• 締切済み

ベビー服・・・

皆さんはベビー服はどうやって購入しているのですか? あと、身近に手に入らないブランドはどうしたらいいのでしょうか?

  • sao30
  • お礼率6% (1/16)
  • 妊娠
  • 回答数9
  • ありがとう数3

みんなの回答

回答No.9

私はいつもネットでブランドのベビー服を安く買っています。 ラルフローレンだと http://ralph-honpo.com/ このお店や、 ミキハウスも楽天で買うと、セールがあったりポイントがついたりで 結構お買い得です。 http://www.rakuten.co.jp/mikihouse/

  • amuamu00
  • ベストアンサー率62% (36/58)
回答No.8

やっぱりネットが一番手っ取り早いと思います。 以前プレゼントしていただいた子供服のショップはすごく良かったらしいです。 http://worldwear.jp/ ラルフローレンのベビー服のショップですが、ギフトボックスがきれいでした。

参考URL:
http://worldwear.jp/
  • vivin
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.7

初めまして。 あくまでご参考までにですが、ベビー服をせっかく買っても すぐに着れなくなってしまうので、女性限定の物々交換で、ベビー服を 交換したりしています。 趣味の同じ先輩ママがいればラッキーです。お金をかけずに綺麗な ベビー服が手に入れられるかもしれません。 あと、携帯サイトなのでお子様の面倒も見ながら出来ます。 参考までに。

参考URL:
http://monoko.jp/
  • mimi0805
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.6

「ベビー服」で検索してたどり着きました。 少し古いQなので、解決済みかな?と思いながらもレスさせて頂きますね! 私は今娘の服選びに夢中で、今日も「ベビー服」で検索してみたんですけど・・・(笑) アメリカブランドのベビー服が特に好きで、この間、ネットショップで購入したばかり。 『マミーズアンドベビーズ』はアメリカブランドの取り扱い数がかなり多くて、 商品数も多いので、良かったですよ!色んなブランドの服も買えますし・・・ 主さんがおっしゃられている、バーバリーやディオールもありましたよっ! もし良ければ、見てみてくださいね! 楽しい育児ライフを・・・☆

参考URL:
http://mommiesbabies.net/
  • amr1026
  • ベストアンサー率24% (141/575)
回答No.5

妊娠中や産後半年くらいは、全てカタログ通販で購入していました。 レモールやコンビミニなど、カタログを取り寄せ、インターネットで注文していました。 現在生後10ヶ月ですが、コンビミニの通販は今でもよく利用しています。 あとはお店に行って、直接見て購入しています。

  • dorary
  • ベストアンサー率29% (25/85)
回答No.4

ネットです。 安く済ませようと思ったら、ユニクロベビーなんかも結構いいです。 http://store.uniqlo.com/L3/b31.asp?ref=L2 身近で手に入らないブランドなどは楽天で結構手に入ります。 http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/vc/s1tz111102/ あとはフェリシモとか・・・可愛いけど、柄はどういうのが来るか分からないのですが。 http://www.felissimo.co.jp/search/result.cfm

noname#44113
noname#44113
回答No.3

ブランドというほどじゃないですが お気に入りがコンビミニとOSHKOSH、組曲FAMです。 コンビミニは子供が低月齢時は特に通販なので重宝しました。 その他普段着はショッピングセンターや量販店で買い足しています。 組曲は近くのショッピングセンターに入っているのでよく利用します。 あとはドライブがてら遠出したり、帰省したときに まとめ買いしています。 たまにデパートなどもそういった時に行って買っています。 その他たまに赤すぐnetとかですかね。 普段接点の無いようなブランドの服は特に欲しくならないので それ以上は困っていないです。

回答No.2

私の場合… 普段着→近くの量販店の安物(千円前後)     ブランドユーズドショップ     ネット通販(洗い替えは安いので十分と言う考えなので)     ネットオークション(ちょっとしたお洒落着や珍しいデザイン物も格安で手に入ることも…) お洒落着→有名百貨店のベビー服売り場かブランドショップで      (いづれも事前に下見やネットで評判・価格比較をして吟味したうえで買います) こんなところでしょうか? あとは贈り物で結構まかなえます。

  • akubra
  • ベストアンサー率43% (22/51)
回答No.1

妊娠中や産後って、なかなかお店にいけませんよね。 私は主にネットで購入してます。 ただし、手にとって見ることができないのが難点ですが、 ベビー服って確かホルマリン?が付着しないように、 お店でも袋から出せないんだったと思います。 なので、 ネットで購入する場合は信頼できるブランドを 購入するようにしてます(コンビミニとかGAPとか)。 ほとんどネットでショップを出してると思いますよ。 あと、意外にネットオークションで新品も出てるので チェックしてみてもいいかもしれませんね。

sao30
質問者

お礼

返信、有難うございます☆ 今妊娠9ヶ月で来週で臨月に入るので、 ちょっとはベビー服も買ったのですが…。 GAPも買いましたが、普通に袋から出してありました。 BabyDiorやバーバリーなどはネットでも売っている商品が限られているので微妙だし…。 可愛いブランドもわかりませんし。

関連するQ&A

  • ベビー服

    もうすぐ7ヶ月の娘のママです。 初めての子であることと、女の子なので、着せ替え人形の如くお洋服を 楽しんでいます。でも・・・日本のベビー服ってキャラクター系だったり、 可愛いと思うものが無い。。。しかも高い!アメリカに住んでいる友達が 数点送ってくれたり、以前、よくアメリカ旅行した時にベビー服専門店 を見たりしていたのですが、安いし可愛いし品揃えも良い!しかも何度洗っても 型崩れしない!これから冬物が欲しいのですが、GAP BABYだけだとバリエーションも 少ないし・・・ネットで購入しようか迷っています。 皆さん、海外ベビーブランドへのご興味ってありますか?ネットで購入する事って されていますか?洋服などにどの位、皆さんお金かけてるのかな・・・? ご近所とかママ友達のお子様と被ったら嫌だなぁ~とか思われますか? 宜しくお願いします!

