• ベストアンサー

泥酔女性で介抱された方へ質問。

lavieenroseの回答

回答No.3

#2です。 誤解のある書き方をしてしまったのではないかと・・・ 貴方を責めてるわけではないのでご了承ください。 そうですね、話ができる程度なら自分でタクシーぐらい捕まえられますよね。 寂しかったのかなぁ・・・彼女。 私はそこまで酔うことはないので想像ですけど。

u-fu-
質問者

お礼

こちらこそ大変失礼しました。言葉足らずをご容赦ください。#2さんがおっしゃる通り、寂しい感じでした。愛犬が入院し、一人暮らし、しかも固いお仕事をしている方でした。ズボンはビールでビショビショ、部屋に入っても缶ビールを戴く位なんで相当‥。部屋を出る時、ありがとうと言われたんで‥。重ね重ね返信ありがとうございました。