• 締切済み

人間性の向上

人間性の向上 ゴミ捨てをしました。 お守りの類と漫画とDVDの整理しました。 集中力があがりました。 本を読めるようになりました。 来週の通院日で 手術日と入院日を決めることになりました。 実は血を見たり臓器を見るの、苦手なんですよね。 それまでにストレッチはしないといけません。 子宮がん検診と胃の検査は受けておらず 歯科治療とTMS治療も止めております。 しかし、内診台に乗れるようになっただけでも大きな一歩前進だと思います。 歯科治療、投薬治療、TMS治療の復帰を早くしたいと思ってます。 TMS治療や栄養療法や血液検査は比較的お高いですね。 友人に結婚してみて どうだった?と聞かれました。 離婚したい、別れたいと思うことの方が多く、苦難の方が多いけど、多分、それは先方も同じだと思うと答えました。 でも、葬儀の時に一人ではないのはメリットかなと答えました。 最近、恋愛離れや結婚離れと言われてますが、男性側の理想がつりあがってる気がしており、確かにこれだと結婚や恋愛は厳しいかもなーと思います。 まああと、1人の方が楽だし疲れないと思います。 友人に結婚の決め手はなんだったの?と聞かれて、以前は お金と答えてましたが、 現在は以前交際していた男性とは 価値観や条件や今後のフィーチャープランが一致してなさすぎて結婚は考えられなかった、家庭環境が良かったと回答しており、 自分の中の人間性の向上を感じました。 しかし、自分は持病が多く、あまり仕事ができるタイプではなさそうな感じがするので、男性側の経済力は必須条件な気がしますが・・・。 鉄剤、プロテインを摂るようになってから パンとケーキを食べたいとあまり思わなくなりました。 血縁のない 親族が利他的で尊敬しています。 血のつながりのない親族のことを いつも心にかけています。 干渉やお節介はしていません。 他人を心にかけることと干渉やお節介をしないということは別のことだと感じます。 他者にあまり興味関心のない自分自身ですがそうなれるまで、あと何年くらいかかるのでしょうか。

みんなの回答

• kaitara1
回答No.1

仕事は何かしているのですか。

megasweets
質問者

お礼

いえしていないですね