• ベストアンサー

離婚した父親の電話番号

離婚した父親の電話番号を調べる方法はありますか? 住所等は一切わかっていません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259815
noname#259815
回答No.2

今は個人情報を調べる手段はありません。 ただ、母親は絶対に知っているはずです。

その他の回答 (2)

• tzd78886
回答No.3

ありません。僅かな手掛かりを基に探していくしかないでしょう。

• w4330
回答No.1

親戚、父の友人などに聞くしかないです