気分で目覚めます。 たしかに昔から人一倍、十倍くらい性欲は強いと思います。自他共にわかります。 ほぼ毎日性行為をしていたし、あってもなくても自慰をして満足していました。 一日に6回くらい自慰することは珍しくありません。一年の半分くらいすると言っても過言ではありません。 そんな中、遠距離の彼女と交際をスタートし、順調に恋愛をしてきましたが最近の悪夢で自分が怖くなりました。 性欲が溢れる→彼女に会いたい→距離時間により会えない→ガマンする→ガマンできない→夢のような出来事を自分がリアルでしてしまう。 こんな事になってしまったらどうしよう と考え始めるようになりました。 もちろん性欲を満たすために今の彼女と交際をしているわけではありません。本当です。 風俗には人生で1度だけ行きましたがそれっきりです。 体の関係の女性はいません。 睡眠 < 食欲 <<<<<<<<<<<<<<<<<<<性欲 この式が成り立ちます。 自分が制御できなくなりそうで怖いです。 自分が犯罪をおこしてしまわないかとても不安です。 性欲をコントロールできません。助けてください 長文失礼しました。

  • 性欲がない彼氏

    付き合って半年で、彼氏は22歳で童貞です。 ちなみに自慰もしたことがないそうです。 私は元カレとトラウマがあり、Hはしたくないって最初に伝えました。 そしたら、1年でも2年でも結婚してからでも、本当にうちがしたくなるまで待つって言われました。 で、旅行やお泊まりデートでもいちゃいちゃはするけどHはしてないです。 この前、本当にこんなんでいいの?って聞いたら、確かに息子は勃起するけど我慢しとるつもりもないし、付き合う=Hじゃないで今後二度とそういうこと言うなって怒られました。 大切にしてくれとるのは分かるけど、やっぱり本当にいいんかなって思ってしまいます。 こんだけ性欲ない男性っているんですかね!?

  • 自分の性欲にびっくりしてます

    今付き合って4年目になる彼氏がいます(私23歳、彼氏26歳)。 2年の遠距離を経て、4月からは私も地元に戻ってきて遠距離恋愛が終わりました。今まで遠距離中は月に1回会ったときに1日2回夜と朝1回ずつする程度だったのですが、最近では週に1回ラブホテルでお泊まりデートして、1日に5回はセックスしてます。 先日は15時にラブホテルに入り、19時のチェックアウトまでに5回もしてしまいました。チェックアウトまで時間がまだあったら後1回は出来る感じでした。 何でこんなにお互いに性欲が強くなったんだろうね…とびっくりしています。 気持ち良さも今までと全然違います。以前はちょっと痛いくらいで、彼氏もすぐにイケなかったのに、今では凄く気持ちが良くて何回でもしたくなってしまいます。彼氏もなんでこんなにできるのかわからないと言ってました。 なんで今までとこんなにも気持ち良さが違うのかびっくりです。 1日に5回なんて多すぎですよね…。 どうやって性欲っておさまるんですかね…(^_^;)

このQ&Aのポイント
  • WRC-1167G52を使用した際にインターネットに接続できない問題が発生しています。5GHzのランプが点滅し続けており、再起動しても解決しません。J-COMに問い合わせた結果、問題はルーターにある可能性があります。
  • 質問者はWRC-1167G52を使用しており、5GHzのランプが点滅し続けているため、インターネットに接続できない状況です。再起動しても解決せず、J-COMに問い合わせても問題の原因が判明せず、ルーターのメーカーに連絡するように言われました。
  • WRC-1167G52を使用しているが、5GHzのランプが点滅し続けており、インターネットに接続できません。再起動しても問題は解消されず、J-COMに問い合わせた結果、ルーターの故障が疑われます。製品の情報や問題の発生時期などの詳細情報が提供されています。
回答を見る