• 締切済み

追記です なぜなんでしょう

fumitako1214(@fumitako1214)の回答

回答No.3

自分も似たようなこと経験したことありますが もう別れたんですよね? 別れた後にこうゆうところが悪かった。 って謝罪のライン 送っても遅いって思いません? 付き合ってるときに、そうゆうのやめてーとか  そうゆう話しあいをして、お互い直すならぜんぜんOKですが 別れた後にこうゆうところ悪いって謝罪しても 相手の立場になって考えたら、 もう遅い。。。 ですよ。 まぁ人によっては気づいてくれてありがとう って人もいるかもしれませんが、自分なら 別れた後に言われても、もう別れてるし、おせーよって思います 既読に関しては単純に返事がこないなら既読スルーってやつだと 思います。 だって本当に用事あったり、したらラインじゃなく 電話とかくるし。。。w

関連するQ&A

  • どういう心理なんだろう

    2年間付き合っていたのですが、 私が自分よがりに奢ってもらったりなどしていたら、彼から楽しく過ごせなくなったという理由で振られて2週間後に私のこういうところがよくなかったよね、とLINEを送ったら割とすぐ既読がついたのですが、翌日もう一回LINEを送ったらまだ既読がつきません。 彼は私に未練があるのではなくて、警戒していてLINEを見ているだけですかね… もしくは前々から関係を切りたくて今回のことを口実にしただけなんでしょうか…

  • 私はどうすればいいのでしょうか。長文です。

    初めて質問させていただきます。 21歳の大学生です。かなりの長文です。 私には一年間付き合っていた一つ歳上の社会人の彼氏がいました。 出会いは以前の私のバイト先で、連絡先を交換してお互い惹かれて付き合いました。 付き合い始めはものすごくラブラブで連絡も頻繁にとり、お互いバイトと仕事で忙しい中、デートもたくさんしていました。 ですが、付き合って半年くらいしてから連絡もあまりマメにしなくなり、デートも月に2回ほど、彼の家で泊まるという風になっていきました。 私は少しその変化に寂しさを感じましたが、それ以前に彼氏が好きなので、数回でも会えるのが楽しみであり、幸せでした。 ですが、一年を迎えてから、私もだんだんと彼にとって自分の存在がセフレのようになっているのではないか、と思い始めました。 その頃から、だんだんと辛くなって来て、一度彼氏に自分の気持ちを打ち明けて別れたいと伝えました。ですが、結局彼は理由に納得せず、私も好きなので別れませんでした。 けれど、それからも月に一回くらいしか会わず、私は寂しくて不安で、自分で感情をコントロールできなくなってきてしまい、また彼に「片思いみたいで辛いから別れよう」とLINEで伝えました。LINEで伝えたくはありませんでしたが、彼が忙しく会えなかったので。 すると、既読は付いたのですが、返信がいくら待っても来ません。 いつもはLINEしたらすぐに返信が返って来ます。数時間経っても返信がなかった為に、私は再度返信くらいはして欲しいと送りました。少ししつこいかと思いましたが、何も返って来ない事に頭がおかしくなりそうでした。結局、既読無視をされて終わりました。 本当は別れたくなかったんです。また、別れなくて済むかなって内心思っていました。 電話もかけようか迷いました。でも、既読無視されているのにしつこいかなって思って出来ませんでした。 彼は普通にタイムラインを更新していて、私もそれを見れます。なのでまだブロックはされていません。 もうすぐで、別れて二週間が経ちます。 そして、別れてから別の二つ歳上の社会人の男性に告白されました。 その男性には今までに2回ほど告白されていましたが、お断りしていました。 今回も、「まだ別れたばかりだし、今は付き合うとか考えられない。」 「もうあんな悲しい思いしたくない。」「自分に自信がもてない」と伝えました。 すると、手を握られて「俺ならそんな思いさせない。」「○○ちゃんがいいんだよ」「嫌になったら言ってくれればいいから。」と言われました。 そんなやりとりを何回かして、彼の言葉に押される?ような形で付き合いました。 彼はまだ私が元彼氏に未練がある事も知っての上です。 なぜ、こんな私がいいのかわかりません。 しかも、こんな付き合いってありなのかな?と思います。 元彼氏は追ってばかりで不安でした。 今の彼氏は、私の自分で嫌になるような所も受け止めてくれます。 ですが、今の彼氏と一緒に居てもまだ元彼氏の事を思い出してるし、キスすらできないです。 これから、今の彼氏と一緒に居てたらいつか、忘れることは出来るのでしょうか。 まだ、元彼氏に未練があります。 彼にもう一度付き合ってくれないかと頼むのは自分勝手過ぎますか。 もう、大人しく引き下がるべきでしょうか。 こんな考え、最低ですよね。自分でも思います。 今の彼氏が居るのに。何をして居るのだろう、と。 ものすごく長文になってしまいましたが、こんな私にアトバイス、叱咤等お願い致します。

