• 締切済み

組曲のカタログ

お世話になります。 組曲という洋服のブランドのカタログは、あるのでしょうか? webカタログは見つけたのですが、私自身があまりwebカタログが好きではなく、 雑誌のタイプのカタログが欲しいのですが、やはり1度でも購入したことがないと、いただけないのでしょうか?

関連するQ&A

  • 最近福岡の方に引っ越してきました。もともと組曲の服が好きなんですが、福

    最近福岡の方に引っ越してきました。もともと組曲の服が好きなんですが、福岡天神の大丸と三越のどちらにもオンワード樫山の組曲と言うファッションブランドがあります。 品揃えが多い、百貨店のポイントがつく、ダイレクトメールを毎回くれる(カタログ、ジャーナルをこまめに送ってくれる)、などの点からみてどちらのお店がおすすめでしょうか…。両方で顧客になるというのは店に出向く機会が半分になるので避けたいのですが… ちなみにまだ働いていないので、クレジット機能付きのポイントカードは持ちたくありません。 洋服のサイズは9号なのでスモールサイズではなく通常店舗でお願いします。

  • 婚約指輪★カタログ

    婚約指輪を購入しようと思っています! ティファニー、ブルガリ、カルティエ、4℃、等々いわゆる人気有名ブランド物を、と考えているのですが、 こういったブランド物はカタログ請求は出来ないのでしょうか。 いろいろ見比べたいのでまずはカタログを参考にしたいのですが、 ネット等で資料請求できるのは私の知らないブランドばかりで、、 やはりこういった人気ブランドではカタログ発送のサービスなどは行っていないのでしょうか。 参考URLなどとともにご回答いただければ幸いです! よろしくお願いいたします。

  • ブルガリ・グッチ等の商品カタログがたくさん載っている雑誌ありませんか?

    こんにちは。 ブルガリやグッチといったような所謂ブランドものがたくさん載っているカタログ、雑誌を探しているのですがいまいち見つけられません。 どなたかご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。 <(_ _)>

  • フェリシモのカタログに困ってる

    お世話になります。よろしくお願いします。 フェリシモを毎月少しですが(一品とか)続けていますが、ここの所毎月同じカタログが届いて困っています。 今回も前回前々回と入っていたカタログ4冊がまた同封されていました。 私の住んでいる地区は雑誌の回収が月に1回しかないので、このカタログたちは毎回邪魔でしょうがないのです。捨てるまでに時間もあるし、箱も邪魔。 小さい家計簿一冊にこんなに大げさに梱包して、チラシも入れて、、って思ってます。 カタログだけ送り返すっていいんでしょうか?送料はこちら負担でしょうかね・・。なんだかそんな意地悪をしたくなるくらい、今は行き場を失って邪魔になってるカタログと箱たちです。。

  • 通販:カタログも返品しないといけないの?

    通販で買った衣類を返品したいのですが、洋服といっしょに(勝手に)送られてきたカタログも返品しないといけないものでしょうか? 電話で確認すると、それも返品してくださいと言われ、「え・・・」と思ったのですが、そのときは引き下がってしまいました。 届いた商品のお粗末さだけでも腹立たしいのに、こちらが頼みもしない雑誌や広告までいっしょに梱包して送料が高くなってしまうのはどうにも納得できません。 洋服だけなら、最初に送られてきた無駄に大きな箱よりもずっとコンパクトにまとめられるのですが・・・ 買った商品のみエクスパック500に詰め込んで送り返そうと思っているのですが、マズイでしょうか?

  • 男性向けファッション雑誌で・・・

    男性向けファッション雑誌で、雑誌の中に通販のカタログのようなページがあって、そこから洋服が買えるというような雑誌ってありますか? 例えば、女性向け雑誌でいうと、「Soup」のように、雑誌の中にカタログのページから洋服を購入することが出来るというようなシステムがある雑誌です。 よろしくお願いします。

  • ラルフ・GAP・コムサのベビー服のカタログってありますか?

    タイトルのブランドのベビー服が欲しいのですが、カタログなんてあるのでしょうか? 是非カタログを請求し、購入したいと思っています。 楽天やヤフーにも出ていますが、全リストが見たくて。。 その他にもおすすめのブランドやサイトがあったら教えてください^^

  • ヤフオクで福袋を購入したい!(23区・自由区・組曲)

    ヤフオクで2008年初売りの福袋を落札しようと考えています。 オークション購入によるリスク(未開封と書いてあっても、信用できるとはかぎらない、等)は、こちらや他のサイトなどで確認済みです。 今年も買いに行けなかったし、家庭の事情でセールにもいけません。 とにかく欲しいのです・・・。 タイトルのように、23区・自由区・組曲等を狙っていますが、これらのブランドの福袋を今年購入した方、中身はどんな感じでしたか? それ以外でも、きれい目で通勤等に使えそうなブランドの福袋で、お勧めがあれば教えてください。 因みに30代です。 お願い致します。

  • ブルガリのカタログ?

    ブルガリや、他FENDIやGUCCI等のいわゆるブランドのカタログって存在するんでしょうか? もしあるのであれば、どこに行けば手に入るんでしょう? 専門店に行けば誰でももらえるの? それとも購入するものなの? ホームページなどから請求できるものですか? 店構えから高級感たっぷりで入り辛い雰囲気のブルガリ、小物なら買えるかな、とも思うんですが、店内でいろいろと物色する勇気もありません。 買うものが決まっていれば客として入りやすいかな、と思い自宅でゆっくり見ることができるカタログがあれば、と思いました。 ご存知の方いらっしゃったらお答えください。

  • お正月の福袋

    今年も洋服の福袋を買いたいと思っていますが、どこのブランドのものがおすすめですか? ここのブランドはお勧めっていうのがあったら教えてください。 毎年、OZOCはたくさん入っていて、結構良いと思いますが、冬なのに前シーズン夏物の入ってたりしますね。 去年、私は組曲の1万円を買いましたが、え!?こんなの組曲に売ってるんだぁというようなものばかりが入ってました。 福袋なので、ワクワク感を楽しむものなのでしょうが、組曲は売れ残りを入れてるッて感じでしたね。 そして、私の経験上、派手目のデザインで普段は私は買わないわというブランドが、とてもベーシックな服が福袋に入ってたりしますね。 それでは、皆様の経験談お待ちしています。

専門家に質問してみよう