ポケトークWのタイ語マニュアルはダウンロードできますか?

このQ&Aのポイント
  • ポケトークWのタイ語マニュアルのダウンロード方法や入手可能な場所について知りたいです。
  • ポケトークWのタイ語マニュアルを手に入れるための方法を教えてください。
  • ポケトークWのタイ語マニュアルはインターネットで入手することができますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ポケトークWのタイ語マニュアル

ポケトークWのタイ語マニュアルはダウンロードできますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ポケトークWの取扱説明書ですが、現在公開されているのは 日本語 英語 フランス語 スペイン語 韓国語 中国語 ドイツ語 イタリア語 の8カ国語のみとなります。 https://pocketalk.jp/support/ 以上、ご参考まで。

nobopapa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ポケトークSにはタイ語を含め16言語の取扱説明書が公開されていましたので、ポケトークW用があればと思い質問しました。