• 締切済み

新WEBメールでなぜカレンダー/スケジュール機能なくなってしまったの?

新WEBメールでなぜカレンダー/スケジュール機能なくなってしまったの? カレンダー/スケジュール機能を便利に使用していました。 今は いちいち 旧バージョンを クリックして それから カレンダーを クリックして たどり着いています。 下記 お知らせ らしきものを 見つけましたが カレンダー/スケジュール機能を 無くした背景は つかめません。 Webメール のカレンダー / スケジューラー機能は、 Web メール旧バージョンのみご利用可能です。 非常に 困っています。

• 7653
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>実は 最近 ニフティの WEBメールが 更新され カレンダー/スケジュー ルが 削除されてしまいました。 私もニフティユーザですので更新は存じております。 確かにカレンダー機能は無くなりましたね。 それでも旧バージョンが使えるのですからそれで十分だと思いますよ。

• violet430
回答No.1

何処の会社のWEBメールなのですか?

7653
質問者

補足

早速ありがとうございます。はじめての相談で ニフティに関する相談とばかり思い込んでおりました。 申し訳ありません。 実は 最近 ニフティの WEBメールが 更新され カレンダー/スケジュールが 削除されてしまいました。 都度 以前のバージョンを選択して カレンター/スケジュールに 入っています。 カレンダー/スケジュールを 利用していた方々は 特に 不便を 感じていないのでしょうか? 何か 良い やり方を されている方が いましたら お教え願えれば幸いです。