  • 冷めた男性への、最後のメールについてアドバイスを!

    男性の方のご意見をお聞かせください。 好きな男性のことがあきらめられず、悩んでいます。 2回LINEを既読スルーされましたが、最後に一度だけ送りたいと思っています。 それで返事がなければあきらめます。 好きだった女性がいたとします。相手も自分のことが好きだといってくれた。 しかし、身体の関係を2回拒否された。 最初は恥ずかしかったから、という理由で。 その時も気持ちが少しさめたが、最初だったし、 自分もまだ彼女に未練があったし、 彼女もまた会いたい&今度はエッチも大丈夫そうな感じだったから 数か月後にまたあうことにした。 しかも自分の自宅に泊まりで。 なのに、またエッチを拒否された・・・。 別れた翌日&数日後、彼女からお詫びの連絡がきたが、返事をする気持ちがなく 既読スルーをした。 それから1か月がたって、また彼女からラインがきました。 これをもらったら、どう感じますか? もう気持ちが戻ることがないから、うざいな、っておもって嫌いになりますか? それとも、すこし気持ちが変化することはありますか? 返事しようかな・・て。 ↓ 元気ですか? この間はごめんなさい。悪かったな・・って思っていて すっごく後悔しているの(><)。 でも、どうしても私・・・もう一度A君に会いたくて・・。 一緒にいたいの。 それに今度はお料理も作って、A君に食べて欲しいな~。 連絡くれると嬉しいです。 →好きだから会いたい、とかって書くのはやめたほうがいいでしょうか?  それとも、最後だし、書くべきでしょうか? →もっと軽い感じの内容のほうがいいでしょうか?  これな感じだと返事しにくいですか? →これだとまたエッチできないと思ってしまいますか?  OKだと伝えたいとき、どのような表現をすればいいのかな。 男性ってどうおもうのかな・・っておもって。 アドバイス頂けると嬉しいです。

  • 女性の心理を教えて下さい!!

    初めまして。今、友人に紹介され9歳年上のお姉さんに惚れてます。 出会いは一週間の飲み会で、紹介兼ねて飲み会やろう。と言うことでいきました。 紹介された人は自分より年上のお姉さんタイプの方で、とても綺麗で一目惚れしちゃいました。 飲み会の後、カラオケに行き世代が違うも上手くあわせて乗りきりました。 連絡先を交換し、その場はお開きになりました。 其の後直ぐに、LINEで『今日は楽しかった』LINEを送りました。 そしたら、既読にはなるものの、返事が返ってきませんでした。 返って来たのは翌日 気になり、聞いたところ、読むのは好きみたいなんですけど、打つのは苦手なそうで安心しちゃいました。 それから既読や一日に数回のLINEのやりとりで一週間迎え今に至るんですが、デートに誘うと思ってLINEしても、はぐらかされてる、としか思えない位既読や返ってきません。 デートのお誘いLINE→既読→おはよの翌日のLINE→昼の休憩のLINE→既読でようやく返ってきます。 しかし、別の内容で返ってきてデートのコトには触れてません。 これは明らかに僕が嫌われてるからでしょうか? 其の後も、夜にLINEして何曜日が空いてるの?と、相手の方からLINEが来たのですが、こちらがこの日空いてる。送ると既読のまま今も返ってきません。 これは、聞いてるから大丈夫だと思ってしまったんですが、これもやはり脈なしでしょうか? 女性の心理が、わかりません。 今、LINEしてた。と、おもったらいきなり未読スルーや既読。時間帯が夜と言うのもありますが、朝におはよ。メール入れたら何か返して欲しいです。 仕事が手に付かなくて心も痛いです。 本当に一目惚れしてるので、回答お願いします。 友人にきいたら、考え過ぎ。とぃれました。がLINEしてて直ぐに既読になるのに翌朝も返信ないのは考えすぎなのですか? 嫌われてはないですし、いい関係を保ってると思ってます。 お願いします

