• 締切済み

どういう心理なんだろう

2年間付き合っていたのですが、 私が自分よがりに奢ってもらったりなどしていたら、彼から楽しく過ごせなくなったという理由で振られて2週間後に私のこういうところがよくなかったよね、とLINEを送ったら割とすぐ既読がついたのですが、翌日もう一回LINEを送ったらまだ既読がつきません。 彼は私に未練があるのではなくて、警戒していてLINEを見ているだけですかね… もしくは前々から関係を切りたくて今回のことを口実にしただけなんでしょうか…

みんなの回答

回答No.5

忘れて次の恋愛楽しんじゃいましょ! 自分の中でどんなところが悪かったのかも分析されているみたいですし、次に活かせられると思いますよ。いい経験してます。

• tuyosik
回答No.4

そうかも。飽きるかも。と思いました。

• okvaio
回答No.3

2年間付き合っていたのであれば、あなたが一番よくわかると 思いますが・・・ 理由は、一つ二つではないように思えます。

• BleethYou
回答No.2

彼は私に未練があるのではなくて、警戒していてLINEを見ているだけですかね… 「未練がある」とはどこらへんで思いました??? もしかして「直ぐ既読がついた」からですか? 都合よく考えすぎです。 2年間も付き合いがあった相手をいきなりガン無視はしないでしょう。 ただ、返信がない、続いて未読になったのが答えです。 もう終わったのです。

回答No.1

それだけじゃないんじゃない? 奢っても気にならないだけの魅力があれば振られないと思います ありがとうごめんなさいがちゃんと言えないとか、愛情表現が足りないとか色々あってのではないでしょうか? 料理上手で床上手なら男は絶対手放さないと思います