• ベストアンサー

Skype(スカイプ)各バージョンの機能

Skype(スカイプ)各バージョンの機能 Skype(スカイプ)を使用するにあたって、自分に合うバージョンを探したいのですが どのバージョンがどのような機能を備えているのかがわかりません バージョンごとの機能か更新情報を閲覧できるwebサイトをご存じの方はいますでしょうか もしくはオススメのバージョンがありましたら教えて貰いたいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

まとまったサイトは見たことないです。 新バージョンが出た時にその内容が紹介される程度です。

morikensan
質問者

補足

それぞれのバージョンをひとつひとつ検索かけて 当時の更新情報を調べてみることに致しました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Skypeのバージョンを下げたい

    先日、リカヴァリーしましてSkypeの導入でPCに組み込まれているSkypeをインストールしましたが、どうにもこうにも使いづらくて前のバージョンに戻したいのですがご存知の方教えてください。Win10を使用しています。 今のバージョンは12.9.604.0 前のバージョンは7.40.0.103

    • ベストアンサー
    • Skype
  • Skypeのエクストラ機能が使えません。

    Skypeの最新版(4.1.0.141)を使っているのですが、Skypeのエクストラ機能が使えません。 ツールからエクストラを選ぼうとしても、灰色になっていて押せません。 いろんなサイトを見て、古いバージョン(4.0.0.206)をダウンロードしてりしてみましたが、やっぱり使えません。 どうすれば使えるようになりますか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • Skypeビデオ機能でこちらの映像が届きません

    WEBカメラを利用して、Skypeビデオ機能を利用しようとしましたが、こちらの映像が相手に届きません。 相手方の音声・画像、こちらの音声は問題なく届きます。 Skypeで「WEBカメラのテスト」を行うと、「Skypeはビデオを見つけられませんでした。WEBカメラは他のアプリケーションに使用されている可能性があります。」と表示されます。 自分のパソコン画面に自分を写すことはできるので、物理的な接続やドライバーには問題ないようです。 解決方法に心当たりの方はご教示下さい。 環境 Skype:バージョン3.1.0.152 PC:DELL INSPIRRON8100 OS:XP Home SP2 CPU:P-IIIM 1.2GHz RAM:512MB CAMERA:BWC-130MS03A(バッファロー)

  • skype新バージョン(4.0)は安全でしょうか?

    skype3.8バージョンを使っています。4.0のバージョンがあることを知りましたが、 今 快適にしているので新しくしない方がいいのでしょうか?新しいバージョンはイロイロ機能が増えているのでチョッと使ってみたいなぁと思いますがパソコンがどうにかなると怖いので質問しています~。

  • Skypeの最新バージョン

    小生 Win7でver7.41.0.101でSkypeを楽しんで居ります。 最近、最新のversionにする様にdownloadのーー>まで示されます。 文面には、今後、このSkypeのversionは近日中に廃止すると、云って居ります。 以前、versionupを促され、最新版にした所、使いにくいSkypeになり、旧version に戻して現在のversionで使用して居ります。 何かで見たのですが、MSではver7は今後supportしないと云う事の様です。 この辺の情報について、ご指導をお願いします。

  • スカイプの古いバージョンを探しています。

    最新のスカイプをインストール出来ないでいます。 僕の使用条件は  iBook  Mac OSX バージョン 10.2.8  メモリ 640M  プロセッサ 500 MHz PowerPC G3 どこかに、僕の使用環境の適合したスカイプのバージョンは無いでしょうか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • skype最新版ダウンロード後、元のバージョンに戻したい場合。

    Skypeの最新バージョン「4.0」をダウンロードを本日しました。 今までほとんど、海外への携帯電話にSMSを送るために使用していたため、今回のバージョンはとても使いにくく、以前のバージョンに 戻したいと思っております。 Skypeのwebの中でいろいろ調べましたが、旧バージョンをダウンロード 出来るサイトを見つけられませんでした。 何か方法はありますでしょうか? よろしくお願いします。

  • スカイプの機能について

    お世話になっております。 現在、YAHOO!メッセンジャーを使用しているのですが、 「ファイルの送受信」「画像の共有」が使えなくなってしまい、 他に似たようなソフトがあればと考えています。 スカイプにもファイルの送受信機能があると知り、 いくつか質問させていただきたいのですが、 ・Y!メッセンジャー「画像の共有」に似た機能はありますか? (相手と一緒に同じ画像を閲覧できるような機能です) ・Y!メッセンジャー「らくがき」に似た機能はありますか? (お絵かきチャットのような機能です) ご存知のかた、いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。 それと、 Y!メッセンジャーでよく使う機能 「通話」「ファイルの送受信」「画像の共有」「らくがき」 この4つができるソフト(Windowsメッセンジャー以外)が ありましたら教えて下さい。 Windowsメッセンジャーは通話が途切れ、ダメでした。。。 ご回答、お願い致します。

  • スカイプのバージョンアップについて

    現在スカイプの2.5.0.151を使っています。 3.0にバージョンアップしようと思うのですが、ダウンロードをすると 2.5.0.151が上書きされると考えてよいのでしょうか? 友人のスカイプ名や自分のパスワードも引き続き使えるんですよね? なんだか不安なんですが・・・ WindowsXPを使用しています。

  • スカイプについて

    スカイプ3.8をインストールしたのですが更新されてて、バージョンダウンしたいのですけど、何処か落とせるサイト無いですか?