  • 4年ほどお付き合いをしている彼のことで相談です。

    4年ほどお付き合いをしている彼のことで相談です。 私が仕事ですごく落ち込むことがあり、彼からの電話を2回(前日に1回かかってきていました)ほど取れず、数時間後に電話をかけたときに、私が不機嫌な感じを出してしまって怒鳴られました(彼は八つ当たりをされたように感じたと言っていました) 私も余裕がなく泣きながら怒り、電話を切った後も言いすぎて「何で寄り添ってくれないの。怒鳴ってモラハラみたいで怖いよ」と責めてしまいました。 翌日言い過ぎたと思い、この4日間毎日電話をしたりLINEで反省していることや仲直りがしたいことを伝えていますが、4日折り返しがありません(既読にはなります) 会えない日はどちらかが寝るまで電話をしていて(彼がとても寂しがりや)、彼からの愛情は日々感じていましたし、この何ヶ月かは仲の良さがまた一段階上がったと思うくらい仲は良かったです。 彼の性格は天邪鬼でプライドが高くとても繊細です。 この4年間で何回もケンカをしてきましたが、翌日にはLINEが返ってきていたので、全く折り返しがないことが非常に辛いです。今回の件で彼の気持ちは冷めてしまったのでしょうか。

  • 元彼に既読無視されました

    先日、元彼に勇気をだして食事の誘いをLINEで送りました。 返事は来なくてもいい。もう自分の中では落ち着いていてこのLINEを送ることで自分の中の未練を断ち切りたいと思い送ったのですが既読スルーされ1日がたちました。私が想像していた彼は嫌なら嫌で断りの返事くらい送ってくれると思い込んでいて、既読無視されたことで彼は私との復縁を全く考えていなかったのかと現実を見ることができましたが、それと同時に自分だけが未練がましく毎日彼と復縁できることだけかんがえてきて、LINEを送ったことを恥ずかしく思ってしまいました。友達からは何度も送らない方がいいよと言われ、それでも...!と思いLINEしたのですが、復縁って本当に難しいのですね....。 これを機会に彼との今後を少しは期待しなくなりました。色々な初めてを教えてくれた最愛の方だったと思えるようにもなってきましたが、覚悟していたとはいえ既読無視はさすがにこたえますね....。 自分勝手な行動だということは理解しております。 私のようにLINEを送ることはやはり良くなかったのでしょうか?( ; ; ) 送ったことに対して自己嫌悪になってしまって....。何かアドバイスなどありましたらよろしくお願いします( ; ; )

  • 7年お付き合いをした彼と、1ヶ月前に喧嘩別れをしま

    7年お付き合いをした彼と、1ヶ月前に喧嘩別れをしました。 とても仲が良かったのですが、私のことをけなしてくることがよくあって、それが積もり積もって悲しくなってしまい「なんで嫌な気持ちになることを言うのかな?思いやりがあったらマイナスな言葉を言わないと思うんだけど、それは難しいのかな?難しいのであれば私は耐えられなくなるかもしれない(TT)」とLINEをしたところ「もう連絡をしないで」と言われました。 一週間後に謝罪のLINEを送り、その日に既読。 その3日後に、彼が最近頑張っていることがあってその感想として「すごい良かった。また楽しみにしてるね」と夜LINEをして翌日の朝既読。 いずれも返信はきておらず、昨日夕方前に三週間ぶりにLINEをしましたが、未だに既読になりません(ブロックはされていないようです) 昨日のLINEでは、喧嘩前に、とあるPCソフトの使い方を覚えたらやり方教えてと言われていたのですが、その使い方を覚えたので「使い方覚えたから、良かったら家で一緒にやらない?」と送りました。 もうすぐLINEを送ってから丸一日たつのに既読になっていないので、とても辛いです。 2年ほど前にも私が彼を怒らせてしまい、丸2ヶ月連絡を無視されたことがありました。その後仲直りをして絆が深まり、今回喧嘩をするまでとても仲良くしてきたので、もう仲直りができないのではないか、すごく大事に思ってくれてることが伝わってきてたのに何で不満を言ってしまったんだろうと後悔しかありません。 彼の気持ちは冷めてしまったのでしょうか。

