• 締切済み

男心が分かりません

既婚者に好きと言いました。最後に抱いてほしいみたいな事を言ったら、ご飯からて言ってくれ、暇な日が中々ないけど何日ならと提案してくれましたが、私がなんで断らないんですか?ほんとに不倫になるけどいーの?的な感じにLINEしたところ、なら辞めましょうと言われ、誤ってまた誘いましたが、もうLINEも終わりましょうと言われブロックされました。私の一言がいけなかったんでしょうか。鼻からあうきはなかったのでしょうか、、。

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14936)
回答No.14

ご飯ぐらいならいいかと思っていたのでは? 「不倫」という言葉を聞いてい現実に戻された感じなのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wam2005
  • ベストアンサー率35% (100/280)
回答No.13

あなたの心がわかりません。 不倫になっても抱かれたいと思っていわれたのではないのでしょうか。 それなのに相手の気持ちを確かめるというのはいかがなものかと。 不倫になってもあとくされないなら一度くらいいいかと思うでしょうが、面倒なことになりそうならやめたいです。 そういうと追いかけてくる。 うっとおしいですよ。かなり。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255857
noname#255857
回答No.12

後腐れのない都合のいい女であれば数回遊んでも 良いなと思ったけど、面倒くさい地雷臭をすごく出して 来たから切った感じかなぁ。 「私がなんで断らないんですか?ほんとに不倫になるけどいーの」 これは火遊びしたい男に水をぶっかける言葉ですね。 まぁお互い燃える前に終わってよかったんじゃない? 不倫とか泥沼も良いところでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6914)
回答No.11

貴方の要望で会う気になったのに「不倫」の確認をわざわざされたので、怖くなってブロックされただけだと思います。 >なんで断らないんですか? 気があると思われた、まずい。 >ほんとに不倫になるけど 確認作業する女性、関わるのは面倒なタイプ 既婚者ですからブロックして一生関わらない決意をしたのでしょう。 不倫と確認する貴方よりも妻が大切だという事です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.10

そうかも

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

抱いてと言われたんで抱きましょうって話を進めたんだけど 「不倫になりますよ?」って言われたもんだから 「なんそれメンドクサイ女」って思われただけでしょ単純に。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 4810noja
  • ベストアンサー率45% (260/570)
回答No.8

> 抱いてほしいみたいな事を言ったら、 > ほんとに不倫になるけどいーの? これ、一つにつなげたら、「私を抱いて。でも、そしたら不倫だからね。いい?」ですよね。 いや、おそろしい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

「フラれた」というとこです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.6

男心がわからないと、言われてますが、私わ、貴女の考えの方がわかりません、あくまでも、貴女と、既婚者は、不倫イコウル、遊びの関係で、付き合うのですから、貴女とは、ゼレフだけの関係になる、それが分かっているのでしようか、 相手の男性は、奥さんとは別れないし、貴女とは、不倫遊びのかんけになる、不倫て、お互いが不貞、遊びの関係なので、結婚とかわ考えない関係であり、いつでも別れれる、かんけの事です、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • BleethYou
  • ベストアンサー率23% (132/567)
回答No.5

サクッと食い逃げしようと思ったけど「不倫」のワードに重みを感じたんでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 既婚者へ告白

    既婚者へ気持ちを伝えました。 前の職場の人で、久しぶりにLINEし遠回しに好意を伝えてました。あるひ、気持ちがいっぱいになり、めちゃくちゃにしてもらいたいと言うと、冗談で抱きましょうかとか、?と返してきました。 大好きだから、一度だけ、遊びでいーから慰めてほしいと伝えると、ご飯から行こうと言われ、暇な日ないけど何日ならと提案してくれました。 私は断られると、思い、なんで断らないんですか?期待しますみたいな感じでLINEししました。そしたら、なら辞めましょうと。言われその後何回も謝りましたが既読スルー。最終的にもう終わりましょうと言われLINEブロックされました。私の中であの発言が、まずかったと思いますが、彼は最初は行く気はあったのでしょうか? またご飯からと言ってましたが、下心はあったのでしょうか?男心が分かりません。

