• 締切済み

バックアップに失敗しました

win10バックアップエラー 購入したSSDにシステムイメージの作成をしていて一日掛かりでしたのにエラーが出ていた ソースボリュームで新しい不良クラスターが検出されました。これらのクラスターはバックアップされませんでした。 (0x8078007D) これは正常にバックアップされていないですよね? 原因と対処方法を教えて頂けますか。素人なので順番に分かりやすくお願いします。 SSDですがドライブのエラーチエックでこのドライブの修復中に問題が発生しましたと出ました。 フーマットでファイルシステムはNTFSでしました。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• OKbokujoo
回答No.2

まずはバックアップ先を開いて、どこまでUPされているかの確認が先でしょう? 100%完全にバックアップ出来ないモノもあります。 特にアプリやURL等は一部「復元、バックアップ不能」と出ます。 MIXIなぞも出来ません。 重要なトコだけ確認出来れば、後はメモリースティックでも個別にコピーしておけば良いだけです。

• w4330
回答No.1

メージのバックアップは 「おは■うございます」を「おはようございます」と修正してバックアップしません、元のまま「おは■うございます」とバックアップします だからイメージでのバックアップは今使ってるシステムが健全な状態だと確信できる時に有効な手段です。 写真や文書、メールなど金を出しても復活できない物をバックアップし、設定やID、パスワードはノートに書き写しましょう。

saaspapa
質問者

お礼

有り難う御座います。