• ベストアンサー

ラルフ・GAP・コムサのベビー服のカタログってありますか?

タイトルのブランドのベビー服が欲しいのですが、カタログなんてあるのでしょうか? 是非カタログを請求し、購入したいと思っています。 楽天やヤフーにも出ていますが、全リストが見たくて。。 その他にもおすすめのブランドやサイトがあったら教えてください^^

noname#20074
noname#20074
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenten525
回答No.1

残念ながら力及ばず・・・カタログは見つけられなかったんですが、 おススメのサイトを紹介します。 http://rua-kids.com/ ニュージーランドのメーカーなんですが、ハリウッドセレブも愛用者が大勢いるそうですよ。 日本では、ここだけが正規の代理店です。 もう小さい子がいないので残念ですが、今ちょっと注目しています。

その他の回答 (1)

noname#149670
noname#149670
回答No.2

私もカタログが欲しかったので、先日ラルフの正規店で伺ったところ、残念ながら無いそうです。 ほかのブランドはわかりません。