  • 男心を教えてください・・

    男心を教えてください・・ 今気になるひとがいます。その方とは友人の紹介で知り合いました。 初めて彼と友人と私で会った時、別れ際に携帯の番号を聞かれなかったので、あんまり気にいられなかったかな?と思っていましたが、翌日になって 「聞くタイミングがなかったから○○ちゃんに聞いたよ!また遊ぼうね」というメールが来ました。 私は彼に対して好印象をもっており、彼は「めちゃイイ子だね!また遊びたいな」と友人に言っていたそうです。 私と地元が一緒で、私は仕事の関係でそこから車で1時間30分ほど離れたところで独り暮らしをしているのですが、頻繁に帰っているので、 彼は「また帰ってくるときは遊ぼうね!俺は比較的いつでもいいから誘ってね!」とのことでした。 なので「○日か○日か帰るつもりだけど時間あったら遊ぼう」とメールをしたら 「俺は今のところ予定ないからいつでも大丈夫だよ!いつでも言ってね」と言われたので 「じゃあ○日に遊ぼう!仕事終わったら連絡してね」と言って、遊ぶことになり、まず2人で遊びました。 その日は普通にご飯を食べただけでお別れをし、帰宅後はお礼のメールを送って「また遊ぼうね」と言っておわりました。 その後また同じように私から提案をして会い、またその後3回目も会いましたがその時は私が提案した日が予定があったようで「その週末は予定があるけど、○日だったら大丈夫だけど、次の日仕事だよね?」というような感じでした。(違う日を提案してくれたのは救いですかね・・) そしてその最後に会った日から2週間ほど会っていないのですが、私は連休が重なったこともありまたお誘いしてみました。ですが彼は数日前から体調を崩していたので 「体調はどう?連休で帰ってきているけど体調が悪くなければ遊べるかな~?」といった感じでメールを送りました。 すると「まだ咳がでるからうつっちゃうよ~(泣)おとといも会社やすんだんだ」 と、体調がまだ悪そうな感じだったので無理には誘えないと思い 「そっか、じゃあ週末はゆっくり休まなきゃね!また体調良くなったら遊ぼうね」と言いました。 そして「せっかくの休みなのに残念だよ。またこっちくる時遊ぼうね」と返ってきました。 彼から誘ってくれることは無く、メールも私からですし、私のところに会いに来るということもなく、私が帰ってきたら遊ぶというような感じです。 友人に彼の性格を訪ねたところ彼はあまり積極的なタイプではなく、遊ぶ時もその子が誘ってよ!といっても基本俺はいつでも暇だから誘って。というタイプのようです。(友人関係でのことなのでなんとも言えないですが) でも心配になったので私のことを探りを入れてもらおうと友人に聞いてもらったら 最近どう? の質問には「恋愛の仕方がわからない」 私とは遊んだ?の質問には「何回かあそんだよ!イイ子だね」 と言っていたそうです。 彼は付き合った経験が少なく、最近もずっと彼女がいなかったので「好き」という感覚がわからないといっているようなんです。また、付き合う時は女の子のほうから言い寄られて付き合うことが多いとも言っていました。 もちろん彼を虜に出来るようなタイプの人が現れれば、彼も自然に好きになれるのかもしれません。私ではそのように思わせるには足りていないのだろうとも思います。 こういった状況で彼を振り向かせることはできるのでしょうか・・? まだ数回しか会ってませんが、これから会う機会を作るのも私から誘わなければならないので、正直不安がつのります。 こういう男の人の本心はどんなことが考えられますか? 参考に教えてください

  • 男心がわからない!

    現在26歳女で、夜のスナックで働いています。1年前から知り合った単身赴任している既婚男性がいます。その人は私と会った時から「かわいい!」と言ってくれ、ずっと指名してもらっています。私がいない日は誰も指名をしないし、お客として7年間、一人で来たことがなかったのに私に会いに初めて1人で来てくれました。でも変な事はしてこないし、ご飯を食べに行っても誘われることもなく、「早く帰りなさい。」と言ってくれます。家に行っても何もしてきませんし、私が近寄っても決して触ってこないし、逆に相手から離れていったりします。彼は家族の話も普通にしますし、風俗も行くし浮気も不倫も経験がある人らしいんですが。あまり人を褒めない人ですが私のことはたまに褒めてくれて、酔った勢いで私と体の関係をいつか持ちたいと言われましたが、しらふの時はそういう事を口にしません。この人は一体何が目的なのでしょうか?

