• ベストアンサー

泥酔女性で介抱された方へ質問。

lavieenroseの回答

回答No.3

#2です。 誤解のある書き方をしてしまったのではないかと・・・ 貴方を責めてるわけではないのでご了承ください。 そうですね、話ができる程度なら自分でタクシーぐらい捕まえられますよね。 寂しかったのかなぁ・・・彼女。 私はそこまで酔うことはないので想像ですけど。

u-fu-
質問者

お礼

こちらこそ大変失礼しました。言葉足らずをご容赦ください。#2さんがおっしゃる通り、寂しい感じでした。愛犬が入院し、一人暮らし、しかも固いお仕事をしている方でした。ズボンはビールでビショビショ、部屋に入っても缶ビールを戴く位なんで相当‥。部屋を出る時、ありがとうと言われたんで‥。重ね重ね返信ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 不愉快な女性。(少し長文です。)

     帰宅途中、面識のない千鳥足の女性がいて、タクシーで家に送る事となり、部屋にあがってそのまま‥、という事がありました。  翌日、「送ってくれてありがとう。親・職場や周りにその話が広がるとクビになるのよ、あなたの親や兄弟友人に話してないよね、絶対言ってないよね?絶対言わないでね。酔った勢いだったのよ、周りには言わないでね。 ウチの状態分かるでしょう?言わないでね。(‥云々)」と、超一方的な電話がその女性からかかってきました。  私は、落ち着いて会話がしたいと思い、もう一度話そうよ、もう一回会おうよと誘ってみましたが、その女性は電波の悪く聞こえない状態を貫き、そのまま電話を切られました。  この電話にとても不快です!  こんなやり方ってありですか?  男性・女性にかかわらず、こんな一方的な切り方は変な仕返しを食らうだけだと思いますが‥?良い思いしたらそれ位で怒るな!、危険な人に思われたからだろ、相手の立場だとこのやり方もあるだろな、とは僕も思います。しかし、物騒なこの世の中で、このやり方はマズイだろと思い投稿させてもらいました。  

  • 女性の方に質問です!

    女性の方に質問です! 年齢問わず、女性の方に質問です。 街などを歩いていて、 思わず、気になってしまうというか、 何か自分をアピールしたくなる相手(女性)って いますか?ライバル視? というのでしょうか。 質問で申し訳ないですが、 それからもう一つ、 赤の他人なのに 何かいちゃもん?をつけたり 思わず、突っ込みたくなるような人とは どんな女性でしょうか。 深い意味はないので 直感で教えてくださると幸いです!!(^v^) 全く初対面で、 面識がない、しかも他人であるにも関わらず、 文句を言いたくなるような・・・ 嫉妬といいましょうか 気にくわないと思えるひとって・・・ どんな人なのか気になって。 純粋に!本当に直感で。 お優しい方はお願いします。 意図がわからない等の 意地悪な回答ご遠慮ください<m(__)m>

  • 【男性に質問】女性に介抱された時

    こんばんは、いつも拝見しています。御礼はきちんとさせて頂きます。 先日、仲間内でお祝いパーティーをした時のこと。 ベロベロに酔った男性を、やむなく自宅までタクシーで送り届けました。 その日で会ったのは2回目でしたが、彼は完全な酔っぱらいと化していたので、 明け方近かったのと家が間逆な事もあり、タクシー代の事なども考えて 始発まで家の中で待たせて貰いました。 (普段なら絶対に送り届けたりしないし、部屋に入る事など皆無なのですが、 少し気になっている人だった事もあり世話を焼いてしまいました。打算的な気持ちはありません。) そうなると、やはりまったりした雰囲気になり、体を求められましたが断ったところ、 悶えてましたがそのまま爆睡してしまったので、朝になって勝手に帰宅しました。 その翌日、大変申し訳無さそうな謝罪の電話を貰い、穴埋めデートの約束をしました。 私が彼を介抱した事についてえらく感謝され、感激していた様子でした。 その日以降、毎日電話やメールを貰うのですが、これはどういう心理なんでしょう? 申し訳ないという思いからくる行為なのか、体の関係を持てなかった事で狩猟本能が出ているのか 私の気持ちとしては、好意をもってくれたら凄く嬉しいのですが。 親切な男性のみなさまに質問です! あなたなら女性に自宅まで送り届けられたその後、どういう心境になりますか? 好意をもちますか?惜しいことをした!と思いますか? お時間ありましたら回答をお願いいたします^^

