• ベストアンサー

セブンでPaypay支払いしたいのですが

セブンイレブンでPaypay支払いするには、わざわざセブンのアプリを使わないといけないんですか? Paypayのアプリじゃダメなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tichieok
回答No.2

例えば今ならジョージアを5本買うごとに1本無料になりますが、これもセブンアプリ経由じゃないとダメです。

chichigebiroon
質問者

お礼

なるほど!! ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• tichieok
回答No.1

セブンアプリ経由だとクーポンが付くんですよ。 それが要らないならPaypayだけでいいです。