• 締切済み

追記です なぜなんでしょう

fumitako1214(@fumitako1214)の回答

回答No.3

自分も似たようなこと経験したことありますが もう別れたんですよね? 別れた後にこうゆうところが悪かった。 って謝罪のライン 送っても遅いって思いません? 付き合ってるときに、そうゆうのやめてーとか  そうゆう話しあいをして、お互い直すならぜんぜんOKですが 別れた後にこうゆうところ悪いって謝罪しても 相手の立場になって考えたら、 もう遅い。。。 ですよ。 まぁ人によっては気づいてくれてありがとう って人もいるかもしれませんが、自分なら 別れた後に言われても、もう別れてるし、おせーよって思います 既読に関しては単純に返事がこないなら既読スルーってやつだと 思います。 だって本当に用事あったり、したらラインじゃなく 電話とかくるし。。。w