  • 女性に質問です

    飲み会で知り合った女性が酔っ払ったので駅まで送って行きました 途中、激しいボディタッチをしてくるので思わずキスしてしまいました 翌日、無事に帰れましたか?とメールしたら大丈夫だったとの返事でした 何も覚えてないらしくキスの事は話題にしませんでした そこで女性に質問です 酔っ払ったと言えどもキスされたら覚えているものですよね? ちなみにその女性は千鳥足になる程度の酔い方でした

  • 女性の方に質問です

    私の友人がよく女性から挑発を受けます。 この意図が私は男性なので分かりません。 愛情なのか?毛嫌いなのか? 理解できません。 友人はあまり考え込まないタイプなので あっさりしていますが、幾度となくこの件がどの職場でも 起きるようです。 ちなみに下記の様な状況 1.あだ名 「●●くん」(赤の他人から、毎日) 2.批判 (職場内で間接的に) 3.個人情報をしっている (職場内) 4.家にまで来て、チャイムを鳴らし、ペットボトルを 傘に入れる。(1度だけ) 以上です。 宜しくお願いします。

  • 若い女性

    同い年の知り合いがいます。 二人で一緒にいると、よくどこを見ているのかな と思う時があります。 彼の視線の先をたどってみると、若い女性がいます。 そこで、どこを見つめてるんだと突っ込みを入れると、 当たり前のごとく、いや女を見てたと 返事が返ってきます。 彼いわく、反射神経というか、日々の楽しみというか 趣味のようなもので、直接触らなければ、犯罪ではない 別に赤の他人で面識のない人だからやらしい目で見ても、 かまわないだそうです。いくら、見ても相手に気づかれなければいいし、別に勘付かれても、他人だし二度と会わないんだからどうでもいいじゃないだそうです。 その時は、僕も失笑していましたが、確かに自分でも 道端を歩いている時など通りすがりの女性の胸や足、 太股、お尻などに視線を走らせてみると、なんとも 言えないいい気分になります。 最初、笑っていましたが、そうしてみると、快感で やめられない気持ちを感じました。 相手に勘付かれているわけでも特にありません。 こういう行為って、どうなんでしょうか。 理性的、良識的には、悪いことだとわかっています。 最近は、控えるようにしてます。 ご意見などお願いします。

  • 泥酔して帰って来た旦那

    旦那が泥酔して帰って来ました。 以前だんなが飲みに行ったまま連絡が取れず、泥酔し駅で寝ていたことがあり、その時に もう二度と泥酔しない。 終電には間に合うように帰る。 もし破った場合は二度と飲み会には行かない。 と約束させましたが、今日また泥酔して帰って来ました。 帰って来たと言っても、遅いので電話をしてみたら、間違えて家とは逆方向電車に乗ってしまい、だいぶ遠くの駅にいて終電もなかったので私が車で迎えに行きました。 終電に遅れた事はさほど怒ってはいなかったんですが、お迎えに行ってるあいだとその後の態度にブチ切れました。 まず、約束を破ったのに謝りもナシ。普段行かない駅なのでどの辺りにいるかわからないから、電話にでてね。と言っておいたのに散々かけても出ない。泥酔してるから仕方がないとも思いますが、こっちは怒っているのにふざけて甘えてくるし、帰りは吐くし大の大人なのにもう情けなくてしょうがなかったです。 結局家に帰ってから着替えもせず、即寝てしまいました。 明日も仕事ですが、きっと起きれないと思います。 そこで、お仕置きを兼ね朝起こさないでみようと思います。 旦那は出向のようなかたちで、お客様のところで仕事をしているので絶対遅刻はできないらしいですが、この際そんな事は知ったこっちゃありません。 と、思うんですが、私は鬼嫁でしょうか? 少しは自分でイタイ思いをしないと治らないとおもうんですが、いかがでしょう? ちなみに、毎朝私の方が早く起きるんですが、旦那はいつも起こさなくても自分で起きてます。 また、旦那は酔うと千鳥足になるわ、調子のいい事ばかりべらべら話し出すわ、吐くわ、どこでも寝るわ、スリに合うわ、電車の終点通り越し、車両基地に行ってしまうわ、落とし物多数、警察に泊まったりととにかく最悪で、そんな旦那に嫌悪感があるので、尚更許せないんだと思います。

