• 締切済み

「Web 表示用に最適化」機能はバージョンいくつから?

beamの回答

• beam
回答No.1

お聞きしているのは、どのソフトの事でしょうか? Photoshopなら5.5からです。  Photoshop 5.5 では以下の機能が新しく追加されました。 「Web 用に保存」ダイアログボックス 2 アップ、または4 アッププレビュー画面上で元画像と最適化した画像とを比較して圧縮の設定に関する微妙な調整を行い、品質とファイルサイズとの最適なバランスを図ることができます。

nanana3
質問者

補足

あああごめんなさい。 肝心のソフト名を書くのを忘れていました。 Adobe Acrobat Readerです。 よろしくおねがいします。