• 締切済み

男心が分かりません

既婚者に好きと言いました。最後に抱いてほしいみたいな事を言ったら、ご飯からて言ってくれ、暇な日が中々ないけど何日ならと提案してくれましたが、私がなんで断らないんですか?ほんとに不倫になるけどいーの?的な感じにLINEしたところ、なら辞めましょうと言われ、誤ってまた誘いましたが、もうLINEも終わりましょうと言われブロックされました。私の一言がいけなかったんでしょうか。鼻からあうきはなかったのでしょうか、、。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.14

ご飯ぐらいならいいかと思っていたのでは? 「不倫」という言葉を聞いてい現実に戻された感じなのでは?

• wam2005
回答No.13

あなたの心がわかりません。 不倫になっても抱かれたいと思っていわれたのではないのでしょうか。 それなのに相手の気持ちを確かめるというのはいかがなものかと。 不倫になってもあとくされないなら一度くらいいいかと思うでしょうが、面倒なことになりそうならやめたいです。 そういうと追いかけてくる。 うっとおしいですよ。かなり。

noname#255857
noname#255857
回答No.12

後腐れのない都合のいい女であれば数回遊んでも 良いなと思ったけど、面倒くさい地雷臭をすごく出して 来たから切った感じかなぁ。 「私がなんで断らないんですか?ほんとに不倫になるけどいーの」 これは火遊びしたい男に水をぶっかける言葉ですね。 まぁお互い燃える前に終わってよかったんじゃない? 不倫とか泥沼も良いところでしょう。

• kano20
回答No.11

貴方の要望で会う気になったのに「不倫」の確認をわざわざされたので、怖くなってブロックされただけだと思います。 >なんで断らないんですか? 気があると思われた、まずい。 >ほんとに不倫になるけど 確認作業する女性、関わるのは面倒なタイプ 既婚者ですからブロックして一生関わらない決意をしたのでしょう。 不倫と確認する貴方よりも妻が大切だという事です。

• tuyosik
回答No.10

そうかも

回答No.9

抱いてと言われたんで抱きましょうって話を進めたんだけど 「不倫になりますよ?」って言われたもんだから 「なんそれメンドクサイ女」って思われただけでしょ単純に。

• 4810noja
回答No.8

> 抱いてほしいみたいな事を言ったら、 > ほんとに不倫になるけどいーの? これ、一つにつなげたら、「私を抱いて。でも、そしたら不倫だからね。いい?」ですよね。 いや、おそろしい。

回答No.7

「フラれた」というとこです。

• keizo99
回答No.6

男心がわからないと、言われてますが、私わ、貴女の考えの方がわかりません、あくまでも、貴女と、既婚者は、不倫イコウル、遊びの関係で、付き合うのですから、貴女とは、ゼレフだけの関係になる、それが分かっているのでしようか、 相手の男性は、奥さんとは別れないし、貴女とは、不倫遊びのかんけになる、不倫て、お互いが不貞、遊びの関係なので、結婚とかわ考えない関係であり、いつでも別れれる、かんけの事です、

• BleethYou
回答No.5

サクッと食い逃げしようと思ったけど「不倫」のワードに重みを感じたんでしょうね。