• ベストアンサー

おしゃれなベビーカタログ

海外の物を扱っているようなオシャレな ベビーカタログを探しています。 個人輸入は考えてないのですが。。。

• usa-ko
  • お礼率96% (135/140)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takomari
回答No.1

最近は見てないんですけど、「赤ちゃんのためにすぐ使う本」(最近は「赤すぐ」という名前になったかな?)がおしゃれな海外ブランドのベビー服やおもちゃ、グッズを扱っていました。

参考URL:
http://www.recruit.co.jp/mag/cgi/Search_Result.cgi?shohin_group_cd=0055
usa-ko
質問者

お礼

takomari さんこんにちは。 早速赤すぐ見てみました。ありました。 ありがとうございます。