- 締切済み
PX1004でのノズルチェックパタンの印刷について困っています
- PX1004で作業中にノズルチェックパタンの印刷がうまくできない問題が発生しています。
- 特に黒1がクリーニングを何回しても印刷されない症状が発生しています。
- ご利用の製品型番はPX1004です。ご利用のOSや環境に関する詳細情報も教えていただけますか?
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6746/12377)
- tblab
- ベストアンサー率63% (391/618)
関連するQ&A
- PX-105で給紙がうまく出来ない。
困っていること:印刷給紙がうまく出来ない。 ・どんな作業をしているとき:印刷時 ・どんな症状が発生しているか:紙の右端だけ噛み込みそれ以上動かず紙詰りしてしまう。 <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。PX-105 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など)MacOSX10.13 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷結果
困っていること:印刷すると罫線等にずれが生じる ・印刷後 ・ノズルチェックとヘッドクリーニングを実施しても罫線等にずれがある <利用環境> 製品型番:PX-1001 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンター PX-M791FT
困っていること: ・封筒印刷で文字が上下逆に印刷される <利用環境> 製品型番:PX-M791FT OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- px046A Wordから印刷をおしても、プリンタ
Wordで原稿を作って印刷を押しても、印刷準備完了なのに、プリンターが動きません。プリンターはPX 04 6Aです。困っていること: ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PX-049Aが突然印刷が出来なくなりました
困っていること:wordで作成したページが印刷できなくなりました、エラーメッセージは出ませんプリンターは印刷しているように動いていますが用紙には何も印刷されていませんインクの詰まりではありません、今年の五月に印刷できたのですが。写真の印刷はできますが・・・ ・もう一台あるキャノンip8730に出力すると印字されます。 利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。PX-049A OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) win 10です ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- SC-PX5VⅡスジが入って印刷される
困っていること:印刷に縦てのスジが診察される ノズチェックでは異常なし 品番 SC-PX5VⅡ ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PX-781F EPSONプリンター印字色不良
困っていること:PX-781F の黒印字色がマゼンダで印刷される ・どんな作業をしているとき:ノズルチェック時にICC84カートリッジ交換後 ・どんな症状が発生しているか:ICBK84のノズルチェックパターンにICM84の色が印刷されるようになり、黒(ICBK84)の印刷が出来なくなった。 黒色コピーでもICM84の色で印刷される。これは黒インクがかすれていたので ノズルチェックを行いその時ICC84のインクが空になりカートリッジ交換後のノズルチェックからICBKの代わりにICM84で印刷される様になった 複合機の購入は2019年10月で2年3ケ月の使用期間である 使用頻度は1週間に5~6枚の印刷程度である。 <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。:PX-781F OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(Windows10) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 7から10に変更、PX-045Aは使えるか?。
困っていること: ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PX-049A インクカートリッチ交換
PX-049A PC インクカートリッチ交換時 交換位置に行かない 初めは動いていたが何べんも点滅ボタンを押していると全然動かなくなった 対処法教えて下さい ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷できない
困っていること: ・どんな作業をしているとき 印刷 ・どんな症状が発生しているか 保存しますか?が表示される <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。PX-M5081F OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など)Windows10 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
ありがとうございます。教えていただいた方法を試してみます。