• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

シングルクリックが設定できません

超初心者です。 XPのノートマシンです。 コントロールパネル→フォルダオプション →全体→クリック方法でシングルクリックに できません。 今はマウスは使っていません。 どこかの設定により出来ないのでしょうか? よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数89
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#113407

再起動してもだめでしょうか

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

元に戻してから設定できました。

質問者からの補足

早速ありがとうございます。 ご指示のとおり再起動かけましたが 条件はかわりませんでした。 どうも、ご迷惑さまです。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

シングルクリックでなくても 右クリックでどうにかなったと思うのですが・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!