  • 女性の方へ

    車の事で女性の方に質問がいくつかあります。 ①自分の愛車に他人(同姓、異性問わず友人、知人、職場の後輩、同僚、先輩、上司など)を助手席または後部座席に乗せてあげたりしますか? ②助手席に乗せてもいい人、後部座席にしか乗せない人、絶対乗せたくない人の基準とかありますか? ③カバンや買い物は助手席、後部座席のどちらに置きますか? ④愛車に乗る時は1人でも複数乗ってても『集中ドアロック』をしてますか ⑤帰り道に職場の人(男女問わず)から「途中まで乗せて下さい」と頼まれたら乗せますか?また乗せない人はどうやって乗車拒否するんですか? ⑥現在乗っている車種名とかを教えて下さい!! ⑦赤信号で停車してるときにとなりに原付バイクが停車してるときになるんですか? ⑧愛車にのったらすぐにエンジンかけて発車する派かしばらく携帯いじってから発車するのでしょうか? めっちゃ沢山質問しましたが答えられる部分だけでもいいですので車を運転される女性の方々良かったらスルーされずに多くの回答をお願いします☆

  • 男女の友情があるという女性に質問です。

    ・問1 あなたには、二人で過ごしてもお互いが異性を意識しない男友達がいますか? ・問2(問1で”いる”とお答えになった方に質問です) あなたは問1に該当する男友達とまだ面識のない状態であったとき、その男友達(その時は赤の他人になります)と二人きりの部屋で過ごすことになったら、どう思いますか? ・問3 問2で否定的なイメージをお持ちの方はなぜ、そう思うのでしょうか?

  • 泥酔し多大な迷惑をかけた職場の女性に対する制裁について質問です。

    泥酔し多大な迷惑をかけた職場の女性に対する制裁について質問です。 先日、築1年の我が家の庭でBBQを行いました。職場の女性2名(社員28歳・パート40歳)と、私の主人(34歳)、主人の会社に出入りしている営業マン(33歳)、主人の弟(28歳)が集まりました。楽しい時を過ごしたのですが、酔ったパート女性がBBQセットを倒し、庭やデッキに炭や食材が散らばりました。その時は、酔った上での出来事として、気を取り直し自宅の居間で、再び歓談を始めました。 私は社員の女性や主人の弟と話をしていて、主人はソファーでうたた寝をしていました。 パート女性と営業マンは少し離れたテーブル席で話をしていたのですが、そのうちキスを始め、床に抱き合いながら転がり破廉恥な行為を始めました。その際、テーブル上の食材やグラスが床に散らばり、騒音で目覚めた主人が、「もう帰ってくれ」と怒り、タクシーを呼んで2人を帰しました。15分後、タクシーだけ家に戻って来ました。運転主曰く2人がタクシーを降りる際、転んで倒れているとのこと。慌てた主人が現場へ向かいました。するとラブホテル前で営業マンは顔を怪我した状態で座り込み、パート女性は彼の膝枕で眠っていたそうです。その後、2人を乗せて主人が自宅へ戻り、営業マンは怪我をしていましたが、足取りがしっかりしていたので、帰宅させました。 朦朧としているパート女性を布団に寝かせたのですが、布団に嘔吐しその後眠ってしまったので、パート女性の御主人に電話をかけ迎えに来てもらいました。我が家から15分程のところに住んでいるのですが、迎えに来るのに2時間以上かかりました。理由は、御主人が家でビールを飲んでしまった為、車を運転してくれる人を探していたからとのことです。 その後、社員の女性も帰宅し、私と主人で深夜まで嘔吐物や散らばった食器などを片付けました。 翌日、私は職場を午前中お休みして、嘔吐した布団を廃棄処分しました。午後に出勤すると、パート女性は休んでおり、職員の女性は出勤していましたが、真面目な性格の彼女は、精神的にかなりのショックを受けておりました。 翌日、パートの女性が出勤してきたのですが、へらへらと「ごめんね。覚えてないの」と謝罪した程度で、全く反省の様子が伺えません。 私は、職場に派遣社員で約1年勤めており、社員の女性は2年、パート女性は4年と職歴が長い為、かなり威張っている存在です。因みにパート女性は中学生と小学生のお子さんもいる方です。 このような、酒席での被害(家を汚された事や精神的苦痛)について何か制裁を加えることはできるのでしょうか? 因みに、主人の会社の営業マンは出入り禁止になったそうです。