  • 私が仕事ですごく落ち込むことがあり、彼からの電話を

    私が仕事ですごく落ち込むことがあり、彼からの電話を2回(前日に1回かかってきていました)ほど取れず、数時間後に電話を折り返したときに、私が不機嫌な感じを出してしまって怒鳴られました(彼は八つ当たりをされたように感じたと言っていました) 私も余裕がなく泣きながら怒り、電話を切った後も言いすぎて「何で寄り添ってくれないの。怒鳴ってモラハラみたいで怖いよ」と責めてしまいました。 翌日言い過ぎたと思い、この4日間毎日電話をしたりLINEで反省していることや仲直りがしたいことを伝えていますが、4日折り返しがありません(既読にはなります) 1年ほど前にケンカをした時も、私は独りよがりになってもう離れたいと言ったり、やっぱり戻りたいと言ったりしてしまい、その際に「同じことを繰り返すな」と言われていたのに、また似たようなことをしてしまいました。 会えない日はどちらかが寝るまで電話をしていて(彼がとても寂しがりや)、彼からの愛情は日々感じていましたし、この何ヶ月かは仲の良さがまた一段階上がったと思うくらい仲は良かったです。 彼の性格は天邪鬼でプライドが高くとても繊細です。 この4年間で何回もケンカをしてきましたが、翌日にはLINEが返ってきていたので、全く折り返しがないことが非常に辛いです。今回の件で彼の気持ちは冷めてしまったのでしょうか。

  • 元カレがLINE既読無視する心理

    閲覧ありがとうございます。 私には別れて1年経つ元カレがいます。 喧嘩別れでは無いのでLINEはブロックしていません。 その彼から久しぶりにLINEが来て、そのやりとりを数回すると既読無視されます。 なんか向こうからLINEしてくるくせに既読無視をして来るのが少しイラっとしてしまいます。 内容は他愛も無い感じです。 数ヶ月前にも元カレからいきなりLINEが来たからやりとりしてたのに既読無視されそのままでした。 それでも返信してしまう私も私なのですが…。振った側なのですが少し未練が出てしまいます…。 既読無視するくせにLINEしてくる心理が分かりません…。

  • 気を遣っているのでしょうか。。

    仕事関係で知り合った同世代の男性に、好意をお伝えした上でLINEを始めました。 20代半ばの女です。 やり取りを始めて2~3週間なのですが、先日思いきって恋人の有無をLINEで尋ねました。 すると「彼女なんて、悲しいことにいないです……」と返信が。 私が「え、嘘でしょう?めちゃくちゃモテそうですよ!私に気を遣ってます?」と送ると、「1度でいいから、モテるのにモテないとか謙遜して言ってみたいものです……(笑)」と返ってきました。 ……これは素直に受け取ってよいものでしょうか? 連絡先を渡した際に、彼には私が彼に好意を持っていると伝わっているので、やはり私に気を遣っている可能性が高いでしょうか。 また、クリスマスイブの夜に私がLINEを送ると、即座に既読の文字はついたのですが、翌日の昼になるまで既読無視の状態が続きました。 翌日の昼に来たLINEには「連絡遅れてすみません。クリスマス当日に代休がほしかったから、イブは深夜まで残業してました」と書かれていました。 ……彼女はいないと答えた男性がクリスマス当日に休みが欲しいというのは、一体どういうことなのでしょうか。 それに、いくら残業で忙しかったとは言え、LINEの1通にくらい返信できると思うのですが……(せいぜい1~2分で打てますよね) やはり彼女持ちの可能性がありますか? 私に気を遣っているのだとしたら申し訳ないです。 また、彼とのLINEがつまらない内容のままダラダラと続いている場合、どのようにして打ち切ればよいのでしょうか。(彼も打ち切りたくても打ち切れない雰囲気が文面から伝わってきます) 私が「今、実はこの歳になって教習所に通ってて」などと色々話題を振っても、あまり食いついてこないので…… 仕事関係の相手なので、やはり仕方なくLINEに付き合ってくれているのでしょうか。 どのように打ち切ればよいのでしょうか。