• ベストアンサー

おしゃれなベビー布団カバー&洗える布団探してます^^

おしゃれなベビー布団カバーを探しています。 できれば、セットになっているものがいいです。 おしゃれと言っても好みがあるので・・・。 私はいかにもベビー用品といった柄は好みではないです。クマやヒヨコ・子犬・子猫などのイラスト入りの物・キャラクター物(ディズニーも含む)以外でお願い致します。 シンプルなボーダーとかドット柄とか好きです^^ あと、すべて洗濯機で洗える布団のお勧めも探しています。 宜しくお願い致します^^

noname#20074
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misasann
回答No.1

シンプルといえばコンビミニの商品が割りとシンプルカラーのものが多いです。ちょっと値段も高めですが、カタログを取り寄せられるといいと思います。結構キャンペーンもしてますので、いいと思いますよ。 下の参考はコンビの楽天店です。お気に召すものがあればいいのですが・・・ ちなみに今日・明日横浜のパシフィコ横浜でベビーフェスタをしてますので、お時間あるようでしたら、そちらも覗かれてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/family-k/493118/493126/#488894
質問者

お礼

コンビミニかわいかったです^^ 是非検討します^^ ありがとうございました^0^

その他の回答 (1)

• smaile99
回答No.2

赤すぐ、おすすめです。

参考URL:
http://akasugu.net/cgi-bin/baby/goods/goods.cgi?CATEGORY_CD=14&GOODS_SEARCH=category&MIDDLE_CATEGORY_CD=140600&ENTRY=goo
質問者

お礼

参考にさせていただきます^^ ありがとうございました^9^