  • ベビー肌着のおすすめブランドは?

    ベビー肌着のおすすめブランドは? もうすぐ3ヶ月になるベビーの肌着を購入しようと思っていますが、どのブランドのものが良いのか迷っています。 高くても使いやすくて、着せるほうも気持ちいいものを選びたいです。 おすすめのブランドをご存知でしたらぜひ教えてください。

  • baby-Gのような時計

    腕時計が欲しいと思っている大学生の女子です。 私は「baby-G」のような時計のデザインが好きなのですが、 baby-Gぐらいしか腕時計のブランドについてよく分かっていないため もし同じような系統のブランドがありましたら教えて下さい。 できれば二万円以下のものですとありがたいです…。 また皆さんはどんな腕時計をしているかも教えてください。

  • ペンギン柄のベビー服

    画像を貼っておきました。 このペンギン柄のベビー服が可愛いと思い、ジャケットとセーターをオークションにて購入しました。 これのブランド名や他にベビー服が出ているか知りたいです。 誰かご存じの方おられましたら教えてください。

  • ベビーリングを探しています

    友人が出産しました。お祝いにベビーリングを贈ろうと思いますが、彼女の趣味を考えて、どこかのブランドのものを探しています。 お勧めのベビーリングを扱うジュエリーブランドがありましたら教えていただきたいです。

  • 予算5000円でベビー服

    出産祝いでベビー服をプレゼントしようと思っています。 予算は5000円です。 みなさんのお好きなブランドを教えて下さい。

  • ベビーリングについて

    ベビーリングって持っていらっしゃるでしょうか? 昼ドラの影響か(笑)、今すごく欲しくなっています。 ベビーリングで検索してみると色々でてくるのですが、インターネットでの購入ではなく、有名ブランドや名の通ったジュエリーショップで石やリングの質もキチンとしたいわゆる「良いもの」を実際に見ての購入を希望しています。 田舎に住んでいるので(例えば銀ブラなど 古い!?)ウインドーショッピングをしながらショップを回るということは難しく、ある程度お店の目星をつけて出かけたいのです。 そこで素敵なベビーリングが買えるジュエリーショップを教えていただけませんか? 地域は関東でお願い致します。 リングのスタイル的には石を留める爪が小さく、石そのものが引き立つティファニータイプのものか、石がリングの側面に沢山ちりばめられているタイプを探しています。 またリング部分はプラチナを希望しています。 また、ベビーリングというものはどんなジュエリーショップでも扱っているものなのでしょうか? 某有名ブランドのHPをいくつか見てみたのですが、「リング」は紹介されていても「ベビーリング」は見当たりませんでした。 ご存知の方、宜しくお願い致します。

  • ベビーフェンスについて

    現在7ヶ月になる子供がいます。はいはいを始めて、いつも子供がいる部屋から、犬がいる部屋(フローリング)に出てきてしまうんです。毎日掃除はしていますが、やはりフローリングの部屋にでてきてしまっては、子供の手も汚れますし、犬の毛も落ちていますし、その手を口に運ばれでもしたら…と気になり、ベビーフェンスをつけたほうが良いか考えています。ですが、ベビーフェンスも長いサイズのものが必要な為、価格も結構かかりますし、どれくらいの期間使うものなのかも見当がつかず購入するべきか迷っています。先輩ママさんで同じような経験のある方や、同じ経験はなくても、実際にベビーフェンスを購入された方、代用品として何か使われた方のご意見を是非聞かせてください!

  • ベビー服のお値段は?

    ベビー服(1歳くらいまでの)の相場がイマイチわかりません。 だいたい、おいくらぐらいの物を買ってますか? 普段着用、お出かけ用いろいろあるとおもうのですが・・・。 また、量販店や百貨店などでは価格もちがいますよね。 いつも百貨店でブランドという余裕のある方もいっらしゃると思いますが・・羨ましい限りです。 みなさんはどのようにお買い物されていますか?

  • ベビー モモンガの慣らし方

    どなたかベビーモモンガを飼育している方、 教えて下さい! 先日ベビーモモンガをペットショップにて購入させて頂きました。女の子で後一週間ほどしたらプラスチックケースからゲージに移しても大丈夫な状態です。 食事はミルクとゼリー、後二ヶ月くらいしたらアダルトの食事に移行する状態です。 ただ、威嚇をかなりします。 私の手から授乳させようとすると威嚇して逃げまわります。 まだ家に迎い入れたばかりなので、 おそらく環境慣れしていないのが原因かとは思うのですが... 無理矢理捕まえて授乳させるとストレスになるかと思い、 プラスチックケースにミルクを入れた小皿とゼリーをいれて食事を与えている状況です。 ただこのままではスキンシップ出来ず、 ベビーも私に慣れてくれないのでは、と心配しています。 とりあえず対策として、匂いを覚えさせる為に私の服のはし切れを入れていますが、何か他に私が出来ることはありますでしょうか? モモンガを飼育している方にアドバイス頂きたいです! 因みにベビーモモンガで皆様の経験から、 家に迎い入れてから、どれくらいの期間を経て手から授乳できたかもお聞きしたいです! 皆様からのご回答、宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう