解決済み

ベビー服

  • 困ってます
  • 質問No.1002785
  • 閲覧数47
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (21/63)

今ちょうど2ヶ月の男の子です。秋から着るおしゃれなベビー洋服を探しています。ネットでカタログ請求できる服、またネットで購入できる服おしえてください!

質問者が選んだベストアンサー

たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (188/1274)

千趣会も取り扱ってます。

私もコンビミニ好きです。

あとは、本屋で「赤すぐ」とか見ると載ってますよ。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (5/16)

個人的にはコンビミニの通販が好きです。
ボタンのつけはずしが楽だったり、オムツがえが楽なようになど、工夫されてる商品が多いですよ!
それに、かわいい服が多いです!