• 締切済み

彼氏の性欲について

彼氏の性欲に関して質問があります 長文になります まず、簡単に彼との関係について書きます。 彼とは、交際期間は3年程、遠距離が2年程続いています。彼の方が3歳年上です。多い時は月に一回は会います。少ないときは3ヶ月に一回程度です。 遠距離のため、会った時は基本毎日性行為を行います。 また、会っていない時にも、LINEや電話で一緒にしたい、など、やりたい、など言われます。 私自身、性欲が無いわけではなく、人並みかそれ以上にはあると思っています。 しかし、会っていない状態で、電話越しですることや文面で言われることはあまり好きではありません。 今まで、何度も伝えてきましたが、伝える度に不機嫌になります(拗ねます)。 また、私は2人で会う時、どこかにデートに行ったり、出掛けたりしたいです。しかし、彼は家でゆっくりいちゃいちゃしたい、だそうです。 私はその気持ちが分からず、よく口論になります。 一般的に男性はこのような感じなのでしょうか? 私が譲歩するべきなのでしょうか? 教えてください!

みんなの回答

回答No.9

ちゃんと話し合ってお互いの希望の過ごし方を交互にするとかにすればいいんじゃない? 話し合って理解できない男なら、この先楽しくないからチェンジで!

• yaasan
回答No.8

そんな事、一括りにできる事ではない事ぐらいは理解できないですか。性欲も千差万別ですよ。彼よりも性欲が強くて、何もアピールしない人だっていますよ。 譲歩はしなければ、長続きはしないでしょう。それは彼も同じです。お互いが譲歩して、落としどころを作るしかないと思います。だけど、そもそもの遠距離で、会う回数が限られている中での彼のその言動ですから、彼が譲歩する気が全く見えないので、別れ時なのかもしれませんね。

• UPANDOWN
回答No.7

譲歩はしなくても良いと思いますが 男性はそういうものだと理解してあげることは必要だと思います。 男性は女性より視覚や聴覚のように遠隔的刺激で性感を刺激されやすいのです。簡単に言えばAVで興奮できる度合いの違いで判るでしょ?(笑) なので、彼氏がしつこいようでなければ適当には付き合ってあげましょう。そこで自分の行きたい場所などを連想させて彼氏の性欲を盛り上げると良いですよ。 例えば「海で水着着てみたいな」とか「新しい夏着で買物行きたいな」とか男性にヒント出して想像力を掻き立ててやるのが効果的だと思います。 そういう面では男性はちょろいと思いますよ。

• habataki6
回答No.6

まともな話すると、何も食べないで1日を過ごす人はいません、 なぜ食べる必要有るのかを、説明しなくても分かり合えます、 性欲も同じ本能にはHしなさいと、人間は本能には逆らえません、 それには1人で慰めるか、パートナーに相手をしてもらうかです、 でも異性同士なら合意が必要で、他人同士は了解を求める必要 有ります、それしないと襲われたとなり、違法行為になります。 女性の性欲は遅いので、何才かにより要求は違います、性欲 旺盛なら、抱かれたいと思っている女性が真実です。

• eroero4649
回答No.5

>一般的に男性はこのような感じなのでしょうか? 昭和から平成ヒトケタくらいまでの時代の若い男性てのは概ねそんな感じでした。頭ン中の95%が性欲って感じです。 でも最近の草食系男子ってのはそうではない感じですね。でもさ「他の一般的な男性はそうじゃないよ!」っていってもあまり意味はないと思います。ていうのも、経験的にいうと彼氏がそういうのを望むとある程度は付き合う女性が多いんじゃないかなと思うからです。だから質問者さんが「一般的な男性はそんなことしないよ!」といっても「一般的な女性は多少は付き合うものだよ!」って返されたら堂々巡りになってしまうからです。

• 2332tutu
回答No.4

出不精なのかな?おそらく遠距離でなくても、同じなのかもしれませんね。 まずは話し合ってあなたの思いをぶつけましょう。 それでも変わらないなら、性分だから難しいですね。

• NIDOH
回答No.3

男です。 譲歩しなければ先は無いと思います。 そろそろ近場の女(いつでも毎日でも会えてSEXが出来る女)を 見つける時期です。 譲歩出来ないなら早めにお別れしましょう。お互いの為に! 男は沢山います。 でも、女も沢山います。

• gongorogon
回答No.2

すれ違いの始まりですね。 この先上手くやって行けるのか心配ですね。 譲歩するのも手だし、見切りを付けるのも手です。 色んな人がいますので。

回答No.1

まあそんなもんです。男は。