• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

baby-Gのような時計

腕時計が欲しいと思っている大学生の女子です。 私は「baby-G」のような時計のデザインが好きなのですが、 baby-Gぐらいしか腕時計のブランドについてよく分かっていないため もし同じような系統のブランドがありましたら教えて下さい。 できれば二万円以下のものですとありがたいです…。 また皆さんはどんな腕時計をしているかも教えてください。

noname#53786
noname#53786

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数364
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

TIMEXはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.timexwatch.jp/main.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 スポーツ系の時計と思いきや可愛らしさも入っている時計ですね! 参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

freestyleというブランド!?の時計はどうでしょう。 サーファーブランドだと思います。 私は男性で、男性用を使っていますが、女性用もたくさんあります。 デジタル液晶表示で、カラフルで、Baby-Gよりも私はこちらの方をお勧めします。 カラーもいろんなバリエーションありますよ。 マルイのスポーツ売り場で売っているはずです。通販であれば、下記参照してください。

参考URL:
http://www.supremesurf.co.jp/html/w-wf.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 初めて知ったブランドです。後でじっくりHPを見てみようと思います。 本当にありがとうございました。