  • 別れた彼氏が最後の約束を反故にする心理。

    別れた彼氏が最後の約束を反故にする心理。 私から別れを切り出した既婚彼氏がいました。 騙されて付き合い、不倫関係に耐えられず私から別れを切り出し、ドロ沼になりました。 でも最後は元気になってねと言ってくれました。 その時に、彼にぬいぐるみを送ってとお願いしました。クリスマスに彼の好きなキャラクターのぬいぐるみをプレゼントした思い出があったので。 最後にそれと同じぬいぐるみを送ってとお願いて、彼も送るねと言ってくれました。 それから一ヶ月経ちますが、まだ送られてきません。最後の約束なのに。 それで、先日ぬいぐるみ送ってくれないの?とLINEをしてしまいました。その後直ぐにブロックされましたが、昼過ぎにはブロック解除になっていました。ブロックしたという事は彼はLINEを読んでいると思います。(既読はついていませんが、少なくとも私からLINEが来た事には気付いて、その結果ブロック→すぐ解除) 私が今ボロボロで病んでいる事は知っていると思います。 彼の家の近くでぬいぐるみは売っていますので、会社帰りに寄る事は可能です。 ぬいぐるみを送ればそれで全て終わるのに、彼はなぜ送ってくれないのでしょうか? どういう気持ちでいるのでしょうか? 今まで約束は守ってくれていた人なので、守ってくれると信じていたのですが…。 不倫に対する罪は承知しており、既婚と発覚後は悩み苦しみ、故に別れを選びましたので誹謗中傷は、この質問ではご遠慮お願いします。

  • 男心が分かりません!!

    婚活パーティーでカップルになった人と先日デートしました。ご飯食べてドライブに行きました。その時は結構良い感じでした。帰ってからもラインで次はカラオケに行こう!!って言ってくれて私の好きなアーティストも覚えててくれて歌ってねってラインが来ました。 でも具体的にいつ行くかは言ってくれず…。5月の連休は何するのか聞かれたんですが、私が2日間は友達と旅行に行くと伝えたら、いいな~楽しんできてねと返事が来ました。 ちなみに毎日ラインのやり取りはしています。私は彼の事いいなって思ってますが… 彼はあまり興味ないですかね?

  • 男心がわかりません

    飲み会で知り合ったひとで、とても気に入った人がいました。 メールをするうちに、彼も私の事が気になりましたと言ってくれ、 ご飯に行く日を決めました。 しかしその日、私が急遽行けなくなる事情があり、別の日に埋め合わせをさせて欲しいと言い、その後もメールを続けていました。 しかし、次の予定を決めないまま、メールが来なくなってしまいました。次の週は忙しいとは 言っていましたが、『気になった』とはっきり言っているのに、 メールも来なくなって正直へこんでいます 最後のメールは私が送信したきりなので、私からまた送るのが 気が引けます。 忙しくても、気に入った人ならメール続けようと思いませんか? いい感じに進んでいると思ったので打撃が大きいです。

  • 男心が分かりません・・

    大学1年女子です。 先月末、LINEプレイ(アバターコミュニケーション)で30代後半男性と知り合い、写真交換を機にLINEのIDを交換しました。 以来、毎日朝夕、どちらからともなくLINEをするようになり、お互い時間がある時は数十分程度チャットもしていました。本当に紳士的で、頭も良く、面白い方です。 夏休み最初の週末、会わないかと提案されました。しかし私の親は外出時に行き先、会う相手を細かく訊いてくるため、その日は無理だが、サークルで登校するこの週や、学校がある日なら会えると話しました。その結果了承し、調整すると言ってくれました。 しかしLINEを始めて2週間後から全く連絡が来なくなり、私が送ったLINEも未読です。 過去のホーム画面の投稿や、画像変更の表示は見られるので、ブロックはされていません。 先週末、心配になり、また当の、会える週に差し掛かったため、今週のこの時間なら会える、何かあったのか不安だから、会えるかどうかだけでも教えてほしい、連絡してほしくなければそう伝えてほしいとLINEしましたが、それも未読です。 彼は私と連絡をとるのが嫌になってしまったのでしょうか。 また、社会人男性にとってLINEでの会話はどのような認識なのでしょうか。 ちなみに彼は独身、彼女なしです。私が中学時代から男子の少ない、いない環境で育ち、男友達自体少ないことも知っています。 アメリカに2年、フランスに7年滞在経験があり、フランスの会社に勤務しています。考え方が日本人と異なる面もあるのでしょうか。

  • モテないし、彼氏もできません。

    色白小柄で、華奢、男性からも可愛いとよく言われます。 それでもモテません。 私から「今度ご飯でも行きませんか?」と連絡したら「行きましょう!」とは言ってもらえても 具体的な日程を決めないまま流れることが最近多いです。 それかほんとに突然誘われて私に予定がありお断りする場合もあります。 やはり可愛いやご飯行きましょう!は社交辞令なのでしょうか? 元彼とお別れして2ヶ月弱ですが、 飲み会で知り合っても、男友達に紹介された男性でもこんな感じです。 Aさんにお誘いすると○日と○日は空いてるよ~と言われ、その日は私の都合が悪くお断りさせてもらって 後日、お暇な日ありますか?と連絡すると「忙しいけど、暇な日はあると思うしスケジュール見て連絡するね」と言われそのまま音沙汰なし。 Bさんには「ご飯行こう!でも年度末だから暫く忙しいかな」と言われたので、お暇になったらよろしくお願いしますと返信して終わり。 Cさんには「3月にご飯行こう!楽しみすぎる!」と言われたので楽しみにしてますね~と返信してから日程の提案がなく、雑談LINEが続く

  • 好きな人とのラインが既読になりません。

    初めて質問させていただきます。 私には今好きな人がいます。 一回二人でご飯に行ったことがあって、 またどっか行きましょうという感じで終わり 今年に入ってから私が一回誘ったのですが、 その時は予定が合わなくてだめでした。 それならまた予定が分かり次第誘うね、と言って 向こうが「はーい!」と返してくれたのですが それ以降向こうからラインが来ません。 13日にまた私が日にちを提案したのですが それが未だに既読になりません。 iPhoneを使用してますが、ラインウェブストアで ブロックされていないかの確認はしました。 ブロックはされていないようです。 ラインが送れていないということはありますか? 一週間経っても未読のままだったら、 こちらからまた送っても大丈夫でしょうか..

  • 男心?について

    彼氏と、私が原因でケンカしてしまい、彼に私に疲れていると言われ、私から謝り、別れてはいませんが彼が不機嫌な状態です。 しかし、ラインなどの中で、不機嫌なのか治っているのか分からない事があります。 ちなみに遠距離なので、通話とラインは基本的に毎日しています。 そして私が申し訳無さでネガティブな感じが嫌らしいので、いつもの普通な感じで話しています。 文章が下手なので箇条書きにさせて頂きます。 ・通話も朝起こすのも、そういう事を聞くと急にぶっきらぼうに返事されるので嫌なのかなと思い聞かなかったらいきなり早く通話!と言われる ・ラインの中で、今日話す?など通話の事を聞かない限りは普通の会話はいつもより上機嫌に感じる ・通話も少し不機嫌が和らいだかなと思ったら通話を切るときに声が怖くて素っ気なくなったり、不機嫌じゃない話し方で明日起こしてと言われて起こしたらちょっと怖い (いつもは甘い声でありがとねと言ってくれます) まだ不機嫌なのかもとは思いますが、元々次の日には不機嫌が治る人なので彼がどう考えているかが分かりません。 いつもこんな感じならほっとけば大丈夫だと思いますが、滅多に無いので私のせいではありますが振られるのではないかと不安です。 もし似た考えの方や身近にこういう方がいらっしゃる方など、気休めかも知れませんがよければ考えをお聞かせください。 よろしくお願い致します。